| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2166775】が含まれるスレッド

 torimarup さん 2007/11/09 金曜日 11:45  #2166625
こんにちわ。

昨日のことなんですが、よろしければご意見を聞かせてください。

赤7を引き、喜んでBMが始まったんですが、今まで最高が600Gとたいしたことなく、コレを越えればいいなと思いながら消化。待望の1000Gも越え、初めて見る演出ににやつきながら打っていると、1200Gあたりから、ロボットの海賊が出てきて、対戦。これを撃沈したまではよかったんですが、撃沈するたびにまた同じ演出の繰り返し。

初めてなものでこういう演出なのかな?と思いながら消化するもやっつけるたびにまた同じ事の繰り返し・・これが1000Gも続き、変だな〜と思いながらもコインは増えていくので続行。

さすがに2500Gを越えた当たりから、あまりに同じ事の繰り返しなので、コレはバグ??と疑問を持ちました。台は全く終わる気配もなく、ただただロボットとの対戦を繰り返すのみ。

やがて閉店となり、店員が見ている前で強制JACを入れて終了。2800Gでした。

今日、過去ログを見たら、これが永久バグって奴なんですかね??

それともそういう演出??

  1. ちゃきちゃき さん 2007/11/09 金曜日 11:51 評価 #2166632

    こうゆう事例多いですね・・・なぜか・・

    誰か8900Gまでいったって人がいたような・・・

    上限は3060Gですよね?ふつー
  2. ほねとる さん 2007/11/09 金曜日 11:55 評価 #2166640

    それ普通の演出

    ちゃきちゃき さんも長いからってよく読まずに、適当に相槌打つの辞めませんか
  3. kakaomasu さん 2007/11/09 金曜日 12:00 評価 #2166646

    ごく普通ですね。
    そして強制ジャッキーンしたアナタは出玉を損しております。
    一応3060Gが上限で801Gを超えれば終了を選択するまでひたすらエルとの戦いが待ってる出玉は良いが演出的に拷問です
  4.  ちーやん@ さん 2007/11/09 金曜日 12:26 評価 #2166681

    ●ほねとるさん
    ちゃきちゃきさんは「こういった勘違いが多い」って事かと…^^;
    自分もエル戦が繰り返していて、同じような感覚になった覚えがありますw

    事前に無限というのを、ここで見ていて「違うと思うんだけど…」と自問自答しながら…w
    初めて800Gを超えたのが、想像以上に伸びると、こういう感覚に陥りがちですねw
  5. マイケル邪具損 さん 2007/11/09 金曜日 12:28 評価 #2166686

    昨日赤7⇒20Gの自分にとっては自慢にしか聞こえない。。
  6. ミスター竜二 さん 2007/11/09 金曜日 12:33 評価 #2166696

    噂の無限です。
    見た事が無い人達は、3060Gで終了と言います。
    私は、朝から無限を見たので8900G以上の無限を目撃しました。ちなみに、払い出しのカウントは9999がMAXです。
  7. ゴンベ さん 2007/11/09 金曜日 12:42 評価 #2166708

    >それともそういう演出??
    はい
  8. 神奈川さん さん 2007/11/09 金曜日 12:44 評価 #2166709

    いや、だから無限じゃないでしょ、ミスター竜二さん。
    書き込みするのなら良く読んでください。
  9. ミスター竜二 さん 2007/11/09 金曜日 12:45 評価 #2166714

    神奈川さん
    ごめんなさい。よく読んでませんでした。
  10. テクノカット さん 2007/11/09 金曜日 12:47 評価 #2166717

    3060Gを越えない限り今の情報だけでは「無限」と決めるのは
    早計だと思います。
  11. テクノカット さん 2007/11/09 金曜日 12:48 評価 #2166720

    あ、失礼。
  12. ポセイドン さん 2007/11/09 金曜日 12:59 評価 #2166733

    まぁ「無限」がバグなのか、元々あるものか、諸説ありますよね。突入継起がわからないので期待もできませんが・・・。
    ちなみに3060Gで終わったって報告を聞かない気がするのですがメーカーが発表したのが正しいのかどうか疑問を持ちます。
  13. ストラマー さん 2007/11/09 金曜日 13:09 評価 #2166740

    因みに無限は合流地点向かってからの演出がひたすらループする状態の事です。
  14. ストラマー さん 2007/11/09 金曜日 13:10 評価 #2166742

    後、3060完走報告はしばしばあがってます。
  15. AIΩN さん 2007/11/09 金曜日 13:49 評価 #2166775

    user imageバグが発生すると、ED等の演出ループは周知の通りですが
    通常発生する演出「潜水艦浮上(継続G表示)」がありません(強制jacでは浮上画面は出ません)ので
    そこでバグか正常な状態かを判断できると思います。
    (3060Gの画像も貼っておきますね。^^)
  16. torimarup さん 2007/11/09 金曜日 14:22 評価 #2166805

    みなさん、いろいろど〜もです。

    2027に関してはビギナーなので、自分にはよくワカリマセンが、演出はストラマー さんが仰るとおり、

    敵を轟沈→艦長が(合流するぞ)→女の子が(待ってください、敵です)→また同じロボットの海賊

    コレの繰り返しでした。そして強制JAC入れたときは、G数の表示はなく、獲得枚数だけでした。

    これが普通の演出だとしたら、あまりにも能のない演出ですね。

    どもありがとうでした〜。
  17. NASあ さん 2007/11/09 金曜日 14:54 評価 #2166837

    kakaomasu さん
    強制JACでなんで出玉損になるんですか?
    閉店だったら最後28枚とったほうがいいんじゃないんですか?
  18. ストラマー さん 2007/11/09 金曜日 15:37 評価 #2166887

    >torimarup さん

    2027のEDについてご存知でしょうか?

    2027は800G以上BMが続いて、その後BM終了フラグを引いた場合、60Gの市民防衛軍との合流演出(いわゆるED)が発生します。
    (800G未満でこのフラグを引いた場合はそのセットで潜水艦浮上します)

    通常のBMの場合、皆様がおっしゃられているように801G目からロボット(el)との戦闘を終了フラグを引くまで繰り返します。

    世間で無限ループと呼ばれているものは、この60Gの合流演出の一部が延々と繰り返される、というものです。

    ですので、torimarupさんが経験されたものは無限ループではなく、通常の継続演出なんです。

    表現下手で申し訳ございません。
  19. マルハニー さん 2007/11/09 金曜日 15:52 評価 #2166909

    表現うまいよ。よくわかるw
  20. アンクルホールド さん 2007/11/09 金曜日 16:09 評価 #2166935

    っていうか最近思ったんですけど
    無限ループっていう言葉をうまく利用して広めて
    エンドレスのエル戦を無限と勘違いさせて
    本来もっと続くはずのBMを強制終了させてるのでは・・・?
    ホールの策略で・・・

    ってそんなわけないかw
  21. リョウすけ さん 2007/11/09 金曜日 16:12 評価 #2166937

    アンクルホールド さん
    さすがにそんなホールないでしょうw
  22. アンクルホールド さん 2007/11/09 金曜日 16:17 評価 #2166940

    リョウすけ さん
    そうですよねwww
    いやそれなら無限お断りしてるホールはどうなったら無限でどれが無限じゃないか明確にしてくれないと初心者わからんじゃんって思ったので
    失礼しましたw
  23. ドンちゃ さん 2007/11/09 金曜日 19:01 評価 #2167141

    3060G超えたら終了にさせればよいんじゃないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT