| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2081997】が含まれるスレッド

今日初うち 2027いいっすね さん 2007/09/23 日曜日 02:16  #2081847
今日は朝から一日うってきました みなさん赤7を良く引かれるようなのですが今日一日8500回転やって一回もみれませんでした 一応4000枚でてプラスだったのですが ポイントたくさんためてたぶん95%で860Gが2回でたのですが 860Gというのはひとつの壁でしょうか?あとARTも結構差がありました 1回目の860Gは2000枚でたのですが 2回目は1600枚でした これは運ですよね?自分では設定4をうったとおもっています。ついでなのですがポイントとかって取りこぼししてもつくんですかね?あと高速移動したときは激アツですか?それとも確定ですか?
  1. 2027いいっすね さん 2007/09/23 日曜日 02:23 評価 #2081865

    すいません 初歩的なのですが 赤7ではいるときというのは赤7をそろえるまでBMははじまらないのですか?^^;
  2. 三宮すろったー さん 2007/09/23 日曜日 02:25 評価 #2081867

    >みなさん赤7を良く引かれるようなのですが今日一日8500回転やって一回もみれませんでした

    多分、とりこぼしてます。全リール目押ししないと、代わりにチャンリプがそろいます。(95%継続なのでダイジョウブです)

    >ポイントたくさんためてたぶん95%で860Gが2回でたのですが 860Gというのはひとつの壁でしょうか?

    いいえ。

    >あとARTも結構差がありました 1回目の860Gは2000枚でたのですが 2回目は1600枚でした これは運ですよね?

    はい。

    >ついでなのですがポイントとかって取りこぼししてもつくんですかね?

    チェリはどう頑張ってもとりこぼせません。10枚役をこぼした場合は、つかないと思います。

    >あと高速移動したときは激アツですか?それとも確定ですか?

    多分、BMは確定じゃないかと。
  3. 2027いいっすね さん 2007/09/23 日曜日 02:37 評価 #2081892

    きもちのいい返答ありがとうございます 明日もがんばります!
  4.  もりーゆo さん 2007/09/23 日曜日 02:42 評価 #2081897

    >あと高速移動したときは激アツですか?それとも確定ですか?

    BMが確定なので、低確時であれば赤7であることが確定です。
    と言っても100%低確で有ることを断言できる状況は無いので、

    低確っぽいところで出れば赤7濃厚で激アツ
    そうでなかったとしても赤7が期待できるので熱い。

    そんなところでしょう。

    失礼ながら、ちょっとこの場を借りて・・・
    私の現在のアイコンは、悪恕屋さんからいただいたものに手を加えたものです。
    悪恕屋さんとは別人ですよ。
  5. 兄丸 さん 2007/09/23 日曜日 02:48 評価 #2081907

    860Gで2000枚とはずいぶん引き強ですね。うらやましい限りです。
    ARTの1Gあたりの純増は1.7枚らしいので860GならJAC込みで平均1490枚程度です。

    今日1420G継続しましたがJAC込みで2343枚でしたよ・・・。
  6. スロママゴン さん 2007/09/23 日曜日 02:52 評価 #2081912

    >自分では設定4をうったとおもっています
    なぜ設定4だと思われたんですか?
    自分もこの台はまだ初心者なんで設定読みづらいんですが。
  7. おっさん-30 さん 2007/09/23 日曜日 04:57 評価 #2081997

    user image昨日BM中に7引きました
    320で終了・・・。せつね
  8. 7-chan さん 2007/09/23 日曜日 07:33 評価 #2082074

    便乗&初歩的な質問で申し訳ないのですが、赤7濃厚の熱い演出ありますよね。
    その時に目押しミスがなく赤7が揃わない(チャンリプ揃い)時は、単純に継続率は貯まっているポイントを消費する、
    ”ただのバトルモード”
    という認識で宜しいのでしょうか?
  9. 2127 さん 2007/09/23 日曜日 11:29 評価 #2082274

    赤7は赤7です
    何度言えば分かるんですか?
  10. yousikidesu さん 2007/09/23 日曜日 22:48 評価 #2083003

    >7-chan さん
    目押しミスがなければ、その考えで合ってます

    >2127 さん
    >赤7は赤7です
    >何度言えば分かるんですか?

    誰に何回言ったか数えているのですか?????
  11. 2127 さん 2007/09/23 日曜日 23:12 評価 #2083067

    子供のケンカですか?
  12. NO/2027 さん 2007/09/23 日曜日 23:25 評価 #2083112

    >三宮すろったー さん
    >チェリはどう頑張ってもとりこぼせません

    今日リプナビで左上段に赤7とまってこぼしましたよ。
    6枚損したんではっきり覚えてます。
  13. ☆ゆーきんぐ☆ さん 2007/09/23 日曜日 23:43 評価 #2083193

    NO/2027さん

    >今日リプナビで左上段に赤7とまってこぼしましたよ。

    この文の意味が申し訳ないですが分かりません。
    三宮スロッターさんの言う通り、通常時ではチェリーは必ず入賞します。
    JACボーナスが成立していた場合のみJAC絵柄付近のチェリーは取りこぼす可能性があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT