| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2100379】が含まれるスレッド

BM完走回数 嫁に対して潜航中 さん 2007/10/02 火曜日 15:17  #2099613
こんにちは。

無限目撃談などが、多数報告されてますけど
実際個人で何回もひいた人はいるのでしょうか?
完走すら難しいと思いますが、完走した回数の
多い方はいらっしゃしますか?

ちなみに私は完走経験無し、1560Gが最高ですが
1000Gごえは10回ぐらいはあります。

いつになったら完走できるだろう?
でも、赤7で20G終了経験がまだないのが自慢です(笑)

  1. わいはムヒヒや さん 2007/10/02 火曜日 15:34 評価 #2099621

    嫁に対して潜航中さん こんにちわ。
    私の最高継続数は1,800GしかもミスJACで終了・・・・。
    私もほぼ毎日打ってますが未だに無限はおろか完走
    した人すら見たことありません。
    ちなみに赤7単発終了は3回経験あります。
    この板での無限目撃談を信じて毎日無限を夢見ています。
  2. 斑目貘 さん 2007/10/02 火曜日 16:05 評価 #2099631

    自分は2200Gが最高です。
    3060G完走 2度目撃
    ちなみに無限は1度みたことがあります。
    その時は3100Gくらいで強制終了させられていました。
  3. 嫁に対して潜航中 さん 2007/10/02 火曜日 16:11 評価 #2099635

    わいはムヒヒやさん、斑目貘 さん 、レスどうもです。

    まだ、このスレたてて時間たってないのでまだ
    他の人の経験談が聞けるかもしれませんが、なかなか
    無限はおろか完走は難しそうですね。
    G数ずれなどのバグにも遭遇したことがありません(目撃もなし)

    MHでも3060G以上続いたら強制終了と
    書かれていますが、その貼り紙のお世話になることが
    あるかどうか・・・

    H・Nどおり嫁に内緒で打ちに行くことが多いので
    時間づくりに苦労しますが、めげずに潜行します。
  4. デコイ工場 さん 2007/10/02 火曜日 17:51 評価 #2099718

    思うのですが・・・

    「無限」においての「完走」ってなんなんでしょうか?

    閉店までってことですか?
  5. がるふ さん 2007/10/02 火曜日 19:09 評価 #2099812

    デコイ工場 さん
    >「無限」においての「完走」ってなんなんでしょうか?

    無限に対しての完走の事を書かれていないのでは?
  6. ヤマそん さん 2007/10/02 火曜日 22:27 評価 #2100080

    完走=3060G
    無限=3060G以上継続
    という意味では?
    この場合3060以上継続してバグを体験する!どころか、3060Gも継続しないよ!
    ていうところだと思います。
    ちなみに私は1820Gです^^
    このときは素直に(今でも)満足したけど、一度1000G超えると次は3060完走!
    万一達成したら次は無限ART!
    …人間の欲望って底が無いよね^^;
    ま、欲があるから生きているんだけど←(何言ってんだか、俺)
  7. 嫁に対して潜航中 さん 2007/10/02 火曜日 22:50 評価 #2100144

    デコイ工場 さん、がるふ さん レスどうもです。

    がるふさんのおっしゃる通りの意味で書いてます。
    無限ですから、閉店以外終わりはありませんよね。
    完走はあくまで3060Gという意味です。
    言葉足らずですみません。

    無限、バグ、完走報告は、あきられたようで
    今となっては禁句のような状態ですが、自分で
    何度も経験した人(運の良い人)はどれぐらい
    いるのか興味があったのです。

    そういえば、大みそかなどにオールナイト営業する
    ところがありますが、おおみそか朝に無限ひいたら
    えらいことになりますよね。
  8. 嫁に対して潜航中 さん 2007/10/02 火曜日 22:57 評価 #2100169

    ヤマそんさん、レスどうもです。

    レス打ってる間にヤマそんさんから追加レスが・・・
    そうです、自分自身の最高継続数超え、完走、無限と
    夢は広がりますが、完走だけは何とか経験して
    みたいですね。

    お互い頑張りましょう。
  9. デコイ工場 さん 2007/10/02 火曜日 23:21 評価 #2100252

    カキコした後読み返し、
    あ…!?と思い削除依頼を出したのですが、
    まだされていないようですね。

    嫁に対して潜航中さん、大変申し訳ありませんでした。
    私の読解力不足でした<(_ _)>
  10.  勝負師& さん 2007/10/02 火曜日 23:55 評価 #2100379

    user image
    本日、なんと自己最高継続数更新しました、、、が、、、(@_@;)

    画像の通り、3040G、、、(@_@;)

    完走は3060Gで間違いないですよね???

    最後の最後で20G端折られた???
  11. ヤマそん さん 2007/10/03 水曜日 00:14 評価 #2100475

    オールナイトで営業なんてできるの?
    店員の体力持つかな…以前に、違反じゃないんですか?
    今のパチンコ業界の規定よくわからないです…。
    まだデビューして4年なんで。(初打ちは初代北斗。あれから人生狂った。2027でまた狂いそう♪)

    嫁に対して潜航中 さん>夢は大きくいつまでも…ですね!
    といっても、出玉の自己記録更新は嬉しいけど、そのときは演出のループで真に狂いそうですね
    特に金銭感覚…(↑)
    お互い頑張りましょう&気をつけましょう^^;
  12. 沖スロ遠征 さん 2007/10/03 水曜日 00:19 評価 #2100497

     初めまして。
     えー画像がないのが申し訳ないのですが、本日3060G完走しました。4817枚でました^^;
     実に153連。もう二度とこれはないのじゃないかとおもいます。
     終ったころには後ろに人だかりが出来ていました。
    そりゃそうですよね、データランプで3068G表示ですもの。

    ・気づいた事

    物語の最終決戦の直前のロボット戦艦?とのバトルが1200G付近(だったかな?)から永遠と続きました具体的に書くと、

    「敵潜水艦の爆破確認」
    「よし、集合ポイントへ移動するぞ」
    「待ってください! ソナーに敵影!!」
    以下エンドレスループ

     ここで物語とのゲーム数の調整をしていたようです。
    どうも、毎回抽選、というわけでなく、あらかじめ連荘数を一気に抽選していたような印象をうけました。

     もう怖くて次は打てません;
  13. 沖スロ遠征 さん 2007/10/03 水曜日 00:20 評価 #2100506

    追伸

    えー3060Gできっちり物語が終了してARTも終了、となりました。
    最終決戦直前のロボットとのバトルで調整している模様
  14. ヤマそん さん 2007/10/03 水曜日 00:39 評価 #2100589

    「ソナーに感」で、バトル継続した後のelの攻撃(突進?)で、「何なんだこの戦い方は?」「このまま距離をとって合流地点にいくぞ!」で終わったことありますora
    ことから、やはり毎セット1G目に継続選出してるかと。
    さらに、前に書きましたが「このまま探索を続けるぞ」→次G「よし、このまま合流地点に行くぞ」ora
    沖スロ遠征さん、勝負師&さん、3060G完走おめでとうです、あ、勝負師&さんは残念(?)でしたね。
    どうせならあと20Gやりきりたかったでしょうに^^;
    …さらに残念なことに、勝負師&さんの画像よく見えませんora
    かろうじて下二桁の40はわかるのですが^^;
  15.  勝負師& さん 2007/10/03 水曜日 01:01 評価 #2100662


    ひぃ〜〜〜(ToT)/~~~

    なんてこったぁ〜(+o+)
    過去ログその他見渡しても、皆さん3060Gきっちりやっておられる、、、(ToT)/

    これは何のいたずらでしょう??(@_@;)
    2500G越えた辺りから、絶対ラストまで、いや、巷でうわさの無○か??なんて思ってたんですが(^_^;)

    まだまだやり込めっちゅう、サダメなんですかね(^_^;)

    談話向きで恐縮でしたが、この2027、やはり今の5号機に革命をもたらしたのは事実ですね。
    (戦国無双も結構凄いけど、、、)

    ヤマそん さん

    右上の小さい小窓の数値ですかね?(^_^;)
    3040Gと5012枚です。
    JAC後に総計5040枚となりましたm(__)m

    ※最後、店長と話したら、設定6でした(゜o゜)

    さらに追伸、本日をもって高設定台の挙動は見切りました!!やはりJACIN中の演出種類でほぼ見分けつきます。
  16. kkkkkkkkk さん 2007/10/03 水曜日 03:19 評価 #2100895

    余談ですが完走は150連です。
    800G超えてからの+60GはED分ですので。
    例えば1000G終了の場合は50連ではなく47連ということですね。
  17. 7-chan さん 2007/10/03 水曜日 03:39 評価 #2100903

    ヤマそんさんへ

    オールナイト営業は、三重県が年末〜年始にかけて可能ですよ。
    理由は、参拝客がトイレに行きたくてもすぐにいけない(数が少ない&距離が遠い)ので、パーラーのトイレで対応しちゃおう!ってことが理由らしいです。
    ※聞いた話なのでこの理由が本当かどうかはわかりませんが、オールナイト営業は本当に行っていますよ。
    昔、1/3確変機(以後2回当たるまで時短。いわゆる源さんタイプ)のCR機でおいしい思いをしましたが、スロットの設定については・・・w
  18.  勝負師& さん 2007/10/03 水曜日 08:49 評価 #2101082

    7-chan さん

    (^_^;)
    わたし、毎年三重に乗り込んでますよ^_^;
    なんかお祭り気分で楽しくて

    クルマで500kmオーバー(@_@;)

    昨年まではパチンコでしたが、さて今年は。。。。パチスロガンダムかな?

    余談でしたw
  19. めろめろめろーね さん 2007/10/03 水曜日 12:35 評価 #2101333

    こんにちは、三重の年末年始のオールナイト営業はかなり有名ですよん。
    雑誌の人たちなど、毎年打ちにきますからね。
    ミリゴあったとき、いくら負けるかとか。おもしろかったです。
    是非三重にいってみてください。
    私は昔睡魔で撃沈しました。
  20. ヤマそん さん 2007/10/03 水曜日 23:41 評価 #2102256

    三重県にあるんですね〜^^
    自分静岡なんで、二つ隣なんよなー。
    バイク直ったらいってみようかな♪
    …て、年末年始休みもらえるんだろうかora

    >私は昔睡魔で撃沈しました。
    一瞬ウトッとしたら、JAC揃えてたりして^^;
    でも全国で有名なんやったら、スロッターとしては一度はいってみたいです^^
    情報ありがとうございます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT