| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2077126】が含まれるスレッド

初めて赤7引いたんですが・・・ ダーバン さん 2007/09/20 木曜日 19:46  #2077126
120Gで潜水艦浮上。その前は緑リプレイからで320G続いたのに。
でも夢のある台ではありますね。ちょっと打ち込んでみます^^;。無限RT引いてみたいです。

  1. 害骨 さん 2007/09/20 木曜日 20:03 評価 #2077146

    user image20ゲームで終了した私に比べれば何の不満があろうかと。
    マジで浮上したのが信じられませんでしたから。
  2. うぬぅ さん 2007/09/20 木曜日 20:15 評価 #2077167

    今時赤7で写メ撮っちゃうような人は
    ここにはいないぞ?
  3. ダーバン さん 2007/09/20 木曜日 20:24 評価 #2077184

    >害骨さん
    20Gでってちょっとひどすぎるような気がしますね
    >うぬぅさん
    今日はじめてこの機種打ったのでお許しあれ
  4. ぱちーず さん 2007/09/20 木曜日 20:26 評価 #2077187

    全然BM引けないばかりか、やっと引いてもザコオヤジバトルすら突破できないのに
    そのBM中にしかスペリプ引けない私に比べたら。。。

    今日で3連続「BM中に中押し中段7」光臨。。。
  5. ふぐ刺し さん 2007/09/20 木曜日 20:43 評価 #2077206

    種無しREGを揃える前のリプ連中に赤7降臨した俺が通りますよ・・・・・(泣
  6. ダーバン さん 2007/09/20 木曜日 21:03 評価 #2077250

    ぱちーずさん、ふぐ刺しさん、どうも
    みなさん結構苦戦されているのですね
    どうも自分は「セブンスポット」という機種以来こういう斬新なシステムの台は弱いです
    もちっとここでこの機種について認識を深めてみます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT