| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2144525】が含まれるスレッド

BM中の純増枚数 ニーナナ さん 2007/10/28 日曜日 05:55  #2144387
昨日,うる覚えですが
BM40ゲームで120枚
次のBMでも100ゲームで240枚
ゲットしました。運が良かったのでしょうか?
BM入る前に今日に備えてベルはずしまくって10枚ナビ頻発状態にしていました。
閉店間際だったのでBMを高速消化(ベットした瞬間にレバーオン)してました。

あと、ジャックゲーム中のBGMっていろいろありますか
いつもと違ったようなBGMがしていたのですが?即出していたらすみません。

  1. ニーナナ さん 2007/10/28 日曜日 06:16 評価 #2144394

    ジャックゲームではなくREGでした。過去ログで勉強させていただきました。
  2.  勝負師& さん 2007/10/28 日曜日 09:27 評価 #2144525

    user image過去最高率はBM114G時点で319枚というのがあります(*^^)v
    嬉しくて撮った画像がコレです☆

    ちなみに、わたくし、本日は休息ですw。
    体はウズウズしますが、、、爆
  3. 2027おもろい! さん 2007/10/28 日曜日 10:07 評価 #2144572

    自分は最初の20Gで4枚とかありますよ…
    BMの純増はあくまで平均値ということで
  4. じゃき〜ん さん 2007/10/28 日曜日 22:12 評価 #2145338

    純増枚数ほんとかいな?と思うこと有ります。

    約500Gで600枚ちょっととか、BM中50Gで0枚とかあります。
    なんで〜とか思いますよね。
  5. アイム鳴海 さん 2007/10/28 日曜日 22:27 評価 #2145399

    獲得枚数が少ないと継続しない気が。。気のせいかな。。継続するときは、バンバン、ナビが出る気がしますね。。
  6. エヴァ好きです。 さん 2007/10/28 日曜日 23:40 評価 #2145622

    一昨日、20Gで終了し、84枚でしたよ!ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT