| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【2101348】が含まれるスレッド

ハマリ・・・ GRS さん 2007/10/03 水曜日 00:01  #2100413
はじめまして。
本日、自身初となるロングARTを引きました。
1回目の高確(・・・確実にではありませんが)から
スイカ+BIGで
マジカルチャンス3回(銀×3)で1000Gでした。(500、300、200ですかね)
幸先いいなぁ・・・なんて思っていましたが、カボチャン
終了までにボーナスを一回もひけませんでした(^^;
完全確立なので引けてない自分が悪いんですが・・・。
一瞬、夢を見てしまいました。
このような経験、された方いらっしゃいます?

  1. GRS さん 2007/10/03 水曜日 00:02 評価 #2100417

    ↑失礼しました。
    確立→確率ですね(^^;
  2. デコイ発射 さん 2007/10/03 水曜日 02:09 評価 #2100822

    ロングARTおめでとうございます〜
    自分は300前後のARTが終了してRTパンク後にボーナス、直後また同じような事がと言うのならあります。
    今日は朝一から700回転ボーナス無しでした。はまっても、ARTで切り抜けれただけマシですよ^^
  3. GRS さん 2007/10/03 水曜日 03:24 評価 #2100900

    デコイ発射さん、即レスありがとうございます。
    >>今日は朝一から700回転ボーナス無しでした。
    >>はまっても、ARTで切り抜けれただけマシですよ^^

    たしかにおっしゃるとおりですね(^^;
    投資することを考えたら少しずつでも増えていくので・・・。
    1000Gはまりの投資、考えただけでもぞっとしますね。
    700Gはまりはお疲れ様でした(^^;
    自分も前に300Gくらいから打ち始めて800Gくらいまで
    連れて行かれたことがありました。15Kくらい使った記憶があります。

    しかし、カボチャレ中や、カボチャレ終了直後には
    よくBIGを引けるんですが・・・。
    魔界&ロングカボチャン中には引けないんですよねぇ(^^;
    魔界はいままで9/9でスルーです。
    理論値どおりなら一回くらいは引けてそうなもんですが・・・。
  4. し〜ふ さん 2007/10/03 水曜日 07:19 評価 #2100998

    俺も朝一500回転はありますね。
    打ってて結構楽しいからいいですけどw
    前にバー直後50ちょっとで捨ててる台がありBIG3回で全部ARTに入っていた。(全部50だったけど)
    4か6だなと予想して打っていると
    なんと1000Gまで連れて行かれました(;;)
    これには泣きたくなりましたねw本当にw
    もう軍資金が尽きて諦めてしばらく休憩した後台に戻ると1300ぐらいまでまわってて1400ちょっとでついてました(バー)
    背筋がゾーっとしましたねw本当にw
    その人は台殴ってたけど(本当に殴りたいのはおれじゃーっと思った)嵌る時のやばさは他の台の追随を許しませんねw
    でも面白いから辞められないのも事実ですけどねw
  5. のど仏 さん 2007/10/03 水曜日 12:43 評価 #2101348

    user imageこの間7時ごろに総回転5000GくらいでBB5RB8の台がありました。
    これは収束するんちゃうかと思って打ち始めたらびっくりするくらいART上乗せとボーナス連荘しました。
    最終BB25RB23くらいだったと思います。必死だったので覚えてませんが。
    宝箱 金1、銀3、銅わかりません。
    もうこんなことは2度とないと思いますが・・・
    ちなみにカボチャン終わりきらず閉店でした。
  6. GRS さん 2007/10/03 水曜日 23:30 評価 #2102224

    し〜ふさん、レスどうもです。
    >>背筋がゾーっとしましたねw本当にw

    自分も本日隣の台のカウンターが1600Gというのを
    みまして(^^;
    怖くなってカボチャレ抜けで即やめしてしまいました。

    >>嵌る時のやばさは他の台の追随を許しませんねw

    Sカボチャンを引いてなおかつ時間があるときなら大歓迎!!なんでしょうが(^^;
    ある種、豆やマーベルより怖い部分があるかも(笑)
    上記二台に比べて合算が甘いので「まぁそのうち・・・」
    なんて考えでとんでもないことになりそうな・・・

    >>でも面白いから辞められないのも事実ですけどねw
    まったくですよね。
    大量出玉が望めるだけでつまらなければいつでもやめれるのに(^^;
    あー打ち切ってやめよー→赤満月スイカとか・・・w
    期待してサンドに投資、スルー(^^;とか。
    そのくせ「カボチャレンジ!!」→2G目スイカ→昇格。
    お店によく教育されているようで(笑)

    のど仏さん

    カボチャンとりきれなかった以外はなんてうらやましい展開!!なんでしょうか。

    >>これは収束するんちゃうかと思って

    あーありますよねー。Bを100G以内に連打してるような台はちょっと避けたくなりますもん(笑)
    でも収束しすぎでしょ(笑)
    きっとその台は死神さんが月一デートの日だったんでしょうね(笑)

    >>もうこんなことは2度とないと思いますが・・・

    きっと打ち続けていればありますよー。
    そのときにはとりきれるといいですね。
    でも、時間がないときに限ってART乗るんですよね(^^;
  7. たこ501 さん 2007/10/07 日曜日 15:38 評価 #2108321

    最近(というか本格的にやったのは今日)15年以上ぶりにスロ打ちました!!
    結果は、−3万ですが、最近のスロの傾向が若干見えたような気がしました。パチだと、朝一から、15時までやって、勝たなければ、3万じゃすまないんで・・・コウダとか、サクラとかは3万一瞬で飛びます!

    本題に入りますと、この機種は、ボーナスが連荘するより、ARTが長く続くのがいいんですね。
    最初は、目押しもままなりませんでしたので、運よく引いたARTをパンクばかりさせてしまい、結局レギュラー5回位当てなければ、カボチャンス終了までたどりつけませんでした・・・
    なので、結局ビック5回、バー15回で、下皿満タンまでは一度も行けず・・・嵌りもきつくない(最高400くらい)でしたので、途中千円入れてはかかり、また千円でかかりと繰り返しました・・・

    この台プレミアが出たとしても、ビック確定じゃないんでしょうか?自分が出したのは、店で氷はじめましたというやつと、バトルのチアガール、豚のセリフが○×△□みたいなやつの3つだと思いますが、バーで当たったような気が・・・
    前日データや他の台見てても、ここまで極端にバーばかりの台はありませんでした・・・自分の打ち方が悪いんでしょうか?

    出数は、当たり回数じゃ判断できない事は、よくわかりましたが、やっぱり、ビックが多いほうが勝てる台なんですよね?

    隣の人は、ビック2回レギュラー2回くらいで、1時間で、1箱半持って帰りました・・・その人は、とっても上手でしたので、ARTを200とか継続させてましたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT