| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2043832】が含まれるスレッド

バグ 168 さん 2007/09/03 月曜日 23:39  #2043674
2日に1回ペースで仕事帰りに潜っています。
MHには6台有り、いままで自分と隣の台を見ていてバグを見たことはありませんでした。
今日、仕事の途中で時間が空いたので、違う店で潜ってみました。そしたら、この台がバグしまくり!!
・通常時、ナビなしでチェリー成立。
・通常時、演出発生で画面左に愛登場で、その後、真ん中と右が真っ赤。
・通常時、チャンリプ成立して海上画面へ。BMの文字が出て「よし!」と思いレバオンしたら変わらず海上画面。2G後に再度BMの文字が出てめでたくBM突入。
・BM時、G数のズレ頻発。ほぼ毎BMズレ発生。最大5Gのズレ(ドブロフスキーの顔が5Gアップのまま)。
・BM時、ナビなしでベル揃い。
・BM時、ベルナビではずれ。
最初は「これが噂のバグか」と思い、楽しみながら打ってました。「もしかしたらそのうち無限BMになるかも・・・」とちょっとドキドキもしてました。
ただ、あまりにも頻発するので途中からちょっとイライラモード。
下皿いっぱいになったところで止めました。
今日思ったのは、バグする台は決まっていて、バグしない台は絶対バグしないのではないでしょうか(出荷時期の違いとか)。
皆さんもバグを経験された方は大勢いらっしゃると思いますが、決まった台ではありませんか?

  1. モノクロ さん 2007/09/03 月曜日 23:45 評価 #2043706

    すごいですね(笑)既出のバグほとんどそろい踏み...
    自分は真ん中と右が真っ赤をみたことあるというか自分でだしましたが特にその後は普通に動いてました 多分その前後も普通でした 
  2. 浮上しないで・・ さん 2007/09/04 火曜日 00:13 評価 #2043832

    user image自分も今日初めてバグが出ました。
    バトルモード120G目に恵介が「行くぞ」って言ったあと画像の画面のまま続き136G目にいきなり「このまま2隻の間につっこむぞ」が出ていきなり6Gずれました。
  3. KNB さん 2007/09/04 火曜日 00:23 評価 #2043883

    はい、たしかに。
    MHに5台ありますがそのうち1台が頻繁にバグをおこします。
    店員に異常を伝えたところ、遊戯には問題ないとの回答でした。
    たしかその台は新台入替日に無限ARTを発生させていたと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT