| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2935743】が含まれるスレッド

 三尾 さん 2009/03/08 日曜日 15:55  #2935415
シンジの逃げちゃ駄目だって演出はアスカで言ったら私はエヴァに乗るしかないのよじゃないですか?
レイのはどんな演出ですか?

  1. きょんこ. さん 2009/03/08 日曜日 16:13 評価 #2935430

    レイVerは「絆だから・・」のセリフでレイが月の前に立ってる画像です。
    確かこの演出だけ、発展がない筈です。あと、リツコさんやミサトさんやゲンドウさんも発展がある筈です。
    間違ってたらすみません。

    約時ばっか打ってるんでマゴの演出はあんまりおぼえてないんですが、先日久々に打って、レバーONで『決戦、第3〜』が出たので「これは確かかなり熱かったはず。。」と思い、出目も通常出目でしたがドキドキして打ってると普通にスルー・・ショックでした。
  2. えぶぁあ さん 2009/03/08 日曜日 16:42 評価 #2935453

    きょんこ. さんの仰ってる通り、レイだけ発展しないです。

    銀枠の動画↓
    &feature=channel_page
  3. 魂之旋回 さん 2009/03/08 日曜日 21:46 評価 #2935743

    user imageどうもです。

    きょんこ. さん
    >先日久々に打って、レバーONで『決戦、第3〜』が出たので「これは確かかなり熱かったはず。。」と思い、出目も通常出目でしたがドキドキして打ってると普通にスルー・・

    約板では最近、ちょくちょく拝見していたのですが、まごも久々に打たれたのですね。またこちらでもレスしてもらえると活気がつくと思います。

    自分もこの時はさすがに緊張しました。画像が小さくて履歴が見づらいですが、それまでかなり短いスパンでBig連していたので・・・。ですが左下赤が止まり、中エヴァ柄上段に狙って青が上段まで滑ってきて一気に萎えましたw

    銀枠の件はきょんこ. さんが回答しているとおりです。トピずれ、失礼しました。
  4. きょんこ. さん 2009/03/10 火曜日 07:50 評価 #2938184

    魂之旋回さん
    約時板では勘違いレスばっか書いてる私です。恥ずかしいーー
    マゴは近所のホールにまだ20台あります。背中合わせに約時が20台。
    約時はいつも満席ですが、マゴの稼動はあまりよろしくないです。マゴ好きな方には申し訳ないのですが、なぜ未だに20台もあるのか不思議です。
    先日エヴァのイベントだったのでマゴを打ちました。
    マゴを打ってた時はレバーONで「決戦、第3新〜」はハズレた記憶がないんですが・・(「瞬間、心〜」は2〜3回ぐらいハズレた記憶があるんですが)なもんですっげーショックでした。
    あと約時って演出が派手というか音がうるさい台だけにマゴはものすごく地味に感じました。

    またマゴを打ちに行きます〜♪
  5. 逃がさん!! さん 2009/03/10 火曜日 13:29 評価 #2938447

    user image一瞬「??!!」ってなるやつ・・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT