| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2069418】が含まれるスレッド

BM継続ゲーム数について DOZU さん 2007/09/16 日曜日 22:54  #2069418
皆さん、始めまして。
何度か2027打っていてBM継続数は20ゲームおきなんだなと思っていた矢先、今日59ゲームという中途半端なゲームでBM終わったので質問とさせて下さい。

<詳細:覚えている範囲で>
入賞は緑リプ、ソナー音演出、双子、潜水艦前方イルカから敵潜水艦発見でBMへ

敵潜水艦との距離:10000(この時点でヤバイと感じてた)
10ゲーム目:泡演出あり
30ゲーム目:泡演出あり
40ゲーム目:「敵はこの海域を熟知(略)この海域から撤退」
とりあえずBMは継続したが・・・
50ゲーム目:泡無し
54ゲーム目:魚雷デコイに当たった
55ゲーム目:(忘れてしまいました)
56ゲーム目:ペン太占い:80%以下
57ゲーム目:演出何も無し
58ゲーム目:演出何も無し(青7ベル告知のみ)
59ゲーム目:「敵はこの海域を熟知(略)この海域から撤退」

〜終了〜

56ゲーム目からの演出ががなんとなくおかしかったし、この掲示板でもバグっぽい報告が何件かあったから自分も質問させてもらいました。画像も添付してみましたから参考にさせて下さい。

よろしくお願いします。
(余談:このなぞのENDの後、800ハマリ、緑リプ5回しか来ませんでした・・・)

  1. 3択・・・ さん 2007/09/16 日曜日 23:11 評価 #2069471

    質問の意図がよくわかりませんが、
    過去ログ読まれたのですよね?
    ならばその通りで、G数がズレるバグであると。
    それでは答えになりませんかね?
  2. ペンタ郎 さん 2007/09/16 日曜日 23:57 評価 #2069687

    「敵はこの海域を熟知(略)この海域から撤退」
    この時点ですでにおかしいのではないでしょうか。
  3. DOZU さん 2007/09/17 月曜日 00:07 評価 #2069734

    お二人へ>>返信ありがとうございます。

    40G目か59G目のどちらでおかしいかわかりませんが、ズレのバグかもしれないですか・・・

    おいらの他に○4G目、2○8G目とかで終わってる人がいるのならバグの件で確証になると思ったんですが・・・

    またこの掲示板ちらほら見るので追加報告とか見てみます・・・
  4. モヒカンBABY さん 2007/09/17 月曜日 00:33 評価 #2069847

    私も今日の潜水で3Gズレ経験してきましたよ!
    まぁこの台に関してはありがちなバグじゃないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT