| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2969368】が含まれるスレッド

奇跡のRT? ハルナ さん 2009/03/31 火曜日 21:59  #2967788
 300近くハマって当たり0の台に座って、久々にマヤ「碇司令」演出から、チェ、「第一種…」で青7ゲット。その後は演出の偏りなのか、(最近ボーナスにつながる演出が日にちによって偏っています。)無演出チェリー4つもとれてしまい、チェリーの取り放題でした。
 タイトルの話をさせていただきますが、今日RTで、私的に奇跡のことが2つ起きたのですが、
・RTオールリプ
・RT1G連暴走。しかもレバオン暴走。(1G連暴走はレバオン確定?)
どちらも今までにない経験で驚いているのですが、意外とあることなのでしょうか?以前経験したRTハズレ13回に匹敵するレア演出なような気がしました。

*その他今日のレア演出?
・携帯、ゲンドウ「出撃だ!」ハズレ。(ハズレ目立ったので期待せず。)その後お返しなのか、リビング、ゲンドウ「出撃だ!」+スイカでボーナスいただきましたが…
・初号機、パンチ・頭突き・頭突きで、リールハズレ目だったので気にせず次回転で、演出気にしてなかったのですが、違和感を感じ見てみると久々にバル君。

150はまらずボーナス来まくってたのですが、青7ばかりだったので、途中でやめちゃいま下が、軽いボーナスでメチャ楽しめました。

  1.  じゅりじゅり さん 2009/04/01 水曜日 00:40 評価 #2968111

    状況がよくわかりませんが、レイチャンス終了1Gで通常特殊リプレイ引いたんですかね? そりゃまた引きが強い・・・。確かにレイチャンスオールリプは奇跡的ですね。あんまり嬉しくはないでしょうが。(T_T)

    シャッター第1か第2で頭突きが入ればスイチェ以上確定すると思います〜。小役否定してればボーナスでしょう。多分・・・。(;一_一)
  2. ハルナ さん 2009/04/01 水曜日 21:49 評価 #2968943

     お返事いただき有難うございました。説明不足で申し訳ありませんでした…RT突入1G目の暴走と言うつもりで書いたのですが…(抜けてすぐの暴走も経験済みですが…)
     今日もRTのレア体験があったのですが、
    ・よく掲示板に書かれてるRT50で終わらずのボーナス初体験(いつもは50で司令室いくのに、今日はレイチャンス継続し、51か52回転目に、レインボーシャッター、右チェ引き込めずでボーナスでした。それまでリプ・ベルのみだったのでどちらかの重複だったのでしょうか?)
    ・RT連が続いたので、移動した先でもRT連・・・
    (以前から思っていたのですが、RTしか引けないゾーンのようなモノがあるように感じます。オカルトだとはわかりますが、RT3連くらいされてしまうと、果てしなくBBが見えない深いRT連荘ゾーンに突入しているような気がします。引いても引いてもRBで恐怖すら感じます…)

    *今日の珍しい演出としては、携帯マヤ・チェ右引き込めず第3停止笑顔でV「ボーナス確定です!」
    (てっきり出撃ですだと思ってたので、意表つかれました。マヤちゃんファンにはたまらない笑顔に癒されました。)
  3. 魂之旋回 さん 2009/04/02 木曜日 01:11 評価 #2969368

    user imageどうもです。遅レスになりますが、

    >RT1G連暴走。しかもレバオン暴走。(1G連暴走はレバオン確定?)

    RT1G目レバオン暴走はそれなりにレアだと思います。自分はRT1G目無演出暴走は経験ありますけど・・・。

    >*今日の珍しい演出としては、携帯マヤ・チェ右引き込めず第3停止笑顔でV「ボーナス確定です!」
    (てっきり出撃ですだと思ってたので、意表つかれました。マヤちゃんファンにはたまらない笑顔に癒されました。)

    これですね。最近この手のを見ていません(泣)。そう、マヤと言えば先日、司令室で「碇指令っ!」で滑り黄スリ。「入ったな」と思ってそのまま中リール黄狙い→中段スイカテンパイ。「スイカ重複青!?」と思い、右赤狙いスイカ成立「ああ、間違いないスイカだ」でそのままスルー・・・。ハマっている最中だったので、軽く凹みました。この「碇指令っ!」の滑り黄スリでスルーは一度もなかったので・・・。
  4. ハルナ さん 2009/04/09 木曜日 22:43 評価 #2979868

     お返事有難うございます。マヤちゃんのVやはり癒されますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT