| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2104294】が含まれるスレッド

ナナメの赤7 設定読めん さん 2007/10/05 金曜日 00:51  #2104294
今日、初めて赤7をナナメに揃える事ができました。まだ上段に揃えたことが無いのと、逆ハサミで中段に揃えたことがありません・・。

で、ちょっぴり嬉しいので記念撮影して、BMスタートさせましたが、たったの6セットで終了・・。泡無し方位を崩すでした・・。

確か、ここで左弦に転進したと思うのですが、これってどっちに行くのがアツイのですかね??

  1. H-TYPEで2028 さん 2007/10/05 金曜日 07:42 評価 #2104640

    なんか、前に誰かがUPしてたのと似てるなぁ・・・
  2. ゴールドナイト さん 2007/10/05 金曜日 09:12 評価 #2104705

    本当に揃うんですね!
    赤7は100回以上出ましたが初めて見ました。
  3. 東南東の拳 さん 2007/10/05 金曜日 09:46 評価 #2104757

    2ちゃんねるでとっくに報告されてるよ
    ここ、情報遅すぎ
  4. JPs さん 2007/10/05 金曜日 17:18 評価 #2105226

    情報遅すぎって、あくまでスレ主の報告だろ?
  5. 艦影消えた! さん 2007/10/05 金曜日 18:27 評価 #2105294

    でも2チャンネルが先にありもしない真のエンディングとか言ってたし情報の正確差は2chの方が低いね!
  6. G-TYPEで2127 さん 2007/10/05 金曜日 18:41 評価 #2105312

    >あくまでスレ主の報告だろ?

    いや・・・ホントにそろうんですね!なんて
    言ってるからさ・・・
    それに、今時真EDなんか目指してるやついないぞ・・・
  7. シーウルフ4番艦 さん 2007/10/05 金曜日 19:52 評価 #2105381

    自分の経験上ですが「まず、方位を崩す」からだと「右回頭」のほうが継続すると・・
  8. 待雪草 さん 2007/10/05 金曜日 22:38 評価 #2105649

    斜めそろいは右⇒左⇒中リールの順番で押したんですか?
  9. 猫にご飯 さん 2007/10/06 土曜日 01:30 評価 #2106197

    逆はさみでは中段にしか揃いませんよ。
    斜め揃いは、左青七枠下ビタから挟み打ちでそろいます。

    ちなみに逆押しで中段赤7ビタ、チャンスリプの場合は枠下に赤7落ちます。
    中段ビタ停止で演出によっては赤7、1確に昇格します。
    中押しはメジャーすぎるので自分は逆押しでこっそり悦に入ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT