| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2048567】が含まれるスレッド

気分わりい えっキー2 さん 2007/09/06 木曜日 14:37  #2048564
昨日、8時半に引いた赤7が終わらなく、2380Gまで行きました。
うまく閉店間際に終了したんですが・・・エンディング行く時って
必ず、合流するぞって台詞ありませんでしたっけ?

エンディングスタートしたのが閉店10分まえでしたが、
もう終わる気がまったくしていなかったので、間際に
強制ジャックインさせようと考えて、普通に打って
いた
(そこそこ演出はちゃんと見ていた)んです。

閉店放送掛かった途端、全く唐突にエンディングが始まりました。泡は出ていなかったけどセットの継ぎ目で
魚雷を打ち合う演出(継続確定ですよね?)から急に
集合画面に。写真の通りG数のズレはなかったですが・・・

今までエンディングは15回見てますが、全て合流する
ぞ!からエンディングスタートしていましたが・・・
たまたま?それともバグですかね?

ちなみにこのBM中、ロングだし気分良く普通にレバー
叩いていたのに、レバーを強打すんなって何度も
同じ店員に注意されました。私、打つときは回すこと
を重視したルーティンワークで、普段からかなり
ソフトタッチなんですが、特にBM中は慎重に打ってるのに・・・

赤7が7セットで終わって台ぶん殴っていた&レバーをガンガン
叩いていた隣の兄ちゃんには何にも注意しないのに、
ゴトだと思われてたんですかね?何かそういうゴト
注意報が出回ってるとか?

常連だし、せっかく良く出たのに気分悪かったです・・

  1. えっキー2 さん 2007/09/06 木曜日 14:44 評価 #2048567

    user image画像小さかったのでもう一回!
  2. 孤独な2027ファン さん 2007/09/06 木曜日 15:34 評価 #2048624

    119連はすごいですね!閉店までもう少し時間があったらもっと続いていたかも・・・。私も合流するぞ!からのエンディングしかみたことありません。魚雷打ち合ったら継続確定かと思ってました。
    それにしてもその店員気分悪いですね。出てると嫌な感じのお店は行きたくないですね。
  3. ひでねこ さん 2007/09/06 木曜日 17:05 評価 #2048697

    よく覚えてませんが、流れの中の19G目に魚雷準備する親父がでてきて、「魚雷準備できません」といって20Gで恵介が「しかたないな・・・」でエンディングに向かったことがあります。たしか「合流するぞ」って言わなかったような気がしますが記憶違いかもしれません^^
  4.  もりーゆo さん 2007/09/06 木曜日 17:11 評価 #2048710

    打ち合いになる演出だと
    19・20Gで、双方から打ち出した魚雷が接近する演出になっているはずで
    見間違うことはまず無いと思うんですが、その辺りいかがでしたか?
  5. だういん さん 2007/09/06 木曜日 23:06 評価 #2049326

    合流するぞは経験上必ず出てましたね。
    おっさんが準備できませんっていう場合にも言ってました。
  6. えっキー さん 2007/09/06 木曜日 23:39 評価 #2049476

    >孤独な2027ファン さん
    ねー!感じ悪いでしょう?新人さんみたいでしたから、
    先輩に言われたのかなぁ?

    >ひでねこ さん
    え?そんなのあるんですか?準備できません!は見たことないです。
    終了演出だし、見たいような見たくないような・・・(^_^;)

    >もりーゆo さん
    見間違いは絶対にありません。私、癖でBM中は20G毎に
    必ず右上のG数と枚数見るんですね。で、20Gごとに
    1Gの増加枚数のアベを計算してるんです。何故って
    言われると癖としか言いようがないのですが。

    なので演出の見間違いは絶対にないです。予想もしない
    ところで急に音楽変わったから驚いたのなんの。あやうく
    黒頭の10枚役だったのでジャックインさせちゃうとこでした。

    >だういん さん
    ですよね〜?必ず言いますよね?自分が経験してないだけかと・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT