| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2074354】が含まれるスレッド

 カートン さん 2007/09/19 水曜日 02:43  #2074354
はじめまして先日赤7をひいて、BMが681ゲームで終わってしまいました。20ゲームワンセットじゃないの??どなたかそんな経験ある方いらっしゃいますか?
  1. あのNE・・・ さん 2007/09/19 水曜日 02:43 評価 #2074355

    過去ログ参照
  2. 3027 さん 2007/09/19 水曜日 02:54 評価 #2074365

    バグなのか何なのか未だ不明ですが、無限RTへの入口と言われている現象の一つで

    ナビなし外れとか
    ナビあり外れとか
    他なんらかのきっかけで液晶演出が止まったりでズレるみたいですよ
    自身経験なし
  3. 福スロ さん 2007/09/19 水曜日 03:23 評価 #2074383

    私の隣の台でも似たような現象はおこってましたよ
    BATTLEMODEの文字が浮上したまま、淡々のナビが出始めて
    (ストーリー展開せず)
    15GAME過ぎたとき突然、ストーリーが始まりました
    そして35GAME目であっさり海上画面になり潜水艦浮上
    ストーリーが始まってからは普通のBMだったっぽいですが
    最初のBATTLEMODEの文字が浮上したままの15GAMEが
    くだんのバグですよね・・
  4. カートン さん 2007/09/19 水曜日 08:20 評価 #2074518

    僕の場合は100G位から終了までずっと1Gずれたままでした。思わず写メでとっちゃいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT