| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【3221656】が含まれるスレッド

 kapiparaion さん 2009/10/13 火曜日 05:32  #3221079
久しぶりに打ちましたが、この演出でハズレはアリだっけ?
と、思ったので質問させて下さい。

マヤ「せんぱ〜い」(声のみ、液晶演出無し)でハズレ目
マヤ「だめです、完全に制御不能です」(液晶小枠)でハズレ目
黒ベレーでハズレ目(2回連続)
ゲンドウ「・・・」でリプ揃い

ちなみに順押し赤7落としで、上に書いたハズレ目は左下赤7、中上青7、右チェ否定です。

もう見てる人いないかな?

  1. 逃がさん!! さん 2009/10/13 火曜日 11:56 評価 #3221325

    いますよww

    >マヤ「せ〜んぱい」(発生したら確定)
    >黒ベレー(黒ベレーな時点で確定)
    >「・・・」で小役揃いで確定

    と思ってます。

    >マヤ「だめです、完全に制御不能です」(液晶小枠)でハズレ目

    これはなんかはずした記憶があります^^;
    どうなんでしょう?

    ちなみに昨日50G以内に

    ゲンドウ「反対する理由はない」
    シンジ「逃げちゃダメだ」

    連発ではずしました・・・・まごころだとかなりアツくなかったっけ・・??
  2. 逃がさん!! さん 2009/10/13 火曜日 11:58 評価 #3221327

    user imageたまには画像なんぞ貼って盛り上げるか〜w
    赤7重複スイカ(目押し早すぎw)
  3. 魂之旋回 さん 2009/10/13 火曜日 17:56 評価 #3221644

     どうもです。自分も見ていますが、かなり静かになりましたね・・・。

     既に回答が出ていますが、
    >マヤ「せんぱ〜い」(声のみ、液晶演出無し)でハズレ目

     目押しが正確ならおそらく単独成立かと思います。というかこの手のプレミアボイスって自分はほぼ後目でしか遭遇したこと
  4. 魂之旋回 さん 2009/10/13 火曜日 18:06 評価 #3221653

    user imageすみません、変な所で送信してしまったようです。
    >マヤ「せんぱ〜い」(声のみ、液晶演出無し)でハズレ目

    この手のプレミアボイスって自分はほぼ後目でしか遭遇したことしかないのですが、小役が揃ったことは一度もありません。でもとりあえずカヲルを除き、確か全員聞いています。

    >マヤ「だめです、完全に制御不能です」(液晶小枠)でハズレ目

    銀枠マルチウインドウのことかと思います。小役が成立するほうが珍しいです。

    >黒ベレーでハズレ目(2回連続)

    これも後目でよく見ます。でも後目だけではなく、成立Gでも出ます。そのGで小役非成立ならそのGでの単独、もしくはそれ以前のGでの重複or単独ボーナスです。

    >ゲンドウ「・・・」でリプ揃い

    これも後目でよく出ます。
  5. 魂之旋回 さん 2009/10/13 火曜日 18:10 評価 #3221656

    user image逃がさん!! さん
    >赤7重複スイカ(目押し早すぎw)

    自分は未だまご1本なのですが、ここ最近、スイカ重複赤にちょくちょく遭遇します。「まごころを、君に」で重複を引き当てたのは初めてでした(第一停止シャッター白〜第三停止タイトル予告でのこと)。

    そう、スイカ重複赤と言えば、この出目(#2924425)を出したいのですが、未だ出すことができません。ただでさえ、スイカ重複赤を引くことが難しいのですが、何とかなくなる前までは出してみたい出目ですね。
  6. kapiparaion さん 2009/10/13 火曜日 18:39 評価 #3221687

    皆様、ご回答ありがとうございます。

    実は質問の4点はすべてノーボーナスでした。

    この店の孫3台のうち、1台がなぜかずっと0回転なので
    たまには設定入ってんじゃないかなと思い打ったのですが
    他にも演出と成立子役から、これって故障じゃね?
    って感じだったので質問させていただきました。
    きっと他のお客さんは気づいてるんですね?
    リセットで直るのかな?

    ちなみにこの台、ボーナスはほとんど演出無しだったので、
    左中スイカで右スイカ否定とか、左チェで右チェ否定などで
    判断して揃えました。
    左赤7チェ赤7でアスカの声無しとか、これはこれでおもしろかったですが…
    ミサトの「よっしゃ〜」は1度も聞けませんでした。
  7. 魂之旋回 さん 2009/10/13 火曜日 21:41 評価 #3221940

    どうもです。

    kapiparaion さん
    >実は質問の4点はすべてノーボーナスでした。

    マジですか?銀枠マルチのマヤは普通にスカるレベルですが、他の3つは当確演出でしか見たことないですけど・・・。

    おそらくリセット(台の電源を落としてまた入れる)程度では直らないと思いますので、あからさまにおかしい台は近づかないほうが無難かと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT