| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【2169481】が含まれるスレッド

レアナビ? DAZZLE さん 2007/11/10 土曜日 01:28  #2168019
青本&黄色飴(吐き出し演出)の出現率&信頼度はいかほどでしょうか?
2万〜3万G程回しておりますが、合わせて3度しか出ておりません(内2回は種無しでした…)。

  1. アバウト目押し さん 2007/11/10 土曜日 01:35 評価 #2168048

    青本は未体験ですが、黄色飴はたしか5回くらい経験しています。が全部種無しでした(私はおそらく12万Gくらい)。

    私の引きが悪いのか、そもそもレアナビだけど熱くないのか?

    このスロ、レアな演出でもそんなには熱くないもの結構ありますよね。宝玉小とか。まあ、だからどきどきできて面白いというのもあります。
  2. たこ501 さん 2007/11/10 土曜日 01:44 評価 #2168079

    青本ってのは見たことないですね・・・
    黄色飴は、当たった事ありませんね!多分10回くらい・・・
    金色の玉も当たりません・・・
    青い玉、緑玉でそろぞれ1回当たった気がします。
    吐き出し演出では、プレミア以外は、カード吐き出し以外ほとんど当たった事ありません。
    結構回してますが、滅多に見ないものを吐き出しても、あんまり期待しないようにしてます。
  3. DAZZLE さん 2007/11/10 土曜日 01:54 評価 #2168110

    ↓の記事を読んで思いましたが、B成立次プレイで連続演出へ発展しない場合のみ以降しか子役矛盾演出が起きないとすれば、出現率&信頼度が下がるのは当然ですね。返信どもでした。
  4. なないろ さん 2007/11/10 土曜日 02:12 評価 #2168148

    青本アツイと思いますよ。自分はまだはずしたことないです。
    出現率はわからないけど、たぶん5〜6回。
  5. たこ501 さん 2007/11/10 土曜日 03:00 評価 #2168222

    なないろ さん そうですか・・・青本そんなに出たんですか・・・
    自分軽く10万G以上回してますが、多分見たことない・・・
    プレミアよりも出現率低いんじゃないでしょうか?
    自分の引きがおかしいのかも・・・・
  6. なないろ さん 2007/11/10 土曜日 03:28 評価 #2168243

    >たこ501 さん
    大でも小でも、個人的にははずした事ない激アツパターンです。
    そのうちはずすんでしょうけどね…。
  7. なないろ さん 2007/11/10 土曜日 03:30 評価 #2168245

    失礼、かみ合ってなかった。
    何万回まわしてるかわからないけど、めったに見ない演出です。
  8. たこ501 さん 2007/11/10 土曜日 04:28 評価 #2168274

    なないろ さん ご返信ありがとうございます。
    青本はリプレイ対応でしょうから、見逃す事はないでしょうから、多分出現率は低いんでしょうね!
  9. ♪もも♪ さん 2007/11/10 土曜日 11:01 評価 #2168555

    青本・黄アメ・緑アメ・青玉・黄玉

    全然当たりません・・・・orz
  10. アバウト目押し さん 2007/11/10 土曜日 11:11 評価 #2168564

    >DAZZLE さん

    本や飴、宝玉演出は重複当選でよく発生する演出と思われますので、ナビ矛盾うんぬんは関係ないと思います。単に出現率が低いだけと考えます。

    ちなみに吐き出しアイテムが大きいと熱いですよね(カボちゃんもでかくなる)。
    デカ飴、デカ本、デカ宝玉では今のところはずしてないです(それぞれ一回ずつしかないけど)。

    宝玉は”中”の大きさのものをずっと”大”と思ってましたが、この前初めて本当の”大”をみました。吐き出したカボちゃんがでかいかどうかを見ないと、宝玉の大きさだけでは見間違いしそうですね。
  11. イエローキャット さん 2007/11/10 土曜日 19:59 評価 #2169004

    HPに載っていました。参考までに

    演出
    ■通常時 ●◎確定
    ・月演出で月が土星
    ・月演出で月にかぼちゃのシルエット
    ・鍋演出で具が野菜
    ・鍋演出で後ろの壁にアリスの水着のポスター
    ・錬金演出でラーメンのドンブリ
    ・錬金演出で最初から赤
    ・買い物演出で看板かき氷始めました
    ・買い物演出で店員が天晴れ応援団のあすか
    ・ホウキ演出で降下時にアリスがメガネをかけてる
    ・ホウキ演出でローズと対決全キャラカットイン
    ・ホウキ演出で相手がブーモリでセリフが「○△×□」
    ・かぼちゃ演出で某ドラクエみたいに「かぼちゃはくさいいきをはいた」
    ・かぼちゃ演出で、でかかぼちゃ→かぼちゃ→ちびかぼちゃ
    ・かぼちゃ演出で宝箱落ちずに維持
    ・対決演出で攻撃時に周りが応援団に覆われてる
    ・対決演出でアリスが呼び出した(カードじゃない)モンスターと違うモンスターが呼び出され攻撃
    ・対決演出で復活(アリス火の玉攻撃共通?アリス魔方陣攻撃BIG確定?)
    ・背景演出で花火が上がる
    ・背景演出で月が笑う
    ・背景演出でオバケ通り過ぎ、左から戻ってくる
    ・背景演出でちょっと大きめな青い人形の妖精登場
    ●○熱い
    ・黒い玉のゲート出現(スイカ確定、魔界か対決にちなみに魔界の帰りもゲート)
    ・買い物演出で単品で演出発展
    ・対決演出でモンスタールーレットが全部フランケン
    ・背景演出でオバケと思ったらローズ登場(アリス?からの発展も同じ)
    ・背景演出で流れ星1個で演出発展
    ・かぼちゃ演出でリプで青い本
    ・かぼちゃ演出で対決カードドラキュラ以外→アリス呼び出し格下モンスター(特にフランケン→ドラキュラだと熱い)
    ・月演出第1で錬金、第2でホウキ、第3でブーモリ かぼちゃ吐き出しで第1で緑宝玉、第2で白宝玉
    ●△やや熱い
    ・月演出で月が赤い月
    ・鍋演出開始時から逆高速掻き混ぜ
    ・買い物演出で左側を買って演出発展
    ・かぼちゃ演出で宝箱落っことしブーモリキャッチ、ホウキ演出に発展(セリフが「絶対逃がさない」だとさらにちょい熱い)
    ・かぼちゃ演出でベルで黄色いアメ
    ・背景演出でオバケ群+巨大オバケ、アリスが驚く
    ・対決演出で必殺技、ドラキュラ=コウモリアタック ウルフ=真空波 フランケン=剛掌波
  12. イエローキャット さん 2007/11/10 土曜日 20:00 評価 #2169007

    つづき

    ●△ちょい熱
    ・鍋演出で爆発時、右上にブーモリが居る(セリフが「ちょっとぉ〜」になる)次ゲームに期待
    ・買い物演出で右側を買って演出発展
    ・錬金演出で赤まで発展
    ・背景演出で巨大オバケ、アリスが驚く
    ・背景演出でオバケ群、アリスが驚く
    ・背景演出でアリスに?マーク
    ・かぼちゃ演出でリプで白アメor青い宝玉or白い宝玉
    ●×ほぼただの演出(矛盾で確定)
    チェリor3択9枚対応→風船群、蝶、アリスキョロキョロ、アリス間延び
    共通9枚対応→第3で鳥、アリスのホウキが光る
    リプレイ対応→白い風船、第3でコウモリ、アリス風に吹かれる
    スイカ対応→緑の妖精、第3でカボチャの飛行船、アリス髪かき上げる(これのみほとんどハズレ対応)

    ■カボチャレorカボチャン時 ●◎確定
    ・レバオンで次回予告発生
    ・レバオンで黒色のかぼちゃのシルエット(死神接近時限定?)
    ・アリススリーカード
    ・カードに7図柄(BIG確定)
    ・チェリー停止で爆発せず
  13. DAZZLE さん 2007/11/10 土曜日 20:28 評価 #2169057

    本日さらに緑妖精&緑本演出初めて引きました。
    熱くねぇ…
  14.  ちーやん@ さん 2007/11/10 土曜日 23:53 評価 #2169481

    user image青本… 熱い演出だったんですね…^^;
    自身で、1回だけ出て…「これは?」と思い撮ったのですが…
    見事スルーでしたww かなり恥ずかしいパターンですw
  15. るえん さん 2007/11/11 日曜日 01:01 評価 #2169737

    緑飴からBBきました。
  16. 黎明 さん 2007/11/11 日曜日 01:23 評価 #2169816

    錬金演出の最初から赤は確定じゃないですよ。
    あと、対決演出でモンスタールーレットが全部フランケンは確定です。
  17. たこ501 さん 2007/11/11 日曜日 04:01 評価 #2170033

    黎明 さん  いつも鋭いですね!
    確定・かぼちゃ演出で宝箱落ちずに維持←これは今一解りません。

    ・対決演出でアリスが呼び出した(カードじゃない)モンスターと違うモンスターが呼び出され攻撃
    ↑これは、「ウルフー」と言いながらも、フランケンが戦うとかの事だと思いますが、確定なんでしょうか?
    よくわかりませんね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT