| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2932255】が含まれるスレッド

出目で楽しむ 魂之旋回 さん 2009/03/04 水曜日 12:57  #2929812
どうもです。まごはいろいろな出目で楽しめますが、先日、前々から出してみたかった出目をようやく出すことが出来ました。そう、レバオン暴走突入時の変則押しです。変則押しで左赤チェ赤を出して(#2509070)、いつか左青1確目を出してみたいと思っていました。それまで相当打ち込んでかなり暴走引き当てていますが、レバオン暴走って1度もありませんでした。詳しくデータを取っていませんが、おそらくそれ以来、30回以上は暴走を引き当てていてその半分をRC中だと仮定しても、レバオン暴走って引けそうで引けないものと、改めて実感しました。

こんな出目を出してみたい(もちろん可能な範囲で)、こんなちょっと変わった出目を出した、とかあれば挙げて頂けるとありがたいです。

  1. ピラニエル さん 2009/03/04 水曜日 23:20 評価 #2930608

    user imageこんばんは。自分が好きなのは、
    ベ    ベ    リリベ
    リベベ  スリリ  ベ
    ベ    リ    黄
    あとは隣で赤7狙いで打ってて
    赤赤ベ
    リ ス
    ベ 赤
    が出て次ゲーム以降しばらくボーナスを揃えようとしているのを見るのも好きです。
    性格悪くてすいませんm(__)m
  2. ピラニエル さん 2009/03/04 水曜日 23:21 評価 #2930613

    すいません。
    赤赤ベ
    リ ス
    ベ 赤
    です。
  3. 魂之旋回 さん 2009/03/05 木曜日 00:47 評価 #2930824

    どうもです。

    赤赤ベ
    リ ス
    ベ 赤

    これって単独なら相当早めに(枠上2コマor4コマ)押さないと左上段赤にはなりませんよね。スイカ重複なら赤枠上で間に合いますけど。これに似ていますが隣の台で

    赤赤チェ



    という出目も見たことあります。正直に赤DDTをしていればまずお目にかかれない出目で、ある意味衝撃的な出目でした。

    あと、自分が見てみたいのは1G目プチュンでリプベルですね。さすがにそれは自分でも、他の台でも見たことがありません。1G目で65536コあるフラグから1つだけ引き当てるのは神業以外、何者でもなさそうですw
  4. ハルナ さん 2009/03/06 金曜日 00:28 評価 #2932215

     ベルからの1G連一度経験があります。リツコさん「碇司令」からいつものようにベル揃い、ゲンドウの「ああ間違いない」の画面だと思ってたらプチュンして一瞬何が起こったのかよくわかりませんでした。ベルからのボーナスはこれを含め2回経験が(もう一回の方はたぶんベルからだと思う程度ですが・・・)ありますが、リプからのボーナスはたぶんまだ経験ないと思います。
  5. 魂之旋回 さん 2009/03/06 金曜日 00:46 評価 #2932255

    user imageどうもです。間違いなくベル重複とわかる瞬間に遭遇できてうらやましい限りです。まさに神業です。もし自分が遭遇したらパニクってしまうかもしれません(たぶん遭遇できないと思いますが・・・)。

    自分も先日、1年ぶりにプチュンしました(ちなみにスレを立てた暴走の画像のと同じ日です)。チェ赤後の1G目に「あっ、押しが遅れた」と思った瞬間にスリベ。もしやと思って右赤狙ってズルリした時、アドレナリンが噴きまくってきましたw

    押しミスがなかったらこの時点での画像は残せなかったと思います(苦笑
  6. ハルナ さん 2009/03/06 金曜日 08:54 評価 #2932519

     カウンター込みで見事な1G連の証明ですね!私も撮れてたら皆さんにご紹介できたのですが、まご君出てすぐの頃でまさかリツコさんの会話ベルから入るとは思わなくって・・・残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT