| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2986679】が含まれるスレッド

タイトル予告じゃないけど katia さん 2009/04/14 火曜日 01:18  #2986679
今日こんなの出ました。重複ボーナスでも青7ばかりで設定4位アルかなと思いながら打っていたんですが、子役が全く落ちなくなり2の近似値になったとこでお開きとなりました。
  1. 逃がさん!! さん 2009/04/14 火曜日 13:55 評価 #2987247

    直前に何も引いてなければ、チェリー重複っぽいですね(チェリー取りこぼし)<画像
    私もこの演出で上段リプはずれ、中段ベルはずれ、リプ小V型を経験しております。一瞬固まりますよねw
  2.  とんとん@道東 さん 2009/04/14 火曜日 20:51 評価 #2987657

    この出目で青7だったんですよね? >katia さん

    であれば、単独ボーナス確定です。
    チェリー重複青7の場合、左リールは必ず『べ赤7チェ』か、目押しが遅ければ左下段まで黄7が滑ってきます。

    赤7であったのであれば、チェリー・スイカ重複と言うことになります。
  3. katia さん 2009/04/15 水曜日 00:25 評価 #2988257

    逃がさん!!さん、とんとん@道東さんこんばんは。
    とんとん@道東さんの書き込み通り単独青7でした。
    左リールの出目を確認してから中、右をフリーで止めて画面を見たらカヲル君がいてヒャッとして、出目を見て固まりました。コレ引いたばっかりに止め時が難しくなりました。
    逃がさん!!さん、ワタシ引いたボーナスの色書いてませんでしたね。すみません。
  4. 逃がさん!! さん 2009/04/20 月曜日 15:07 評価 #2996898

    っていうか・・・青ばっかりって書いてあるじゃん。よく読めよ俺・・・
    仰るとおり青単独です。
    失礼しました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT