| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2096795】が含まれるスレッド

バグでしょうか? BLOWIN さん 2007/09/30 日曜日 22:41  #2096795
みなさま、はじめまして。
この間、友達と2027を打っていて
変な現象に遭遇しました。

・潜行モード中なのに通常時に出る会話が出てくる
・画面がときどき突然真っ赤になったりする
 (これは過去ログにもバグとしてあったようですね)
・バトルモード確定画面が10G以上続く
その間、ナビは出てくる
・バトルモードが最初の15Gで終了

打ってる途中に店の偉そうな感じの人(店長?)が
ずっと台を後ろで確認していました。
さすがに怖くなったので途中でやめてきました。
マイナス17kでしたが・・・

一枚だけですが写メを撮ってきましたので
よかったら確認してやってください。
(慌ててたので画質が悪くてすみません)
たんなるバグだったんでしょうか?

  1. 西田ユキチ さん 2007/09/30 日曜日 22:51 評価 #2096832

    バグでいいんじゃない?
    液晶バグでやすい台ってことでもう十分認識されてるので
    そうですねってことで終了
  2. 2327 さん 2007/09/30 日曜日 23:03 評価 #2096890

    ハイハイ無限無限
  3. ya~ さん 2007/09/30 日曜日 23:38 評価 #2097036

    ここの住人はうざったい返信しかできないのかい?
    そんなに無限、バグに飽きたならスルーしろ。
  4. 量産性重視 さん 2007/09/30 日曜日 23:54 評価 #2097103

    >打ってる途中に店の偉そうな感じの人(店長?)が
     ずっと台を後ろで確認していました。

    これ気になりますね。以前無限に入った台なのかな。
    店としては対処に困ってるんじゃないでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT