| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2124885】が含まれるスレッド

 バグ台について 勝負師& さん 2007/10/16 火曜日 20:05  #2124648
本日、ふらーっと立ち寄りチョイ打ちしてきました。

で、件のバグ台を打ちました。結果は−9kでした。

例のゲーム数のズレについて観察しました。するとなんと、、(@_@;)
レバーオン時にゲーム数があがらないことが多々あったんです!つまり、ストーリーは通常通りでゲーム数のみカウントされないときがあると、、、
だから、1G、2Gとどんどんズレていくんですね。

それと、7ベルベル揃ったときなどにリプレイのサウンドが鳴ったりしましたw
あと、極めつけはバトルモードでの海上へ行った時の事でした。BMロゴが浮いて継続したんですが、なんとそのロゴが浮いたままBMは続いていったんです。ドブのサントラのみ流れ、セリフ無し画面は海上のまま(爆
15Gぐらいそのまま続き(その間、ナビはきちんと出ていてメダルは出てましたw)
突然復帰!(^_^;)
その瞬間、ゲーム数が6Gぐらい一気に上がったんです。たしか110Gぐらいのはずなのに115Gとかになってました、、、

結局、1600回転の内に赤7が2回も出たんですが160Gがやっとという始末、、、潜航にしても明らかに低設定っぽかったので、最大600枚、その後全飲まれしてヤメ。

無限発動まで至らずでした(ーー;)

  1. リョウすけ さん 2007/10/16 火曜日 20:41 評価 #2124698

    バグ台はいまだ見たことないんですが、そんな感じなんですかあ。ほんと壊れてますね。
  2. マッチケンサンバ さん 2007/10/16 火曜日 22:22 評価 #2124885

    user imageずーっとずれてました。ちょっと期待しましたが、341ゲームにて終了。
  3. ヤマそん さん 2007/10/16 火曜日 23:08 評価 #2124994

    バグ台で勝てる可能性も薄れてきたね^^
    やはりいい台は、どんな形でもでる。
    BM終わってもやや強引な引きでまたBMが始まる。
    自分もG数ズレだけ確認しましたが、そんな台は結局最後まで噴きませんでした^^;
  4. ツッカー さん 2007/10/16 火曜日 23:42 評価 #2125139

    Gずれ=バグだけど=無限・・・っていうわけでは無いみたいですねぇ。
    とりあえず、バグだらけ機種って事でしょうかね。良くても悪くても・・・。
  5. リングにかけて さん 2007/10/16 火曜日 23:46 評価 #2125152

    出し方はどうであれ、現5号機で万枚突破できる機種はこの機種しかありません。
    リング、マジカル設定6を終日10000G超えでぶん回しても、他人を含めてもなかなか見ることはできません。
    スロッターに夢をみせてくれる、マシンではありませんか・・・。
    自然に発生する無限は、仕様といっても良いのではないのか・・・。
  6. 逃げてる亀田! さん 2007/10/16 火曜日 23:56 評価 #2125204

    1セット20Gでなく約20Gとメーカー発表だったらよかったのにね。
  7. 代々木健介 さん 2007/10/17 水曜日 00:15 評価 #2125273

    僕は北海道なんですが、今のところこっちのホールでは一回も、一連の"バグ"と言われる現象を見た事がありません。かなり打ち込んでいるのですがね。無限なんて夢のまた夢です・・・。

    勝負師&さんはどの辺にお住まいなんでしょうか?だいたいのバグ報告は東京など首都圏の方がほとんどな気がします。地域差があるのが不思議です・・・(?o?)
  8.  勝負師& さん 2007/10/17 水曜日 00:18 評価 #2125288


    皆さんこんばんは。

    この台は、MHでの唯一のバグ台なので大事にしてます(誰がw)
    店長にも昔、言っておきました。出玉のアピールになるから近いうち設定6入れろと、、、爆

    その後、1回設定6入ってからは、まだ入ってません。
    そろそろ来るはずなんです(^_^;)

    いつかこの掲示板で、5号機夢の万枚報告をしてみせます!w

    さて、明日はイベントなのでこの辺で寝ることにします。

    明日は勝つぞぉ〜!(^^)

    追伸:2027は、ほんと最近のパチンコの感覚に近いですね。おまけにストーリー展開で打てるわけですから最高です。。。。まぁ、さすがに最近ドブ編はあきてきたが、、、(^_^;)
  9.  勝負師& さん 2007/10/17 水曜日 00:23 評価 #2125307


    代々木健介 さん

    私は首都圏のものですw

    バグ台は、「なる可能性がある」のではなく、ある特定の台しか起こらないと思っています。ですので、代々木健介 さんのホールでゲーム数ズレの台が無ければ、将来も無限やバグは起こらないと思います。

    不思議なのは、なぜ、同じROMのはずなのにある極少数量の台だけこんな挙動になってしまっているのかです、、、故意?それともなにか裏パンフが出回ってて店が敢えてやってる??

    不思議ですほんと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT