| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2961166】が含まれるスレッド

第10の使徒 自称廃人勢 さん 2009/03/26 木曜日 11:04  #2961029
下のスレッドを見て、必死に緑弁当を出すべくDSでキバってたところ、久しぶりにサハちゃんと出会えて高まったわけです。

というのも、展開が
教室ステージ強予告→「エヴァンゲリオン出撃」→第10の使徒
だったのにびっくり。
てっきり「奇跡の価値は」からしか発展しないもんだと思っていました。
これで通算2回目・・・昔にもこの話題ありましたけど、ほんとなかなか見れないですよねorz

  1. 魂之旋回 さん 2009/03/26 木曜日 14:00 評価 #2961166

    user imageどうもです。サハ。自分は4回見ています。でも「奇跡の価値は」はちょっと下のスレのみで、あとはすべて別のタイトルから入りました。「奇跡の価値は」の出現頻度を考えると、普通のタイトルや演出から入るほうが多いと思います。一番ビックリしたのは第三停止チェのタイトル予告「アスカ、来日」からサハへ行った時かな。他では強予告「鳴らない、〜」と「瞬間、〜」からサハに行った記憶があります。

    自身、昨秋に「金枠マルチはもう見れる気がしない」とレスしましたが(#2669507)、それから3回も見れました。自称廃人勢 さんも打ち込めばサハに遭遇できる機会が訪れると思いますョ
  2. 魂之旋回 さん 2009/03/26 木曜日 14:19 評価 #2961173

    たびたびすみません。強予告のネタが出たので便乗質問があるのですが。

    某掲示板で「タイトルで設定の高低がわかる」というレスを見たのですが、それってどうなのでしょうか? 自分自身は「そんなんで設定なんてわからない」とは思っているのですが、意外にそのレスに賛同している人もいるようなので。某板はガセネタのオンパレードということも多々ありますが、こちらの住人の方はどうお考えでしょうか?

    でも「そんなんで設定なんてわからない」とは思っているのですが、実際、良く出るタイトルなんて覚えているようで覚えていないこともあるので(入った役のほうが覚えていることが多いです)、もしかしたら多少、設定ごとに出現頻度の差があるのかも?、とも考えてしまうのですが・・・。
  3. 逃がさん!! さん 2009/03/26 木曜日 15:30 評価 #2961212

    一応解析ではタイトルに設定差はないんで・・・私は信用してませんが。
    でも 高設定=当たりやすい=普段当たらないタイトルで当たる 又は レアタイトルが出やすい
    ということは事実だと思うので、設定差があるように感じるのは気のせいではないのではないかと感じます
  4. kiss_of_fire さん 2009/03/26 木曜日 20:48 評価 #2961404

    user image演出は覚えていませんが、「奇跡の価値は」は見たことないので他の演出からの発展です。
    2分前に撮ったシンジ銀枠+単独REGがありますので、RC中のチェリー成立の次のゲームだと思います。
    #その間に撮った写メはありませんので、良く見る演出からだと思います。
  5. 魂之旋回 さん 2009/03/26 木曜日 21:53 評価 #2961490

    どうもです。

    逃がさん!! さん
    >高設定=当たりやすい=普段当たらないタイトルで当たる 又は レアタイトルが出やすいということは事実だと思うので、設定差があるように感じるのは気のせいではないのではないかと感じます

    同感です。何度も高設定は打っていますが、Pタイトルが出ることもありましたし、またしょぼい演出から入ることも多々ありましたし。自分では「演出で設定はわからない」と思ってます。

    タイトルで設定の高低がわかる、というのは一つのオカなのでしょうね。人それぞれのオカは大なり小なりあるとは思うので、おのおのそれを楽しめばいいのではないかと思いますね。
  6. 自称廃人勢 さん 2009/03/27 金曜日 00:23 評価 #2961839

    なんと、奇跡の価値はから入るほうが稀だとは・・・
    勉強になりました(汗
  7. えぶぁあ2 さん 2009/03/27 金曜日 05:20 評価 #2962089

    便乗なんですが
    サハはまだ結構出ると思うんですが…

    VSバルディエルってかなり出にくくないですか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT