| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【3024332】が含まれるスレッド

スカがあるとわかっていても 魂之旋回 さん 2009/05/08 金曜日 18:43  #3024329
どうもです。過去ログにもありました、[レイステでのボーナスペンダントのイコライザー2コでのスカ]。先日、画像に収めることができましたので、UPしておきます。

レバオンで出てまず第一停止。

  1. 魂之旋回 さん 2009/05/08 金曜日 18:44 評価 #3024331

    user image第二停止(フラグ判別のためエヴァ柄上段ビタです)。
  2. 魂之旋回 さん 2009/05/08 金曜日 18:46 評価 #3024332

    user image第三停止(これも一応、青を中段ビタしました)。

    スカがあるとわかっていても、スカると結構寂しいモノですw
  3. ゆっちゃん さん 2009/05/08 金曜日 23:52 評価 #3024914

    ボーナスって表示があるのにはずれるんですね。確定だと思ってました。><
  4. 自称廃人勢 さん 2009/05/11 月曜日 19:47 評価 #3029136

    こっこれはさみしい・・・orz
  5. katia さん 2009/05/14 木曜日 01:02 評価 #3033178

    user image私も確定と思ってました。思えばコレ見る時って、確定後とかそこでリーチ目とかばかりだったような..。
  6. 魂之旋回 さん 2009/05/14 木曜日 13:00 評価 #3033682

    どうもです。最近多忙でレスできませんでした。

    このイコライザーのボーナスペンダント。補助人さんのレスからになりますが、1,3,4個なら確定のようです(#2238796)。2個の場合、レイステでの強予告スイチェ未発展と同様、強めの冷やかし演出なのかもしれません。同じ2個でもこのような(#2887257)ケースであれば確定でしょうけど。たぶ
  7. 魂之旋回 さん 2009/05/14 木曜日 13:03 評価 #3033685

    user imageすみません、途中で誤って送信してしまったようです。

    たぶん、2個でスカったのはこれだけですので、それなりにアツい演出だと思います。

    ついでに最近見たイコライザー演出も貼っておきます。
  8. 魂之旋回 さん 2009/05/14 木曜日 13:04 評価 #3033686

    user imageたびたびすみません。貼れていなかったようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT