| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2117270】が含まれるスレッド

ばぐ? オシム さん 2007/10/12 金曜日 00:52  #2117262
#2108960
で報告させてもらったオシムです。

今日ホールに行くと前うてった台で万枚でてました。
データ機で確認したら16000枚越えみたいでした。

やっぱりバグ?無限?ッてあるんですね。

  1. オシム さん 2007/10/12 金曜日 00:55 評価 #2117270

    user imageデータを印刷したものです。

    4回目で入ったらしくグラフは右肩上がりでした笑
  2. TRAILERS さん 2007/10/12 金曜日 01:09 評価 #2117296

    んあるよ、で
    あるのあるよって報告するのは、もういいんじゃねえ
    かな
  3. ぶるまん さん 2007/10/12 金曜日 06:42 評価 #2117569

    ていうか店員止めろよw
  4. 鬼@ さん 2007/10/12 金曜日 21:30 評価 #2118243

    この無限のお話は業界でも今、問題になってます。
    あまり無限無限おっしゃると、よろしくないですよ。
    いずれ全てがわかると思います。

    歴史は繰り返されるのでしょうか
  5. ねずみ小僧 さん 2007/10/13 土曜日 00:26 評価 #2118672

    感動しました、天六のあの店ですよね?
    私は閉店間際に見ていました。
    ゲーム数は9999を超える所で、枚数は9999枚でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT