| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2964029】が含まれるスレッド

バグですかね ほっとコーヒー さん 2009/03/28 土曜日 20:01  #2963831
こんにちは
久しぶりにまごころのイベントがあって行ってきたんですが
かなり不可解な出来事が

学校ステでシャッター閉まる

→赤7下段なんでまぁはずれかと中フリー

→第二停止時点でベルテンパイ
2確うまい

→チェリーの可能性もあるし右青7狙い
どうせベルテンくずれだろうけど

→中段ベル揃い
ベル重複かよ、と思ってるとシャッター開いた背景が真っ黒

え、こんな演出あったっけ?って感じでした

当たってる気満々でしたがベット押すと普通にアスカが学校してました

そして次ゲーム赤7DDTするも当たってもいませんでした

分かる方などいらっしゃいましたら教えていただきたいです

よろしくお願いします

  1. そんなに_ さん 2009/03/28 土曜日 20:02 評価 #2963832

    相当いろんなバグあるみたいですから
    バグで。
  2. 魂之旋回 さん 2009/03/28 土曜日 22:25 評価 #2964029

    user imageどうもです。だいぶ使い込まれていますからね〜。液晶のバグはいろんな所で聞いてます。自分も似たようなもの見たことありますョ(#2642995 だいぶ前のレスですが、画像が飛んでしまっているようなので再UPしておきます)

    他にもこんな液晶バグにも遭遇したことあります(#2719894)。同じアスカ教室ステですな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT