| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2108790】が含まれるスレッド

海底都市で・・・・? EVA_LIfe さん 2007/10/07 日曜日 22:30  #2108788
このような得体の知れない会話がされていました!
なんでしょうか?
既出でしたら、すいません。

  1. EVA_LIfe さん 2007/10/07 日曜日 22:31 評価 #2108790

    user image画像です。
  2. EVA_LIfe さん 2007/10/07 日曜日 22:32 評価 #2108793

    user imageもうひとつの画像です。
  3. EVA_LIfe さん 2007/10/07 日曜日 22:35 評価 #2108799

    説明しますと、海底都市でいきなり画面上部の左右に
    黒い奴が2人?が会話を始めました。
    片方が何か言ったら、うるさいとかなんとか・・。
    特にBMになるとかJACとかはありませんでした。
  4. 兄スカイゼル さん 2007/10/07 日曜日 22:38 評価 #2108805

    凄いですね。
    観た事無いです。
    上の左右は何者なんですか?
    よく見えない。
  5. BE さん 2007/10/07 日曜日 22:40 評価 #2108810

    海底都市限定の会話ですね。他にキースがありますが・・・、まあ比較的よく見かけます。チャンリプでもなく普通の三択ベルだと思います。
  6. EVA_LIfe さん 2007/10/07 日曜日 22:49 評価 #2108843

    そうですか!?
    結構でるんですね。
    かなり打っていますが、初めてだったので
    赤7を目押ししました!!(W)
  7. ロボペンタ さん 2007/10/07 日曜日 22:59 評価 #2108872

    うーん、今日2回見ましたが珍しいですか?
  8. mana777 さん 2007/10/07 日曜日 23:06 評価 #2108897

    写真はドブロフスキーとKですね。
    他にel(アイオーン)もでます。
    中々見れませんが、見るときは1日に数回見ますよ。
    体感的には海底都市の1/1000くらいですかね。
  9. 夢夢夢追人 さん 2007/10/08 月曜日 02:01 評価 #2109473

    以前に同じスレを立てたのですが、毎回そのカットインが出ると大ハマリしちゃいます。
    皆さんに引きが弱いからと言われるのですが、毎回伸び悩むので出たらやめる目安にしております。何か内部的に変化があるのでしょうか。
  10. ラムスス さん 2007/10/08 月曜日 08:46 評価 #2109839

    わたしの場合、その台詞のカットインが何回かあった台で7リプを500ゲームくらい(ART中のぞく)で3回引きました。
    なので「高設定で出やすいのか?!!」と思っていたのですが・・・違うみたいですね。

    わたしも始めてみたとき7を目押ししました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT