| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【3062478】が含まれるスレッド

今まで勘違いしてたなんて・・・ 自称廃人勢 さん 2009/06/03 水曜日 02:46  #3062304
マルチ金枠ウィンドウってBIG確定だったんですね・・・
てっきり赤青確定かと思ってましたorz
まさか今になって間違いに気づくとは・・・エヴァ2まだまだ打ち足りないっすわ(汗)

  1. 魂之旋回 さん 2009/06/03 水曜日 10:27 評価 #3062478

    user imageどうもです。

    >マルチ金枠ウィンドウってBIG確定だったんですね・・・

    いえいえ、違いますョ。[ボーナス確定]です。REGもあります。画像は最近、なぜか貼れないので貼れているかわかりませんが・・・。

    下のスレにも書きましたが、最近は以前ほど設定が入らなくなり収支もイマイチです。それでも好きなので打ちに行ってますが・・・。そんな中、なかなか見れないものにもそれなりに遭遇しています。

    ・銀枠マルチでチェ(赤)
    ・以前も見た(#2565707)ゲンドウの横に冬月でスイカ(REG)
    ・弱予告「ボーナス、確定」でベル(赤)
    ・弱予告「BIG、確定」で中段赤黄青(赤)
    ・銀枠マルチ3枚でリプ大V(赤)

    他にも変わった所でアスカ虹水着チェでカヲル水着。なぜか発展先はシンジのフリースロー・・・(笑。これは青でした。

    ホント、何万G消化したかわかりませんが、まだまだ飽きずに楽しく打てますね。
  2. 魂之旋回 さん 2009/06/03 水曜日 10:45 評価 #3062489

    user image画像が貼れたのでついでに。

    矛盾のような矛盾でないものを。

    また無演出単独黄のリーチ目の次G、遅れで中押しでベルも揃いました。画像で示すのはムリですが、ハッキリと遅れは確認できました。自分は遅れでチェ、リプ、ベル、単独、特リプと経験しておりますが、そう考えると以前、話題になった[遅れ→スイカ]というのもアリだと思います。基本的には遅れ=ボーナスorチェなのでしょうけど、リプやベルは確定後の後目でしか経験したことないので、後目としてスイカも十分考えられる気がします。
  3. 自称廃人勢 さん 2009/06/03 水曜日 22:50 評価 #3063083

    お久しぶりです〜
    >ボーナス確定
    まじすか!・・・
    DSで金枠マルチ出したときに「BIG確定」って書いてあったんですよね。やはり演出面ではDSの信頼度は低いのかなあ。(「まごころを君に」は赤青確定と出る)

    >銀枠マルチボーナス
    これもほとんど見たことがないっすねorz
    今までで数えるほどしか・・・銀枠マルチ演出なのに左リールが滑った時はほんと感動しますよねw

    >遅れ
    ベル遅れ検証どもです!
    遅れでスイカを出すのは相当難しそうですね(汗
    ボーナス成立後に頻繁に出るリプレイでさえ、遅れを経験したことが1回しかないというのに・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT