| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2106495】が含まれるスレッド

初めて見た演出 兄丸 さん 2007/10/05 金曜日 23:19  #2105791
潜行モード中にチャンリプが揃った時の演出なんですけど、

通常だとチャンリプ揃いで台詞は爆雷回避しました→次ゲームでソナーに感・距離5000
という流れになりますが、
今日、チャンリプ揃い・台詞なし→次ゲームでめがねの娘アップ・爆雷回避しました→次ゲームBMとなりました。

この演出はBM確定?それともBMorJAC?
ご存知の方いらっしゃいますか?

  1. フグ光線 さん 2007/10/05 金曜日 23:42 評価 #2105866

    >ご存知の方いらっしゃいますか?
    多分いないですよ。

    おかしな動きはたまにあります。
    演出無しチャンリプで海底都市行かずとかありますからね。
  2. オクシシ さん 2007/10/05 金曜日 23:50 評価 #2105894

    ただ潜航中にチャンリプ引いただけですよ!高確ならBM低確ならJACってだけ!
    潜航中の「爆雷回避しました」って演出はリプorチャンリプです!
  3. ヤマそん さん 2007/10/05 金曜日 23:51 評価 #2105902

    単に早押ししてリールウェイトかけてる時に演出が遅れただけです。
    Gの流れを説明すると…
    レバオン→チャンリプ(レバオン時、何もしなければ、愛or優「ん!?」)→第一停止「爆雷回避しました」(第一停止後何もしなければ→「ソナーに感」もしくは第二.第三停止後に台詞)
    で、種ありだったらBMor単J

    演出遅れて出てくるの多いんで、余裕があったら一度演出をじっくり観てはいかがでしょうか?
    早押ししようが、遅押ししようがレバオンで種引いてたら関係ないですからね^^(ウェイトがかかるかかからないかの違いしかない)
    まぁ、次Gに何を引くかは関係あるかもしれませんが、そんなの狙ってできるもんではないし^^;
  4. ヤマそん さん 2007/10/05 金曜日 23:55 評価 #2105921

    ↑すみません!
    >遅れただけです
    勝手に解釈してました!
    じっくりみて打ったのであればおかしい挙動になりますね。
    自分もBM中とか早押しで回してるんで、演出のカットとかよくありますから、てっきりそれだと思い込んでましたm(__;)m
  5. フグ光線 さん 2007/10/05 金曜日 23:55 評価 #2105923

    あ、ウェイトか!
  6. 兄丸 さん 2007/10/06 土曜日 00:46 評価 #2106088

    レスありがとうございます。
    俺も結構打ち込んでるほうだと思うので演出が遅れたというのであれば気付きます。

    文章ではわかりづらいですよね・・・。
    同じようなことを書くのは恐縮ですが、通常リプ・チャンリプのときはそのゲームで爆雷回避しましたって言いますよね?
    この時はそのゲームでは何も言わず。
    次ゲームで眼鏡の子が画面半分くらいのアップになって爆雷回避しましたと言ったんですよね。
    普通の爆雷回避しましたの時とは明らかに女の子の写りの大きさが違かったですから、
    遅れとかウェイトではなくそういう演出なのだと思うのですが。
  7. yowayowa さん 2007/10/06 土曜日 08:14 評価 #2106495

    user image爆雷回避のセリフなしでチャンリプは何回かあります。チャンリプ揃いで双子じゃ無くて圭介が出てきた事もありました。
  8. 兄丸 さん 2007/10/06 土曜日 08:36 評価 #2106516

    yowayowaさん、ありがとうございます。
    台詞なし→キャラアップの演出は何種類かあるんですね。
    ずいぶん打ってるんですけど初めて見ましたよ。
    何回かあるようですがすべてBM入りました?
  9. yowayowa さん 2007/10/06 土曜日 08:44 評価 #2106528

    兄丸 さん。
    私の場合は今まで全てJACでした・・・
    圭介の時はこれは!?と思いましたが潜水艦浮上。思わず画像撮ってしまいましたがセリフは忘れてしまいました。
  10. 2327 さん 2007/10/06 土曜日 10:59 評価 #2106635

    何も知らないくせに「バグ」だと切り捨てた人、
    何か一言あるべきだなぁ・・・
  11. 新2027 さん 2007/10/06 土曜日 15:10 評価 #2106812

    ↑でも実際バグ多いから仕方ないよ。
    本当にバグかもしれねいし。
  12. 2327 さん 2007/10/06 土曜日 19:48 評価 #2107021

    とりあえず、今回の話はバグじゃないでしょ
  13. 兄丸 さん 2007/10/06 土曜日 19:52 評価 #2107025

    この演出は種アリチャンリプ濃厚ってことにしときます。滅多に出なそうだし。
    とりあえずバグとか勘違いで済まされてたら辛かったので目撃された方がいて助かりましたよ。
    yowayowa さん 、画像つきでありがとうございました。
  14. ヤマそん さん 2007/10/06 土曜日 19:59 評価 #2107031

    2327 さん>そうですね。
    まだ見たこと無い演出だからって、おかしい挙動と決め付けたのも反省しますm(__)m

    yowayowaさんの画像はどっかのサイトのプレミア画像集で見たことありますが、実際にまだ経験してないんで、早く体験したいです^^
    ただ、単Jの可能性もあるんですね…^^;
  15. yowayowa さん 2007/10/07 日曜日 01:03 評価 #2107713

    お役にたてたようで良かったです。

    この機種結構打ってて、今日も潜ってきたんですがいまだにチビチビ新しい演出が出てきますね。
    今日は初めて潜行中にチャンリプ ソナーに感・距離3000 ってのを見ました。これはBM確定っぽいですね。
  16. ヤマそん さん 2007/10/07 日曜日 21:10 評価 #2108637

    距離3000かぁ、是非みたいですね^^
    8・5・6・4000ときて、どれも期待度同じ臭いんでがっかりしてたんですよ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT