| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2119320】が含まれるスレッド

 新パネル!?? 勝負師& さん 2007/10/13 土曜日 11:39  #2119315

この掲示板の右の2027筐体画像からリンクしていける箇所のパネル3って、、、なんですかね??

このような情報はまだ見かけていませんが、、、優&愛パネルじゃないですか、、、(@_@;)

  1. デコイ工場 さん 2007/10/13 土曜日 11:43 評価 #2119318

    画像までたどり着けましたよ☆
  2.  勝負師& さん 2007/10/13 土曜日 11:46 評価 #2119320

    user image
    jPSいってきました。なんと昨日発表されてたんですね!!新パネル(@_@;)

    しかも、ナビランプ箇所などがピンク!(^_^;)

    こ、これは、、、、!  う、打ちたい、、、(爆
  3. デコイ工場 さん 2007/10/13 土曜日 12:46 評価 #2119365

    第3弾までは予想できました…

    第4弾はelパネルってのはどうでしょう?

    ひょっとして小宮&ペンタパネル!?
  4. デコイ工場 さん 2007/10/13 土曜日 12:48 評価 #2119366

    ちょっと気が早すぎたかしら(苦笑)
  5. KAINO66 さん 2007/10/13 土曜日 12:58 評価 #2119375

    さりげなく小宮が出てるからリンカケや戦国無双に対抗して女版パネル作ったんですかね。ペンタはいないんですね。チャンリプ成立時とかは右端はピンクに光るんですね?
    リンカケも第3パネルしか作ってないので第4パネルは無さそうだけど作るとしたらドブロフスキー・ケイ・エル・マスターの4人の海賊が出てくるんじゃないですか?
    第3パネル導入してるホールがあったら打ってみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT