| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2060337】が含まれるスレッド

こんな出目が出たんですが・・・ えっキー さん 2007/09/12 水曜日 00:37  #2060337
本日、BM中ナビなしの中押しでこんな出目が出ました。
押し順は中→左→右です。

ナビなしなんでリプのはずですから、中←左の段階で凄い
違和感を感じて、ひょっとして赤7だった?なんておふざけで
右に赤7狙ったら、チャンリプすら揃わず・・・
妙に出目がリーチ目チックで綺麗だったんで、思わず写メ。

一応、JACランプを見逃したのかなぁと思ってその後
JACランプのみ点灯時に、10回位この出目を狙ってみた
のですが、一度も止まらず・・・目押しは2コマくらいは
自信あるのですが、どこかをビタで押すとこの出目いつでも止まるのかな?

いつでも止まるってことでしたら板汚しすいませんでした。

  1. オリョ さん 2007/09/12 水曜日 00:43 評価 #2060368

    初めて見ました。

    その出目は、リプレイなのですか?
    出目上はスペリプ濃厚ですが、見た目外れですよね。
  2. AIΩN さん 2007/09/12 水曜日 00:47 評価 #2060382

    JACランプ点灯時であれば、リーチ目(赤・青・バーの組み合わせ)出現しますよ。^^
    (特に狙ってる訳ではなくて、出てます。)
    ただJACランプナシ時に出るのは、本来はないでしょうね。。
    バグらしい時に出るという例はあるみたいですけど…。
  3. えっキー さん 2007/09/12 水曜日 00:55 評価 #2060402

    >オリョ さん
    もちろんリプじゃなかったです。ただのハズレ。
    三枚減っちゃいました。

    >AIΩN さん
    バケ混じりのリーチ目はしょっちゅう見るんですが・・
    青7混じりの7一直線は初めて見たもんで。

    というよりナビなし時は適当打ちだし、 JACランプ時
    は中押し赤7狙い、後は適当だから今まで出なかっただけかな?

    まだBM7万回程度では打ち込みが足りないってことですねぇ。(^_^;)
  4. 紅の蛙 さん 2007/09/12 水曜日 01:03 評価 #2060434

    赤7かもしれませんね。
    私、ナビなし時に中押しして中段に赤7止まり、妙な違和感を感じつつ、赤7狙ったら揃ったことがあります。
  5. 麻太郎 さん 2007/09/12 水曜日 01:07 評価 #2060442

    赤7ではないと思います。
    赤7なら、取りこぼしてチャンスリプレイが揃うはずです。

    ところで、この後ゲーム数がズレませんでしたか?
  6. 3択・・・ さん 2007/09/12 水曜日 01:07 評価 #2060443

    青7・赤7・赤7はリーチ目ですよ
    BM中はハズレの時は狙う場所によっては毎回揃いますよ
    ただ、ナビなし時に出たとのことなので、いわゆる『ナビなしハズレ』というやつですね・・
  7. モノクロ さん 2007/09/12 水曜日 01:09 評価 #2060448

    自分もジャック中適当うちなんでだしたことないですが過去にも同じレスを見たような気がします。同じくリーチ目で普通に出ると皆さん答えてらっしゃったような...
    おそらく見逃し+普通のリーチ目でしょうけど、ナビがなかったらバグの一種?のナビなし台でリーチ目揃ったんでしょうね〜 どちらにしてもリーチ目としてはあるみたいで怪しい?ことはないと思います。
    ビタ押しなのか特定のスベリがないと揃わないのかわかりませんが変な制御なんでしょうねぇ〜
  8. AIΩN さん 2007/09/12 水曜日 01:09 評価 #2060449

    >赤7かもしれませんね。
    うーん、赤7は(特殊とは言え)リプ扱いなので多分その場合はチャンリプになるんじゃないかな…と思いますが。。^^;
  9. オリョ さん 2007/09/12 水曜日 01:09 評価 #2060453

    私の感覚からは、
    「スペリプ単独」というフラグがあるとしか思えなかったりもします。(7は揃うがチャンリプが揃わないフラグ。。)
    謎です。すいませんが答えになってませんね・・。

    >紅の蛙 さん
    BM中に赤7は確かに揃います(引き損・・)。けど、今回はチャンリプすら揃ってないのでね、、
  10. 紅の蛙 さん 2007/09/12 水曜日 01:13 評価 #2060464

    あっ!そうですね。
    赤7の取りこぼしはチャンリプが揃うはずですね。
    失礼しました。
  11. 3択・・・ さん 2007/09/12 水曜日 01:17 評価 #2060479

    >「スペリプ単独」というフラグがある
    ないです。必ずチャンスリプと重複します
  12. えっキー さん 2007/09/12 水曜日 01:24 評価 #2060494

    皆さんレスサンクスです!

    そう、私も何度かBM中赤7確定テンパイ形はありますが、
    全てチャンリプ揃っていました。ナビなしはずれでしょうね。
    ちなみに期待しましたが、G数ズレは起こらず。480Gで
    敢え無く終了でした。

    冒頭にも書きましたが、ロングBMだったんでその後、何度か
    JACランプ点灯時に狙ってみたんですが、青7を早めに押しても
    ズルズル滑るんですよね。中押しの赤7上段は良く止まりますけど、
    その後の左青7上段は一回も止まらず・・・制御で蹴られてるのかなぁ?
    試行回数少ないし。それかビタじゃないと駄目?大花火のビタハズシは
    9割くらいの成功率だったんだけど、何故か光る絵柄はビタが苦手で・・・
  13. 3択・・・ さん 2007/09/12 水曜日 01:30 評価 #2060506

    えっキー さん
    ポイントは忘れたけど、一度狙う箇所がわかれば簡単に『青7・赤7・赤7』は止められますよ
    斜めにも揃うし、中段揃いもあるし。
    もちろんBM中のハズレ時の話ですが。
  14. モノクロ さん 2007/09/12 水曜日 01:37 評価 #2060525

    制御でしょうねー 揃う報告ある以上それ以外考えれません(笑)演出にバグがあってもリールには考えにくいですしねー。4コマ目いっぱい滑らすとかで狙いにくいとか??そこは目押し自慢のかたに検証していただくしかないですね♪
  15. えっキー さん 2007/09/12 水曜日 01:41 評価 #2060541

    >3択・・・ さん
    いつもレスサンクスです。おお!中段でも斜めでも
    揃うんですね!押し順もあるんですかね?揃った所で
    なんの特典もないのですが、どうも純A世代の人間
    なもんで、こんなことで熱くなっちゃいます(^_^;)すいません。

    >モノクロ さん
    やっぱり制御ですかね?試行回数が少なすぎるし目押し完璧な
    わけでもないのでなんとも言えません(^_^;)

    教えて!目押し自慢の人!
  16.  バタフライ最高 さん 2007/09/12 水曜日 01:42 評価 #2060545

    本日、BM中

    JACランプ点灯で、その目止まりましたよぉ^^

    押し順は、
    中→左→右

    写目は、取りませんでしたけど
    (まぁ〜〜〜BM中なので)
  17. 3択・・・ さん 2007/09/12 水曜日 01:46 評価 #2060558

    私は制御などには詳しくない(4コマすべりぐらいしかわかりません)ので、ポイントを正確に教えたりは出来ませんが、一時期いろんな押し順でやってみました
    一応逆押しでも順押しでも中押しでも揃いましたよ
  18. モノクロ さん 2007/09/12 水曜日 01:59 評価 #2060592

    わかります 自分も無意味に麻雀のリプレイはずしで逆押しで綺麗に7を一直線に狙ったりしてます 全く特典ないですが(笑)
    どこ狙えばいいかわかったらトイレに行くときとか無意味に揃えてみたいですね(笑)
  19. えっキー さん 2007/09/12 水曜日 02:38 評価 #2060647

    >バタフライ最高 さん
    おお経験者が!出目を写メとるのはなかなか勇気が
    いりました。プレゼント♪を撮るほどではありませんが・・・(^_^;)

    >3択・・・ さん
    やっぱり純A世代ですか?私は30台中盤です(^_^;
    これで、またBM中の楽しみが増えました。10枚役が来ず
    JACばっかのイライラ展開の解消策として役立てます!

    >モノクロ さん
    五号機時代、トイレ目がないですからね〜リール止まらないですし。
    自分なりの楽しみが見出せるのもスロの魅力の一つだと
    思います。
  20. 7って・・・。 さん 2007/09/12 水曜日 10:39 評価 #2060942

    いまさらなんですが。

    BM中のナビなしハズレって、単独ボーナスでは!?

    すでにでている話しであったらすいません。。
  21. 麻太郎 さん 2007/09/12 水曜日 11:04 評価 #2060964

    >BM中のナビなしハズレって、単独ボーナスでは!?

    私も同じ事を一瞬考えたことがあります。
    ただし、そうなるとボーナスフラグ成立後もボーナス抽選をしていることになってしまうので・・・
    まあ、JPSですから何でもアリなのかも。(笑)
  22. えっキー2 さん 2007/09/13 木曜日 17:50 評価 #2063327

    昨日検証してきました!

    JACランプ時にたまに揃います。押すポイントは色々
    試したんですが、左は青7を3〜4コマ滑らせる感じですね。
    ただ、毎回は止められず、ちゃんと押してるつもりでも制御で
    蹴られてる感は有りましたね。

    ただ、狙いどころをビタ止めしてる自信はないので、ここって
    ポイントは明示できませんが・・・結構BM中の10枚役
    間の嵌り時の
    退屈しのぎにはなりますよ!自分だけかな(^-^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT