| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2063651】が含まれるスレッド

 あぽろんS さん 2007/09/13 木曜日 16:19  #2063222
20G×1セットなのに、1030Gで潜水艦浮上してきて終了っていうのはどういうことなのでしょうか?
  1. BE さん 2007/09/13 木曜日 20:38 評価 #2063520

    あぽろんS さん
    どういう終了の仕方をしたのか気になります。
  2. にじ さん 2007/09/13 木曜日 20:56 評価 #2063549

    ゲーム数がズレるバグがあるみたいなので
    それじゃないですかね?
  3. スエミツ さん 2007/09/13 木曜日 21:00 評価 #2063556

    ごめんなさい、返答ではないのですが私も同じようなことありました。
    最初は20Gごとに1セットごと移動していましたが
    60G目に浮上演出があり、リプレイが十数回か続いた後BGが出てきて継続、でその後73から始まり93、113とずれていました。
    最終的に773Gという訳わからないゲーム数で終わりました。

    私は、これが噂のバグ台かーとしか思わず打っていました。この台で継続し続けたら超える台なんですかねー??
  4. BE さん 2007/09/13 木曜日 21:10 評価 #2063574

    スエミツ さん
    それは海上画面でも、G数はカウントされていたわけですか・・・それは私は初耳ですね。

    G数ズレのバグは、次Gレバオン時に画面が進まずにG数はカウントされる、というもので、ここで画面とカウンターの間に1Gズレが生じるというものなんですが。無限バグの有無を確かめるにも、800G越えしてもらいたかったです。
  5. レッドペン さん 2007/09/13 木曜日 21:40 評価 #2063629

    データ表示器のG数では?
  6. 新ザク さん 2007/09/13 木曜日 21:43 評価 #2063634

    1030Gならズレていても普通ならエンディングに入るはず。250Gもバグ出てないでしょ?
  7.  バタフライ最高 さん 2007/09/13 木曜日 21:52 評価 #2063651

    user image浮上時に、1G進みましたよぉ
  8. 新ザク さん 2007/09/13 木曜日 21:58 評価 #2063665

    あ、勘違いです。エンディング後10Gのズレですね。
    故障気味の台ならありえるかも。無限も期待できるかもしれないのでその台少し打ちたいかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT