| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ショックボーイズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRショックボーイズMAX2

aaa
©CRAFTWORK 

<< CRショックボーイズMAX2 >>

▼対象機種
CRショックボーイズMAX2
ショックボーイズMAXG2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
 今まで生きてきた中で一番爆発した羽モノ ケロロ将軍 さん 2010/01/17 日曜日 21:54 評価 #3322204
 2年半程前の夏かな、奈良の某、等価店で一撃108連荘!! お昼正午くらいから夜9時くらいまで出っぱなしで17万程持って帰りました。 まず羽当たり
からSSS突入で30連くらいで直撃777、それからまた30連くらいで直撃333そして5連目で直撃333そして40連程で終り!

最初の30連目でとある事に気付き故意的に2Rを回避し8R、15Rの確率をグンとUPさせるワザを発見!!

 この日を境に毎日5万コースの日々もドツキにより撤去の嵐…

短い期間でしたが全くの止め打ちドツキ無しの正攻法な打ち方で800万稼がせていただきました!

  ありがとうショックボーイというよりありがとう30πコイン!!

  1. ゲリゲリさん さん 2010/04/20 火曜日 23:44 評価 #3434805

    自分はこの台で車を買いましたからね
    半年で500万は溜まりました

返信する

なぜ? ショックガールズ さん 2009/06/07 日曜日 10:06 評価 #3067642
いまさらながら初打ちですが不可解なことが起こりました。
ビギナーズラックというべきか、投資4kで直撃7で当たり、スーパーショックタイム5連。直撃2を引き終わりかと思いきや、1ゲーム目に羽根大当たりで再突入で33連しました。
直撃1を引き終わりましたが、1ゲーム目に羽根2回開放し羽根大当たりしましたが、スーパーショックタイムに入りませんでした。
羽根2回開放で当たってもだめなのでしょうか?それともリミッターでもあるのでしょうか?

  1. じっちゃん さん 2009/09/07 月曜日 11:27 評価 #3179382

    直撃で3か7以外を引いた場合、1ゲーム目で羽根大当りしてもスーパーショックタイムに入らないはずです。
    なので直撃2を引いてから再突入したほうがおかしいと思います。

返信する

ドツキ軍団! KS-KS さん 2009/05/12 火曜日 16:23 評価 #3030686
長崎県のケイズプラザ大村店に最近新台で入ったのですが
ショックボーイズとレレレは打っているのは全てガラの悪い台ドツキ軍団
集団でどつく!どつく!釘は渋いのに、かなり出してました。

従業員や役職も怖いのか注意することも無く、見て見ぬふり最悪の店でした。

  1. そんなに新 さん 2009/05/12 火曜日 16:31 評価 #3030697

    そういうのは店の権限でどうにでもできるんだから
    何でやらんのだろうね。
  2. KS-KS さん 2009/05/12 火曜日 17:10 評価 #3030738

    そんなに新さん こんにちは

    まったくアホな店です。
    従業員や役職のレベルに低さゴト師からしたらカモホールでしょうね
    以前はいい店だったのですがイベントが無い日は客付きも昼間は良くても2割位で飛びまくり
    もう行くことは無いでしょう!

    データを見ると確率が1/15位が数日続いていて毎日打ってる感じでした。
    釘はかなり渋いのに、この確率は無いだろうという感じで
    何日どつかれて抜かれてるの?

返信する

いまさらながら攻略? ハネちゃん大好き さん 2009/04/23 木曜日 22:34 評価 #3002376
ちょっと旅うちがてら遠い店に打ちに行ったんですが、
両隣のおっさんとロン毛にぃちゃんがどつくどつくw

当たる黄色の部分てわかるじゃないすか?
あっこにはいるまでひたすらどつくわどつくわ。

7時くらいの角度になったところで、ボタンをグーの横でたたく感じで「どん」!
そうすると玉コロっておちて次の黄色の部分に入る。
それをあたりのとこまで繰り返す。
てなのをやってました。

たぶんプロの方でしょうね。
まじめに打ってた自分があほらしくなったので帰りました。


    返信する

    辛すぎでは? obiraku さん 2008/01/05 土曜日 16:40 評価 #2254762
    役物好きなので個人的にはおもしろい台だと思いますが、ねかせにもよりますがヘソ入賞、鳴きまでに随分投資、運よく拾ってもV入賞連続2回がSSTの条件ではよほど鳴かない限り勝てそうにないですね。また下アタッカーの釘が渋く3〜4個入賞もあります。
    等価交換での1000円のボーダーはどれくらいですかね。

    1. バトルパニック さん 2008/01/13 日曜日 00:53 評価 #2266051

      どこまで止め打ちを駆使するかによるのでは?

    返信する

    不正 ☆匿名 さん 2007/12/26 水曜日 13:44 評価 #2242875
    ショックボーイズで不正に玉を稼いでいるふとどきものが、いる。。。台を叩くのは不正だろあれ、、、
    真面目に普通に打ってるやつからすると凄く目障り。
    マジ切れそうになりました。←個人的な感情
    台叩いて入賞してるやつ二人いてそいつら15箱くらい積んでた。43玉で15箱って。。。店の名前潰したい位だよ。


      返信する

      何って言ってるの? 小さくどりゃっ! さん 2007/12/19 水曜日 04:19 評価 #2232802
      大当たり中に言ってるセリフが知りたいんです。
      「・・・ってー海外でも人気者です。」とか。時短中の777当たりは何チュウ?あと一番長いカッコイイセリフあるでしょ?「・・・・東京ショックボーイ」全部覚えたいです。だって打ってて楽しいもん。「よっしゃー」ちっともよっしゃーじゃねーよ。「すんごいの出たよ」今ではどこでも自滅台なので全然すごくないけど。液晶画面にはない、パチンコ本来の玉の動きにドキドキハラハラで、とても楽しい台です。せめて通常営業の釘にして欲しいです。

      1. バトルパニック さん 2007/12/22 土曜日 09:39 評価 #2237310

        自分も結構打ってますが良く聞き取れませんね。

        「人間の体というものは意外と丈夫に出来ているもので・・・」
        ってのがあったと思います。
        あと777or333揃いの時は
        「みんな、ロケット花火は好きか〜・・・
        今日は一気に16発・・・」(途中わからず)

        そもそも「残り1ラウンド」の前に何言ってるのか
        聞き取れません。

        一度録音してみようかな。
      2. 跳ね者 さん 2007/12/23 日曜日 22:47 評価 #2239313

        「あ〜ふれちゃうよ〜」
        が、なんかいい・・・・・。

        2Rばっかであふれませんでしたが・・・
      3. ☆匿名 さん 2007/12/26 水曜日 13:47 評価 #2242876

        台詞ですよね?
        けっこう知ってますよ。
        『またかよ〜』
        『スーパーショックボーイズ・・・もう観念してくれよ〜』
        『いつまで出るんだよ〜』
        とかですかね?ちなみに自分は40連荘以降に出ました。
      4. 小さくどりゃっ! さん 2007/12/27 木曜日 08:30 評価 #2243923

        バトルパニック さんぜひ録音してください。「ゲキチュウ」か?
        1000発くらいで「もう帰ってください」って言われても・・・。「MEGAMAX残り1ラウンド」じゃないの?
        2Rに入る時「カチー」?「ハチー」?聞きたくないけど。音楽もいいよね、俺はサイドギター?部分をノリノリで鼻歌してます。ああ、音源が欲しい。
      5. 小さくどりゃっ! さん 2008/01/20 日曜日 14:31 評価 #2278264

        一部、聞き取れました。
        長いセリフのやつ、どうやらメンバー紹介です。「・・なんぶとらた・・・神風パフォーマー・・・・俺たち東京ショックボーイ!」
        PS、入れ替え2日目行って来ました。1台目、千円で3鳴き、2台目1鳴き、3台目4鳴き。運良く、オールレインボーでSST。0回。続いてVのSST、1回。またまた直撃SST!1500個くらい出たでしょうか。
        ボロ負けです。新台と言うより、撤去前日です。
      6. サトミンGT さん 2008/09/21 日曜日 01:11 評価 #2694964

        ゲキチュウじゃなくて、デカチューですよ(エース電研デカチュー参照

      返信する

      質問です スーパービギナー さん 2007/11/22 木曜日 11:43 評価 #2188664
      跳ね者さんがおっしゃっている3.5発打法って何ですか?教えてくださいw
      1. 跳ね者 さん 2007/11/29 木曜日 02:02 評価 #2200332

        おこんばんわ(夜勤中)
        投稿するかどうか悩みましたが(すみません、ケチ人で)、TBWの時と同じように雑誌にもすでに載ったのでお教えします。

        ジョッキと黄穴が0時の時に合致する時を起点としてそこからジョッキが3周した時に5発のみ打ち出す方法です。要はタイミング打ちの事です。

        旧レレレのGT打法のように、当たりやすくなるということもそうですが最大のメリットは余分な打ち出しによる玉減りを減らすことにあります。

        ただショックBに関しては、命釘ともいえるスルー釘が悪ければそこまで大きな効果は得られませんのであしからず・・・・・

        以上です。
      2. 跳ね者 さん 2007/11/29 木曜日 02:07 評価 #2200343

        失礼、「スルー釘」じゃなくて「ワープ釘」でした。^^)
      3. スーパービギナー さん 2007/12/01 土曜日 01:06 評価 #2203842

        跳ね者さんどうもありがとうございます。参考になりました!

      返信する

      ショックへのスレは初めて・・と思う。 跳ね者 さん 2007/11/19 月曜日 23:51 評価 #2184533
      おこんばんわ。(手当つかない残業中)
      久しぶりに羽物スレします。
      やはり面白いですわ。一発系羽物のTBWとこのショックBわ。
      122回当てて5箱だけっていう結果でも、羽物絞られている今のご時勢、当たった回数が多ければ収支はそんなに関係ないかな、なんて感じちゃいました。(収支も当然大事ですが・・・)

      一応攻略掲示板なんで一言。

      ご存知の方も多いと思いますが、3.5発打法について、皆さん結果ついてきていますか?
      ちなみに122回当てたときは打法ほとんど使用しませんでした。(SSTの電チュー開放時は使用。その際は周期ずらし)
      SSTの継続波が低くアタッカー釘が締められていて(これ痛すぎ)あまり大勝ちとはいかなかったですが、スルー釘が締められてる現状では攻略打ちしてもあまり意味ないのかなと・・・

      MHで打たれている皆さんの台の状況と合わせ報告していただければ助かります。

      1. バトルパニック さん 2007/11/21 水曜日 01:04 評価 #2186371

        >3.5発打法
        この言葉は初耳ですが止め打ちですか?
        自分はアバウトなんで5〜8発位で止めうちを
        繰り返してます。
        (本当は雑誌に書いてあったように
        5発でちゃんと抑えた方がいいと思いますが)

        この台のチェックポイントは
        1、「ワープルートに良く入るか」
        2、「台の傾き(ステージの玉ができるだけこぼれない事)」
        3、「羽根の拾い」
        4、「アタッカーの拾い」
        5、「スルーをよく通過するか」
        がありますが
        自分のMHは3,4は△〜×ですが1、5が○なんで
        まあ我慢してます。
        (9軒行ったんでその平均を△とした場合)
        ただ早くSSTを引くか、引けなくても
        低投資で16Rや8Rで数回引いて
        持ち玉でSST引くまで粘れた時しか勝てませんね。

        1軒だけアタッカーが◎の店があったんですが
        (2R保留ありの状態から早いタイミングでの
        SST狙いが可能かも)
        ワープルートとスルーが最悪だったんで
        SSTでどんどん玉が減って行きやる気うせました。
      2. 跳ね者 さん 2007/11/22 木曜日 01:59 評価 #2188232

        おこんばんわ(夜勤中)
        バトルパニックさん、ありがとうございます。(バトルパニックって確か第一の初代バカボンパネルの機種でしたっけ?)

        ええ、3周5発のことです。
        わたすんところは、
        1、4、5は×ですね。まあ、5はチョロ打ちしてリスク軽減できるのでいいんですが、2、3が△で〇が無い状況です。そのため、SSTを引かない限り、羽当たりのみでは増えません。
        更に追加で6:交換率35個でその釘。

        店を変えれば?と言われるかもしれませんが周りに置いてるとこないんですよ〜〜〜〜〜〜・・・。

        じゃうつのやめれば?と言われると、それはあまりにご無体な話で・・・

        まあ、とにかく頑張りますわ(^^;)
      3. バトルパニック さん 2007/11/23 金曜日 09:27 評価 #2190072

        この台元々釘厳しいんで○△はかなり採点甘くしてます。
        アタッカーは平均6,5〜7個拾えば○ですね。
        6個で△、5個以下で×とか

        ちなみにバトルパニックは大一のスロです。
        (バトルヒーローやダイナマイトキングでおなじみの丸いキャラが出てくる)
        直営店に行った時にありました。
        全国発売はされなかったようです。

      返信する

      直撃 周策 さん 2007/11/16 金曜日 18:16 評価 #2179566
      この台ほど波が穏やかで、大当り確率が収束しやすい機種は他に無いと思う。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT