| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラーメン王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ラーメン王

OIZUMI
 

<< ラーメン王 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
えっ ザ・グレート さん 2008/07/18 金曜日 00:37 評価 #2600903
この台めっちゃ面白い!!

    返信する

    設定6?? 哲也に期待! さん 2007/11/05 月曜日 01:27 評価 #2158837
    午後6時過ぎ、履歴BB14でその内200G内連荘がだいだいで600はまりと1000以上はまりがそれぞれ1回の台発見!前回のボーナスが1000以上で現在の回転が560Gくらいだったのできっと設定いいけど連続はまりでやめたのかなとおもって着席!!
    1. 哲也に期待! さん 2007/11/05 月曜日 01:35 評価 #2158849

      ↑投資3Kで白7GET。それから3時間半の間にBB17ほぼRT内で引き一撃4000枚でました。ベル確率も6以上の確率だったのできっと6かなと思っています。これって設定いいとマジハロと同じくらい爆発力ありますね。音うるさいけど設定いれてもっと台数いれれば客つきいい台になると思うんですがどうですか???

    返信する

    連チャン機種ですか? とろろろ さん 2007/09/13 木曜日 05:56 評価 #2062612
    150G以内のレンチャンが7回ほどありました でも1200枚くらいでしたが・・・。ボーナス確立などがよくわからないのですが 低設定でもレンチャンはあるのでしょうか? また高設定によくある演出とかあったらおしえてください 設置箇所がすくないのですが僕がいくところはよく高設定がはいっているみたいです
    1. グラサン さん 2007/09/16 日曜日 11:26 評価 #2068679

      6〜8連?(150G以内)はします。
      が、突然、1000Gまで嵌ります。高設定は400G位までに
      来る感じです。ビック1/200ちょっと切る感じになります。演出はどれも一緒ですが、感じとしては、アヒルの大行列か、客がおばちゃん一色になる、後チェリ−で当たる?ネギは全設定一緒ぽいです。
      高設定はコイン持ちが、結構いいと思います。
      私が止めるときは、子供のゼブラ帽子で、目押しして
      チェリ−否定ネギ否定そして、ボ−ナスまで否定したときは、結構深いハマリに行くので止めます。
      (普通入るやろ!って感じで…)
    2. 中級者トロ さん 2007/09/16 日曜日 22:30 評価 #2069353

      なるほど 勉強になります!RT中はたまに卵があたらず250枚くらいでおわってしまうときがありました その後Bもなく悲しかったです。店外で雨演出が一番当たってる気がします あとはうまいぞーっていうおっさん演出!ラーメン三杯は一回もあたりません。ドラドラチャンスも良く出るのですがあたらずです・・。自分もこれはっていう熱い演出が外れまくるときは嵌り濃厚ですね

    返信する

    心の叫び バイオアマゾネス さん 2007/08/28 火曜日 01:30 評価 #2030461
    無茶だ!無茶すぎる!
    REGなんて一生引けねぇよ!
    なんだよこの台!重複も一番期待できるネギで
    12%ってありえねぇよ!
    うるせぇんだよ!くだらねぇ演出でいちいち
    うるせぇんだよ!6でも打ちたくねぇよ!

    1. ベロ出し さん 2007/08/28 火曜日 01:33 評価 #2030466

      まあ落ち着け。

      この台、このページの写真でしか見た事ないけど
      ゲーセンにあるとなんか凄く馴染むな。

      うん、なんかそんな感じ。

    返信する

    初打ち カイプロ さん 2007/08/09 木曜日 11:42 評価 #1995598
    してきました。

    とにかく音のうるささに参りました。
    1kで即Big。
    B中の音があまりにもうるさいんで「音量下げてくれ」と店員に交渉。
    「これが1番小さいんです」
    マジですか、どんなつくりやねん。
    結局RT3連で800枚出ましたが、RT終了で即やめ。

    今まで耳おかしくなるような台いくつも出てきましたが、
    この台が最悪じゃないですかね。
    試打してなんとも思わなかったのか聞いてみたいですね(´ヘ`;)ハァ

    1. 青眼白龍 さん 2007/08/10 金曜日 19:28 評価 #1998018

      今日私も初打ちして、千円でBIG。ちょこちょこ引き戻したけど、増えず止めでプラス9000円。

      しかし同じく「音がうるさい・・・」両隣がまたガンガン当たってるのでうるさくて自分の台の音が全く聞こえない。
      恐らく自分の台は音が小さかったのだと思いますが。

      気になったのはRT中に当りを持ち越している時、ハズレフラグが増えてる気がするのですが、みなさんどうでしょうか?
      何かリプレイ揃わないハズレが急に増えて適当に打ってたら揃っちゃった、っていうのが自分2回、隣の人3回見ました。まあ、隣は完走って知らないで狙ってるのかも知れませんが・・。

      RT中当り引いたら何かハズレ目が増える気がするのですが、気のせいでしょうか?
    2. サンバコサンバ さん 2007/08/23 木曜日 03:55 評価 #2021171

      もう結構経ってるから見てないかな。

      >RT中に当りを持ち越している時、ハズレフラグが増えてる気がする
      えーと、小役確率は常に変わりません。
      RT中に内部でボーナスが成立している場合、小役(リプ以外)が成立した時に取りこぼしているんですよ。
      成立ボーナスの絵柄を最大限に引き込んでしまうので、狙う箇所によって小役が揃えなくなるために起こります。
      これは完走タイプのRTがある5号機全般に言えます。
      どのボーナスが成立しているのか特定できた場合は、引き込まない場所でRTを消化するなどしないと、RT完走時の期待枚数に全然追いつきません。
      こういったタイプの機種ではRT中適当打ちは必ず避けましょう。

    返信する

    初打ち ミズゴロウ さん 2007/08/04 土曜日 09:31 評価 #1985586
    初打ち、初あたりがバケ。。。。
    自分はやたらとバケの引きが強くて、シェイク2も青ドンもバケばっかり引いては撃沈してます。。。。
    しかし、ラーメン王のバケは1/65536ってね。
    しかもRT500で400枚ちょっと。この確率でこのリターン。ひどすぎ。ガッチャマン見習って欲しい。
    せめてRT500中に引いたボーナスを全てストック出来れば良かったかも・・・(規定で出来ない?)
    通常時のガセ演出続出は大繁盛〜並かそれ以上。演出は派手でうるさいだけ。機械割は激低の105%!
    ・・・まぁ1ヶ月もたないだろうね。


      返信する

      どうも! オッパイ星人 さん 2007/06/10 日曜日 00:38 評価 #1879638
      オーイズミはぁん。。。。

      随分と、、、まぁ。。。。

      売れない台でしょw。

      コレ。

      あらへんは。。。

      あははっ。

      1. ハーレム君 さん 2007/06/10 日曜日 16:14 評価 #1880563

        まあ、導入低そうなのは予想できますね。。

        600店舗いけば良いほうじゃないでしょうか。
        オーイズミってあんまりぱっとしない台だしますよね
      2. 羅刹 さん 2007/06/10 日曜日 16:23 評価 #1880572

        いやタフは結構な数導入されましたからね。コイツも
        ひょっとすると・・・
      3. ガフーン さん 2007/06/11 月曜日 13:53 評価 #1882346

        やっぱオーイズミはこうじゃないと、
        「ダセェ、ダサすぎる!」
        と思いながら打つのが好きなので
      4. 本山 さん 2007/07/23 月曜日 18:29 評価 #1959671

        塩ラーメンが好きだっちゃ
      5. 桜島大噴火 さん 2007/08/14 火曜日 03:11 評価 #2004137

        タフはオーイズミネオ

        ラーメン王はオーイズミ

        タフはオリンピアの協力で開発。

      返信する

      ココの板は・・・ Ramen さん 2007/06/08 金曜日 15:53 評価 #1877145
      社員の煽りの場ですか???

      一般の方でしたらゴメンなさい(爆)

      1. ふぁっくま さん 2007/07/04 水曜日 15:01 評価 #1925221

        くま?

      返信する

      これはすごい まん満寵ちょう さん 2007/05/30 水曜日 03:12 評価 #1860445
      今後の5号機の機軸となる
      スカイラブ りんかけ ジャグ系に続く
      定番機種となるっぽい。
      4号機か消える頃には
      ラーメン50台入荷とかなりそう。
      安定感のリンカケ
      玉もちの良さのスカイラブ
      大物狙いのラーメン
      ジジババのジャグ系
      みたいな。

      1. ll さん 2007/05/30 水曜日 19:48 評価 #1861198

        無茶なこと言うなや
        ありえん
      2. まん満寵ちょう さん 2007/05/30 水曜日 22:39 評価 #1861495

        かつて、北斗や番長、吉宗も
        クソだの終わってるだのと酷評されたものの、
        4号機生産中止の煽りを受けて
        結局それしかストコ機の選択肢が無く
        メジャー化した過去が。
        bigが120枚の連荘?ポップカルチャーかよ。
        とても勝てるスペックではない、シェイクの2の舞かよ。
        連の継続悪すぎ。1G連1回のみとか終わってる。
        みたいな。
      3. 猫ジャマ さん 2007/05/31 木曜日 23:40 評価 #1863404

        機械割りがどれくらいか?が気になる所ですね。

        確かに、面白そうですね。
      4. 粘土細工 さん 2007/06/03 日曜日 07:35 評価 #1867137

        例に上がってる台は全部スペック的に見劣りしても
        それを気にさせないくらい演出が秀逸だったわけだから、
        この台も絶対人気が出ないとは言い切れないけどねえ…
      5. おちそこ さん 2007/06/04 月曜日 00:23 評価 #1868445

        あの、ラーメン王佐野氏プロデュースですよ。
        自分の気に入らないウザ客を追っ払える程の
        至高の美味を生み出すクリエーターですよ?
        栃木県佐野市の青竹ラーメンではないほうの
        シナソバの総帥ですよ?
        香水や化粧品を塗りたくる客を追っ払うのに、
        ポマードでゴキブリのような光沢を放つ髪型で
        帽子すら被らないカリスマですよ?
        この演出が面白くない訳ありません。
        家は、味噌味や餃子はやってないんだよ。
        私語をするような不謹慎な奴は帰ってくれ、と
        仕事そっちのけで注意する。
        スープは全部飲め、と高血圧中年リーマンを
        病院送りにする。
        こんなに面白いネタあるんだし、ミカワのテイストで
        これをやれば、最高な予感。
      6. 回胴ジャンキー さん 2007/06/04 月曜日 08:23 評価 #1868789

        おーいずみの機種は大ヒットもなければまったくダメっていうこともないとおもいますのでぜひ自分はうちたいですね。
        佐野さんとかはなぜ?っておもいますけど
      7. おちそこ さん 2007/06/04 月曜日 13:58 評価 #1869227

        3連絵柄ですよ?しかも7の上下には意味深な
        ブランクかボーナス絵柄付きですよ?
        こんな配列、いつ以来お目にかかってないかw
        サンダーはリメイクとして、それに7に同一絵柄はさみ。こんな甘美な目を揃えた日にぁ。
        テンパイ音が、ズッカンボッカン言いそう。
      8. おちそこ さん 2007/06/04 月曜日 17:05 評価 #1869406

        HPを見ての感想

        佐野さん出てないしw
        演出は、やたら精巧なグラで高画質かつ滑らかな動き
        ミカワのPS1やセガサターンレベルの簡易ポリゴン
        とは次元の違う出来栄え。
        う ま い ぞーって、
        某少年マガジン連載作品の味お○だしw
        演出が淡白かつ捻りが無いのは
        3連揃えてフラグ察知なゲーム性だからか。
        淡白な演出にやたら金掛ってそうな画像。
        ハイビジョンにスパコン並みのCPUを駆使した
        ブラウン管搭載の完全告知マシンみたいだw
        レア小役取りコボシ対策で演出見れるか。
      9. あろはぁ さん 2007/06/05 火曜日 11:00 評価 #1870968

        メロディみたくチャルメラテンパイ音があればいいいな〜
      10. 葛城セルシア さん 2007/06/05 火曜日 12:57 評価 #1871085

        佐野氏監修って
        「必殺雷湯切り」のところだけ?
      11. おちそこ さん 2007/06/07 木曜日 16:57 評価 #1875421

        佐野氏の関連項目予想

        主人公のライバルが洋食からラーメンに転身して
        戦いを挑むってのは、佐野さんの経歴そのものですね。
        タフでかなり潤ったオーイズミ。
        旗揚げ当時の宣伝費掛け捲りのTVCM、あれまたっやって欲しいですね。
        ブルースカイの時みたいに。
      12. 回胴ジャンキー さん 2007/06/07 木曜日 17:37 評価 #1875465

        HPみてきたんですが。
        大繁盛本舗のときのように今回も。
        客が店に入る→非発展(通行人消失)でボーナス確定などのパターンもみたいですねw
      13. おちそこ さん 2007/06/08 金曜日 03:28 評価 #1876542

        大繁盛
        あれはシュールな演出とカクカクな超低スペック
        なグラフィックツールの
        インパクト大の機種でしたな。
        で、今回は解り易い演出と超美麗なPS3クラスの
        CPUの演出。
      14. こおいち☆ さん 2007/06/08 金曜日 22:54 評価 #1877757

        見栄えはPS3ばりに良さげですが
        このメーカーのチップって安っちいの
        使ってそう・・・

        動き見た感じ未だにAG2っぽい・・・
        オタな話ですまん。
      15. 轟田 さん 2007/06/12 火曜日 08:47 評価 #1884129

        >おちそこさん
        貴方はネ申だ。
      16. TUNTUKU さん 2007/08/05 日曜日 14:46 評価 #1987919

        設置が少ない!
        近場で1ホールだけ!
        でもRT後にボーナスが他機種よりきやすい。

        5号機では稼げるかも

        白さるは逆押し
        演出時もたまに逆押し
        と、勝手に打っています。

        割り箸は?チャンス目?

      返信する

      なぬ? グラサン さん 2007/05/29 火曜日 12:53 評価 #1859151
      これは…
      1. きのP さん 2007/05/29 火曜日 14:54 評価 #1859270

        ひどいですね。

        うわさでは佐野が関わってるとか聞きましたが・・・。
        打ちたいという意欲が湧きません。。。

        個人的にはいくらオリジナリティがあっても、プレイヤーの興味を惹けるかどうかは別のところにあると考えています。
      2. そいや さん 2007/05/29 火曜日 16:56 評価 #1859410

        ん?
        普通に打ってみたいけど?
        REG後の完走型RT500Gで純増0.8枚ってすごいし。
      3. ll さん 2007/05/30 水曜日 19:49 評価 #1861202

        REGの確率いくつ?
        まさかゴッドなみとか
      4. キッチン・ガイ さん 2012/12/16 日曜日 12:28 評価 #4203075

        レグの確率は1/65000だよ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT