| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

電撃ネットワーク 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

電撃ネットワーク

TRIVY
©CRAFTWARK ©2007株式会社テイチクエンタテインメント  

<< 電撃ネットワーク >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
うーん べんぞう さん 2008/03/12 水曜日 16:24 評価 #2385207
20回ボーナスひいて電撃チャンスから電撃タイムに入れたのは3回。
BB8回RB12回。でプラス5K。
うーん。
面白い台なんだけどこれじゃ食えないからもう打たないね。


    返信する

    好き! バケのバカ! さん 2008/02/02 土曜日 00:30 評価 #2305454
    「あたま」「あたみ」「あたた」これ以外ってありますの???
    1. 拓也 さん 2008/02/26 火曜日 17:47 評価 #2357574

      あとはボーナス確定のあたりです!!!

    返信する

    何と言いますか… ヘルダイバー さん 2007/12/09 日曜日 00:48 評価 #2216228
    前々から打ってみようかと思いつつなかなか打ちに行けずにいましたが、本日(日付は変わりましたが)やっとこさ打ってきました。
    始めて行くホールだったんで少々不安でしたがホールのついてからさらに不安に…20時でスロコーナーガラガラ(まあイベント日じゃないし)、電撃ガラガラ(まあイベ…)、まともに稼動してるの1台だけ(他は数回転だけ、おそらく設定変更ねらいかと)と若干、というかかなり打とうかと悩みましたが、せっかく遠征してまで打ちに来たんだからと決心し打ち始めました。
    で、打ち始めて投資3Kで…微妙だ〜演出は出るには出るんです…が、色で表示される物はどの子役に対応してるかなんとなくわかるんですが、無駄な演出が多かったです。あと持ちが悪い(リプ以外のすべての子役に設定差がついてますが)。4K目で初ベル、ただし1回だけ…
    結局7K目で1枚役からスイカ早食いに発展し実写カットからBB当選でした。BB終了後はスーパーとノーマルの電撃タイムに1回ずつ入りましたがあんまり増えませんでした。むしろノーマルでは逆に減ってしまいました。
    3回目の電撃チャンスでリプを引き、数回まわして終了しました。期待してたんですが演出、RTと微妙な感じでした。スイカや1枚役が出ても当たる気がしなかったです。一番残念だったのがロケット花火男演出で通常はギュウゾウさんが失敗→黒こげと言う流れなのが1回だけギュウゾウさんが空に打ちあがり、「みんなの願いが…」といった文字と共にそらに顔が浮かび上がっていたんで入ったと思い狙うも揃わずのスルー…残念です。
    最後にもうひとつ残念なことが…その店が7枚交換だったこと
    長々とすいませんでしたが、信頼できる店に入荷されたらもう一度チャレンジして見たいです。


      返信する

      初めまして こってちゃん さん 2007/12/02 日曜日 22:32 評価 #2206496
      自分の通っているホールではこの台ないんですが
      少し足を伸ばせばあるホールがあるんですが一度
      打ってみたいです。


        返信する

        設置店が・・・ ねこずき さん 2007/11/02 金曜日 19:21 評価 #2154710
        すくないですよねえ・・・。前作のツインエンジェルもそうでしたがもっと設置延びてほしいです。
        演出の面白さ(バカバカしさ)は5号機で一番ですよね。みなさんの好きな演出は何ですか?私は虎弾のチ●コ振り回しです。見た瞬間吹きましたww


          返信する

          演出内容 Rきのこ さん 2007/09/15 土曜日 04:55 評価 #2066425
          白いドロっとした液体を

          サディスティックな女の子にぶっかける演出

          通称、【顔射演出】を見ました

          飛ばしてしまったので未確認なのですが

          なんという液体ですか?

          1. ぴょぴょ〜 さん 2007/10/02 火曜日 17:38 評価 #2099706

            それは、「牛乳」です。
            愛の戦士、ミルクマン演出です。

            電撃のダンナ小柳が牛乳を目から出してるやつです。

          返信する

          こないだ初打ち フロッガー さん 2007/09/10 月曜日 22:34 評価 #2057614
          北斗2やジャグラーにやられてたどり着きました。2本目で「BONUS」と出なかったら台移動してたとこです。100RTも2回引き、少しですが負けを取り戻せました。キャバクラステージでネエちゃん群が出ました。10人くらいゾロゾロ出てきました。結構面白かったのですが台数少ないので次来た時は設置されてるか不安です。

            返信する

            設置がない アニーキ さん 2007/08/17 金曜日 08:29 評価 #2009769
            全然設置店が少ないから打ちたくても打てないよ。

            5号機いろいろ打ってるけど、これが一番面白いのに。
            RTチャンスゾーンとかあって程良く飽きないし、
            演出も馬鹿馬鹿しくて面白い。

            もう設置されること無いの?
            中古でもいいから近所の店入れてくれぇ〜・・・。


              返信する

              演出見れまへんがな 無駄引 さん 2007/07/26 木曜日 21:58 評価 #1966610
              おもろい機種やけど ボーナス時REPLY確率あがらへんし
              MAX2回でBONUS特定できるから見れません


                返信する

                ツインエンジェル んだね さん 2007/05/19 土曜日 10:04 評価 #1840492
                みたいなRTついてるみたいですね。
                1. それ さん 2007/06/01 金曜日 11:50 評価 #1864099

                  CZで青7・ベル・ベルで100G
                  ベル揃いで30Gだったかな?RT

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT