| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2092171】が含まれるスレッド

すみませんm(__)m バルバロイ さん 2007/09/28 金曜日 01:08  #2092006
雑誌や過去ログを見ても、いまいち打ち方が分からないのでどなたか、
打ち方を教えていただけませんかぁ?また、いいサイトを教えていただけませんかぁ?
ずっと打ちたいと思っているのですが、
この機種は、打ち方をわかっていないとどうしようも
ないと思うので…よかったらお願いしますm(__)m

  1. スロ信者 さん 2007/09/28 金曜日 01:11 評価 #2092019

    コンビニで雑誌立ち読みして下さい。
  2. OJIYO さん 2007/09/28 金曜日 01:22 評価 #4308688

    JACインさせる時以外は、BM中も中押し赤7狙いで打ってます。
    中左右の順です。
    ナビが出たら左にナビ絵柄を狙います。
  3. 撃沈轟沈粗チン さん 2007/09/28 金曜日 01:23 評価 #2092048

     ん〜、まぁまぁ;
     談話室でこれについてオールぉkの部屋があったんで
    そっちで聞いたらどうだろ?
  4. オクシシ さん 2007/09/28 金曜日 02:45 評価 #2092171

  5. 天気雨 さん 2007/09/28 金曜日 08:18 評価 #2092297

    >バルバロイ さん

    2ちゃんねるの2027で初心者or色々な板立ってるから
    まず初心者板の最初1〜読めば絶対わかるよ

    丁寧に書いてあるから

    その後ここに戻っておいで・・・
  6. バルバロイ さん 2007/09/28 金曜日 13:06 評価 #2092571

    みなさんありがとうございましたm(__)m
    勉強してきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT