| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2075125】が含まれるスレッド

引き悪るぅ〜な出来事・・・ がはは^^ さん 2007/09/19 水曜日 12:33  #2074821
2027は、おいらのメイン機種ではありませんが、昨日、2・3kくらいやってみようかと打ち出せば・・
ほんの数分間で、潜水艦が正面から画面に突進演出が2回、潜水艦の内部に突進?演出が1回ありながら、3回とも赤7そろわずざこMBで終了・・・。おいらは今まで、この演出は、てっきり赤7確定演出だと思ってたので、コンビ二でパチ本見たら、100%ではなかった、けど、3回も外すなんて・・・しんじられなぁ〜い♪

  1. 極悪金魚 さん 2007/09/19 水曜日 13:20 評価 #2074869

    ポイント貯まって95%継続ぽい時に出たこと
    何度かありますが・・・・・・
    継続率高いと出るのかな?
    憶測ですいません・・・・・・
  2. ぷウ さん 2007/09/19 水曜日 13:49 評価 #2074885

    赤7濃厚演出時(強演出時)はBM確定です。
    ですので赤7の場合とチャンリプの場合があります。

    中押しで 中段 赤7・・・赤7確定
    但し2個の内の最初の赤7を下段にビタすると
    2個目の赤7が上段に止まりこの場合はチャンリプ
    ・赤7両方の可能性があります。

    はずすとかそうゆうことではなくて赤7はリプレイですのでフラグがたっていないと揃える事はできません

    ただし赤7が揃うときに目押しミスしても制御でチャンリプが揃うようになっています。

    次回から赤7濃厚演出時は中リールの2つの赤7の最初の赤7を枠上又は上段に狙ってみてください。
    *押し順 中→左→右
  3. がはは^^ さん 2007/09/19 水曜日 15:08 評価 #2074975

    極悪金魚さん

    ちわすっす。おいらの場合、ざこMBが数回続きました。MB(20)×4、5、6回が数回です。
    けどこれでは、下皿モミモミ状態で・・・

    ぷウさん
    > 但し2個の内の最初の赤7を下段にビタすると
    >2個目の赤7が上段に止まりこの場合はチャンリプ
    >・赤7両方の可能性があります。

    もちろん中押ししてます。3回のうち1回は、みよーなすべりを感じて、2個目の赤7が上段に・・・それでもめげずに赤7目押ししましたが、拒否されました。

    そこで ぷウさんに質問ですが、上記レスによると、中押し中段赤7でなくても、赤7がそろう場合があるのですか?
  4. ぷウ さん 2007/09/19 水曜日 15:37 評価 #2074993

    上段 赤7揃いますよ〜

    私自身も何度もありますし、この板でも報告多数ありです。
    上段に揃うと一人で二マッとしてしまいます。
  5. がはは^^ さん 2007/09/19 水曜日 17:58 評価 #2075121

    ぷウさん何度もありがとうございました。
    ようするに、おいらは、中→右→左ときっちり赤7狙った結果、赤7が揃わなかったので、もとととスぺリプではなかったという整理ですね!
    中押しのメリットは、中段に止まった場合、それで1確ってことですね!

    当然、目押しミスってのもあるかもしれませんが、2027のリールで、おいらはそんなミスしません。
  6. 極悪金魚 さん 2007/09/19 水曜日 18:04 評価 #2075124

    僕も上段777は2回ありますよ!
    確か中・左・右でしたが・・・・・
  7. AIΩN さん 2007/09/19 水曜日 18:05 評価 #2075125

    user image画像貼れるか、やってみよー。^^
  8. 超ド級戦艦 さん 2007/09/19 水曜日 18:17 評価 #2075133

    単なる書き間違いかもしれませんが、
    中→右→左じゃ揃いませんよ。
    中→左→右です。
  9. すずねくん さん 2007/09/20 木曜日 01:09 評価 #2076078

    わたしはいつも順押しです。
    いままで2回赤七そろえましたが、2回とも中段に揃いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT