| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

幻獣覇王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

幻獣覇王

IGT
© IGT Japan K.K./©Sammy  

<< 幻獣覇王 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ごりあて さん 2009/01/20 火曜日 20:57 評価 #2863099
画面が砂嵐になったのですが、プレミアですか?
そのあと、2Dの巫女が出てバックサウンドで歌が流れていました。
結果は巫女ボーナスでした。。。


    返信する

    新台入替!? ビタ推し さん 2008/09/26 金曜日 00:37 評価 #2703469
    今日何気に近くのホールに行ってみると・・新台入替の旗が!
    ラッキーっと思いホールをウロウロ・・エバ20台・・キン肉マン増台・・ふぅーんと思ったその時!!!
    幻獣覇王6台・・・何ぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!
    迷わず座っちゃいました^^
    結果はちょい勝ち^^
    でも久々に超楽しみました。


      返信する

      やっぱりおもしろい うさぎねこ さん 2008/09/09 火曜日 17:20 評価 #2675653
      さくらの花びらがささやかに降ってきて
      レールを止めろの指令がでました。
      鉄板っておもいながら止めると
      成功 レギュラーボーナスでした

      1台だけ残ってるけなげな台
      まず勝てないけど、時々遊んであげてます 笑


        返信する

        完全な引き勝ち。 負け越し さん 2007/12/02 日曜日 00:11 評価 #2205156
        はじめまして!そろそろ名前を勝ち越しにしたいとおもっている負け越しといいます。

        夜10時から回転数5400、B18、R11の台に着席しまして、1000円投入直後に当選b巫女BIG
        契機役不明(-w-;)

        その後、117回転で巫女BIG(三連チェリー)、17回転でバケ(単独?)、53回転で巫女BIG(リプレイミッションだからリプレイ?)、186回転で巫女BIG(三連チェリー)89回転でバケ、ボーナス後50回転でヤメで1300枚。
        約1時間でここまで噴くとは思いませんでした。

        質問なのですが、「リプレイを揃えろ」のミッションが発生したのですが、これはリプレイ重複確定なのでしょうか?
        あと、特に役を引いていないときに、兄さま?が矢を放つ演出にて全部「当」図柄だったのですが、これは単独でしょうか?

        単独と重複の見分けがいまひとつはっきり出来なかったのですが、回答お願いします。

        1. XA さん 2007/12/04 火曜日 03:48 評価 #2208797

          ミッション演出は以前のゲームでボーナスが当たってる可能性もあるので、重複確定かどうかはわかりません。
          自身の体感的には重複時に発生する確率が高いです。

          あと、矢を放つ演出で全部「当」だとしても単独確定かどうかはわかりません。
          自身の体感的には、あんまり小役成立時にその演出が出た記憶がないので小役非成立ならば単独の可能性が高いかと思います。

          単独と重複の見分け方についてですが、順押しなら自分は左リール中段にバーをビタ押しで「チェリー重複or単独REG」以外は大体見分けができると思います。

          中押しなら下段に巫女図柄ビタ押しでなんとなく見分けれますw

          順押しなら中、右リールの狙うとこによって、小役成立時に重複しているかどうかもほぼわかるのでこちらがお勧めですけど。

          詳しい打ち方まで書くとさらに長くなってしまうので知りたければまた言ってくれれば書きます。
        2. うさぎねこ さん 2007/12/05 水曜日 16:52 評価 #2210952

          XAさん こんにちわ

          初めてかきこいたします
          先週近くのホールに再導入され
          巫女B+RTにすっかり魅了されてしまいました

          攻略本で探すんですが
          旧機種のせいか
          データーが探せません

          厚かましいお願いですが
          ボーナス確立
          熱い演出
          設定差の見分けポイントなど
          教えて頂ければ
          有難いんですが

          よろしくお願い申しあげます
        3. XA さん 2007/12/06 木曜日 03:54 評価 #2211960

          最近の雑誌にはさすがに載ってないですがネットで調べればボーナス確率や設定差のあるポイントなどの解析値が書いてあるところもありますよ。

          とりあえず書きますが、
          巫女BIG、兄BIG、REG全て同じで

          設定1:1/704.7
          設定2:1/682.7
          設定3:1/662
          設定4:1/642.5
          設定5:1/624.2
          設定6:1/606.8

          1:1:1です。

          設定差が大きいのはBIG中のハズレ確率で
          設定1:1/15.67
          設定2:1/13.82
          設定3:1/12.36
          設定4:1/11.18
          設定5:1/10.21
          設定6:1/9.39
          と設定がいいほど良くハズレます。
          通常時のベルとチェリーにも設定差がありますがBIG中のハズレで判別するほうがいいかと思います。

          個人的にアツイ演出に関しては、
          1位:巫女が腕を前に出すっぽい動きをするw
          2位:部屋移動→暗い部屋。
          3位:上から桜の花びらっぽいのが降ってくる(連?チェリー対応)。
          4位:遅れ。
          5位:金箱からベルorリプ。
          1位は確定かもれないです。

          実戦上、確定っぽい演出はかなりあるのですがアツイのは上に書いたぐらいしかなかったかと。(最近打ってないので忘れてるだけかもしれないですが)
          他のアツイっぽい演出はあまり期待しない方がいいと思います。
          この台は演出よりもリール重視だと思うので。
        4. XA さん 2007/12/06 木曜日 04:22 評価 #2211972

          書き忘れましたが、単独ボーナス確率と単独チェリーとの重複率とベルとの重複率にも設定差があります。

          単独ボーナス確率は
          設定1:1/1092.2
          設定2:1/949.8
          設定3:1/840.2
          設定4:1/753.2
          設定5:1/682.6
          設定6:1/624.1
          これは合算なので個別の確率は分母に3をかけてください。

          単独チェリーとの重複率は
          設定1:5.86%
          設定2:6.25%
          設定3:6.70%
          設定4:7.22%
          設定5:7.82%
          設定6:8.54%

          ちなみに単独チェリーの出現率は
          設定1:1/137.1
          設定2:1/146.2
          設定3:1/156.7
          設定4:1/168.9
          設定5:1/183.0
          設定6:1/199.8

          ベルの重複率は設定看破には使えないので気にしなくても大丈夫ですのでかわりにベル出現率でも書いときます。
          設定1:1/12.25
          設定2:1/11.95
          設定3:1/11.67
          設定4:1/11.40
          設定5:1/11.15
          設定6:1/10.90
        5. うさぎねこ さん 2007/12/06 木曜日 18:04 評価 #2212644

          XAさん  こんにちわ

          情報有難うこざいました

        返信する

        撤去! 吉宗エボ2 さん 2007/11/10 土曜日 00:28 評価 #2167772
        最近、Myホールでも撤去が始まってます。やはり客つきが悪いせいか台数が減りましたし、ホールの島が移動になり隅に移ってしまいました。それにつれて設定も下がったのかBIG回数が以前に比べ極端に少なくなってます。勝てる確立も悪くなってきたので最近はジャグ打ってます。ジャグの設定のほうが高いし客付きがいいので回るため全般に出てます。早く6号機になって以前(4号機)のように張り切って打てるようにならんかな?

          返信する

          1G連 マッツー さん 2007/11/04 日曜日 23:12 評価 #2158425
          皆様まだまだ打っていますか?
          私は最近これしか打ってません。
          今日1G連してきました^^
          赤7終了後1G目に予告無しチェリーから暗い部屋移動
          巫女ビッグでした^^

          あと初めて蜘蛛を見ました!
          スイカなんですね、蝶もスイカだから確定かと思いきや
          普通にスルーでした(´・ω・`)


            返信する

            巫女BIG マッツー さん 2007/10/20 土曜日 00:12 評価 #2130188
            BIGで流れる歌どこかで手に入りませんかねぇ
            けっこう好きなんですが・・・

            1. 吉宗エボ2 さん 2007/10/20 土曜日 23:48 評価 #2131716

              サミーの携帯HPのサミー777タウンのダウンロードコーナーで見たように記憶してます。
              私は会員になってないのでダウンロードできないから聞くことができないので歌が入っているかどうか確認できませんが、会員だったら確認してみてはどうですか?
            2. マッツー さん 2007/10/21 日曜日 07:49 評価 #2132273

              情報ありがとうございます。
              早速行ってみましたが残念ながら
              パチンコのほうの幻獣覇王でした^^;
              CRって付いてたのでそうだと思います。
              間違ってたらごめんなさい><
            3. マッツー さん 2007/11/02 金曜日 23:59 評価 #2155282

              IGTに直接問い合わせてみたら
              近々携帯サイトをオープンするらしく
              そちらで配信する予定らしいです。

            返信する

            悲しいよ〜 吉宗エボ2 さん 2007/10/14 日曜日 19:44 評価 #2121143
            今日、朝から夕方まで打ってBB-18、RB-3とあたったのですが結局1200枚しかゲットできず悲しい。
            巫女チャンスでの連荘は2回だけで、それもRBでがっくり。朝から最高で350GまでにボーナスゲットでBIG中のはずれも3,5、7,8回が結構あり「これは6か?」と気を入れて打ち込んでいたが途中で1100Gはまりから巫女、巫女、赤7、赤7と4連したところで挫折。こんだけボーナスゲットして1200枚とは・・・、これは6なんでしょうか?5号機はこんなもんなんですかね〜。

            1. XA さん 2007/10/17 水曜日 01:05 評価 #2125453

              6かどうかはBIG中のハズレだけじゃなくゲーム数も数えてないとなんとも言えないですが、7回や8回が頻繁にあるようなら高設定は濃厚ですね。

              5号機というかこの台はそんなに機械割が良くないので夕方までで1200枚ならまずまずだと思いますよ。(投資の具合にもよりますけど)

              そんなロースペックの台ですがMHでは頻繁に6を入れてくれるのもあってよく打つのですが107%でも十分勝てますよ〜!

              全然導入されてないせいかまったく人気がないのでMHではいつ撤去されるやらですが、台自体は結構面白いと思うので出球のしょぼさにめげずに打ち続けてはどうですか?w

              自分は最高約5000枚程出たことがあるのでロースペックでも出るときは出ると思いますよ〜!
            2. 吉宗エボ2 さん 2007/10/20 土曜日 23:41 評価 #2131683

              XAさん、どうもっす。がんばって粘りますわ。

            返信する

            6 DJ さん 2007/10/05 金曜日 00:02 評価 #2104129
            今日6ぽい台を打ったのですが、半分ちかくバケで、ビック引いても赤7ばっかでした。

            いぢめか。


              返信する

              最近はまってます 吉宗エボ2 さん 2007/10/01 月曜日 23:17 評価 #2098646
              最近、幻獣にはまって打ってます。5号機のRT完走型の機種はダラダラとかったるいのでこの機種は疲れませんので好きです。今日はじめて白虎であたりました。今まで玄武や青龍、朱雀ではあたったことありますが白虎では初めてでした。白虎ではバトルで一回目は破れ復活で勝利でした。やっぱり虎は弱かったりして。それとお化けのリプはずれもあたりでした。また、今まででは蜘蛛や蛾(蝶)の黒いのが出るとほとんどあたってます。今日は仕事帰りの2時間ほどで24G,49G,85G,20G,・・・と6連して巫女ー3、赤7ー3、ber−2とでて1000枚ゲットで帰りました。すべて250G以内でヒットでした。設定は6かな?Myホールでも客つきが少ないのでいつでも座れますので楽しんでます。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT