| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2035939】が含まれるスレッド

こんな演出シリーズ。 2029 さん 2007/08/30 木曜日 22:05  #2035939
海底都市 マスター鮮明映像。

残念ながらチャンリプでした。赤七濃厚演出でもあるんかな?

  1. ぜんつっぱ785 さん 2007/08/30 木曜日 22:13 評価 #2035964

    チャンリプ演出と認識しとりますが^^;
  2. 3択・・・ さん 2007/08/30 木曜日 22:19 評価 #2035979

    BM確定演出らしいですね
    (海底都市のときしか出ないので重複確定チャンスリプ演出、ということですが)
    まだ見たことないです
    ・・・赤7が揃うことがあるのかはわかりません
  3. ウルトラマン80 さん 2007/08/30 木曜日 22:22 評価 #2035992

    これが出て、普通に単JACだったことありますよ
    「楽しみにしているぞ」なんていいながら去って行きました
  4. (ヒデジ´Д`) さん 2007/08/30 木曜日 22:28 評価 #2036014

    ウルトラマン80さん>
    これ鮮明バージョンですけど、鮮明バージョンで単JACってことですかね。
    僕も鮮明じゃないバージョンならばマスター→単JACあるんですけど、
    鮮明バージョンではあんまり単JACになった記憶がないので。。
  5. 朝青龍め! さん 2007/08/30 木曜日 22:31 評価 #2036026

    うーん、種有りチャンリプなんですね。
    まだ見たこと無いです。
  6. 3択・・・ さん 2007/08/30 木曜日 22:33 評価 #2036032

    (ヒデジ´Д`) さん
    鮮明じゃないバージョンでも重複の場合は海底都市なのでBM突入すると思うんですが。
    単JACはメーカー発表を信じるならあり得ないのでは。
    (バグなどの可能性はありますが)
  7. 2029 さん 2007/08/30 木曜日 22:44 評価 #2036064

    あ、とりあえずBMにはなりました。
    そんなに続きはしませんでしたね。赤七濃厚演出ではないんでしょうね。きっと。
  8. ウルトラマン80 さん 2007/08/31 金曜日 06:47 評価 #2036921

    じゃあ僕の記憶違いだったんですかね?
    たしかに鮮明じゃなく電波悪そうな映像だったのは覚えてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT