| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2162693】が含まれるスレッド

バグ台? ズキューン さん 2007/11/06 火曜日 23:50  #2162205
今日、いつもと違う店でしてたんですが、この台無音がチョコチョコくるんですよ。
停止音がなくて最初はなんだこれ?

しばらくしていたら潜水艦絵柄テンパイ音「ガーン」ってやつが、テンパイなしで鳴るし(隣の台かと確認したんですが自分の台)
これが噂のバグ台?って思って粘ったんですが(1000回ほど)バトルは2回(そのうち一回はチェリー後40回くらい回しリプレイ4〜5回はきてて潜水艦特攻演出、7確信したんですが揃わず(T_T))
で、そのバトル中に一瞬「ミサイル発射」って。
画面にも通常のミサイル発射画面が一瞬出て、確かに聞こえたんで、魚雷でなくミサイル?っと一瞬迷いましたが・・・・・ひょっとして無限行き!?と期待。
が、普通に5連で終了。

よくバグが出る台がってあるんですが、こんな感じなんでしょうか?

  1. 全門魚雷装填 さん 2007/11/07 水曜日 00:18 評価 #2162335

    バグってるなら、そうだと思う。
  2. 勇次好き さん 2007/11/07 水曜日 02:37 評価 #2162693

    user image今日うちのMHでバグでてました。

    エンディングの合流の画面がずっとリピートされてました。
    21:00過ぎで1万5000枚超えてました。
  3. 神奈川さん さん 2007/11/07 水曜日 08:09 評価 #2162885

    もしかしてグランド系の店ですか?
    結局16487枚だったそうです。
  4.  もりーゆo さん 2007/11/07 水曜日 16:26 評価 #2163418

    勇次好き さん の仰る現象
    メーカーも確認しており、ホールの問い合わせに対して
    「エンディング突入の約0.4%で発生する」との回答があったそうです。

    この話はホール店員(主任クラス)から聞きました。
  5. 勇次好き さん 2007/11/08 木曜日 01:28 評価 #2164445

    神奈川さんへ!

    そうです。グランド系です、自分はいつもあそこにいるんでもしかしたら何回かあってるかもですね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT