| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2143104】が含まれるスレッド

バグかなぁ〜? モヒ さん 2007/10/27 土曜日 12:23  #2143104
初投稿です
ART中にチェリーナビで10枚役が取れたんですが、これってバグなんでしょうか?

  1.  野ゴン太+ さん 2007/10/27 土曜日 12:46 評価 #2143126

    機械割り、あげれそうですね。

    頑張って獲りかたを見つけてください。

    続報、気長に待ってます。
  2. テクノカット さん 2007/10/27 土曜日 13:38 評価 #2143175

    バグ
  3. あた!! さん 2007/10/27 土曜日 18:48 評価 #2143404

    大和田バク
  4. せんちゅりおぬ さん 2007/10/27 土曜日 23:20 評価 #2143832

    バグか単独か、リール回る寸前に急いで写真とったか。
  5.  勝負師& さん 2007/10/28 日曜日 00:35 評価 #2144066

    私も、かの無限ART台で同じバグ何度も経験しましたよ(*^^)

    もっと面白いのもありますよ。
    ノーマルモードから魚雷が飛んでいって船を撃破、、、普通こっから潜航モードに入るはずですが、そのままノーマル画面へ、、、何事もなかったかのように(^_^;)

    あのチェリーのポイントは加算されたんだろうか、、、もしやペンタが喰った??w

    2027ほどバグの多い台も珍しいですよね、このご時勢、、、
  6. ヤマそん さん 2007/10/28 日曜日 05:11 評価 #2144373

    勝負師& さん の体験された演出は、
    恐らく潜航チェリー引いて丁度10G目に高確チェリーをひかれたんかと思われます。
    ポイントはもちろん入ってますよ^^
    ポイントゲットってちゃんと出ますから。(即レバーを叩いちゃヤーョ^^)
  7.  勝負師& さん 2007/10/28 日曜日 09:43 評価 #2144541

    ヤマそん さん

    あなた素晴らしい!!!(@_@
    なるほど!!!!!
    そういうことかぁ〜〜、、、、

    普段、チェリーからのゲーム数なんてカウントしてないもんなぁ、、、

    ホントにちょっと感動です>ただのバカ(*^^)

    ありがとうm(__)m
  8. ヤマそん さん 2007/10/28 日曜日 13:33 評価 #2144689

    >普段、チェリーからのゲーム数なんてカウントしてないもんなぁ、、、
    まったくもってそのとーりですね^^
    チェリー引いて気になるのは潜水大から海底行くかな?ぐらいです、自分。
    せやからレバオンでピコーン鳴ると、赤七!?なんて期待してしまいます^^;>ただのバカ2(*^^)
    そんで忘れた頃に「待って!敵潜水艦が見える!」
    興奮するけど、目押しを忘れてチャンリプにora
  9.  勝負師& さん 2007/10/29 月曜日 00:21 評価 #2145782


    そういえば、最近気が付いた事(すでに過去ログや皆さんご存知ならm(__)m)ですが、

    待って!演出時に出る海賊船?なんですが、普段は左からスッと出てきて魚雷発射!ですが、CRや赤7の時は海賊船が突然グラフィックとしてパッ!っと現れるんですよね。

    もちろん、スーパー潜航時に海賊船1隻の場合は確定ですが、ノーマル潜航時には役立ちます??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT