| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【2102093】が含まれるスレッド

久しぶりに yowayowa さん 2007/10/03 水曜日 01:14  #2100702
朝一から打ちました。
そこで良く分からない事があったんですが、普通変則打ちで、中 右と押すとベル成立時は中段か斜めにテンパイしますよね?
それが下段でベルテンパイして、違和感あったんですが左止めるとベルが揃いました。結局BIG入ったんですが、このベルは何だったんでしょう?3択ベル何でしょうかね??
押す位置で出るのかと思いましたが止まりませんでした。下段テンパイ時は中リール上段に7が止まってました。

  1. ブーモリの正体 さん 2007/10/03 水曜日 01:17 評価 #2100712

     あ、以前、他のブログで見ました。
     確定ベルです。

     右中上段77テンパイから左青が下段に落ちて9枚取れている画像を拝見させていただいたことがあります。
     5号機は重複でボーナス絵柄を取りこぼすと小訳の方が揃えれる場合揃う制御なのでお考えの通りでよろしいかと^^
  2. モラリスト さん 2007/10/03 水曜日 11:00 評価 #2101259

    カボチャンス中に「入ったんじゃないか?」という演出が発生した時に9枚役ナビが出ると、私は中押しして7を狙ったりします。7が上段に停止すればボーナス確定。コインが中段に止まればノーボーナスです。

    ただし、9枚役はちゃんと成立しているので、ここはボーナスを並べず9枚役を取った方がお得です。

    関連事項として、中押ししてリプレイ中段はリプレイorハズレ(ボーナスの可能性なし)が基本ですが、7が下段にある時だけは別です。適当に中押しすると、リプレイが左リールから「中・中・上」と止まって驚かされる場合があります。
  3. モラリスト さん 2007/10/03 水曜日 22:53 評価 #2102093

    user image写真があったので貼っておきます。
    液晶右下に9枚役告知が出ているのに、中押しで下段にコインが停止しているため、ボーナス確定です。
    でも、液晶は追いかけ予告の最終段階で、別に普通に9枚役を並べても、この場合は損は全くないわけですが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT