| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【1994627】が含まれるスレッド

初めてのカボチャンス昇格 TMR さん 2007/08/08 水曜日 23:48  #1994627
こんばんは、本日2つのお初が出たのでカキコしました。
1つはカボチャレンジ!で8回チェリー回避でカボチャンスに昇格しました。
カボチャレンジが始まって3Gまで続けてアリス・ローズ・ブーモリの絵柄が1つずつでてきたので(右・中・左の場所は3回とも違いました)、あれ、いままでとは流れが違うなぁなどと思ってたら50G目で「超ラッキー」とアリスの声が!まさかほんとに昇格するとはおもませんでした。ただその後ART消化後死神がでてきてカボチャンスに戻っちゃいましたけど・・・(w

あとおそらくプレミアでしょうが、演出で青い妖精が出てきたのでビックねらったらそのままBIGに入りました。

そんな台でしたが始めた時間が遅かったため15K突っ込んで200枚しか残りませんでした・・・

明日こそは早く仕事片付けて目指せスーパーカボチャンスです

  1. 最近負け組だけど さん 2007/08/08 水曜日 23:51 評価 #1994636

    緑の妖精ならスイカ対応ですが、当たったことありません(;´Д`A ```
    たぶん青も確定ではないとおもいますよ〜
  2. TMR さん 2007/08/09 木曜日 00:00 評価 #1994688

    >最近負け組だけど さん
    そうですか。
    ではあまり過信しなようにします(^^;
    ちなみに服は白で髪が青だったかと思います。
    まぁ一瞬でしたので記憶違いでしたら申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT