| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2922852】が含まれるスレッド

久々の対面 大数の法則 さん 2009/02/27 金曜日 03:27  #2922290
滅多に行かないホールに顔を出しました。
片隅に2台ちょこんとあったんです。まご君が。
ほぼ5ヶ月ぶりの対面。
2台ともG数0、BB、RB当然0。
1Kだけのつもりが3K目、黄がすべってきました。
しかし、この黄がなかなか揃わない。
壊れてんのかな・・・
4G目右リールに青すべってきました、RB。
・・・そうか・・・
自分の記憶力の欠如に一抹の不安を感じRC終了後、煙草に換えてホールを出ました。

久々に打つ時は気をつけましょう・・・って私だけか。

  1. 魂之旋回 さん 2009/02/27 金曜日 16:38 評価 #2922852

    user imageどうもです。自分はここ最近、仕事が休みで用事がない時間は、ほとんどまごばかり打ってます。近所の約導入店が最近ひどい状況なので。まぁ、まごも決して良好という訳ではないのですが、約よりは判別もし易く、尚かつ落ち着いて打てますから。中間ぽいのでちょい勝ちばかりです。まぁ、遊んで利益が出ているので、それで十分と言えば十分ですが(本音は6を打ちたいけど・・・)。

    自分はまご打ってから約打つとかえって戸惑うこともあります。特にボーナス中のチェの時の押しはちょっと真顔になりますw

    それで最近遭遇したのはこれ。シャッターアスカで入ったのなんていつ以来だろう、ということでお許し下さい。
  2. ピラニエル さん 2009/02/28 土曜日 01:00 評価 #2923594

    お初です。
    >魂之旋回さん
    それで最近遭遇したのはこれ。シャッターアスカで入ったのなんていつ以来だろう、ということでお許し下さい。
    ⇒おおっ、後目はまあ何度か遭遇してますが、入り目は記憶にないです(笑)
    自分の最近のMyブームはレバーON「アスカ、来日」で引くことです。

    皆さんの話を聞いてると、よくまごに6が入るMHはいい環境なんですね。約時より6入るんで。
  3. 魂之旋回 さん 2009/02/28 土曜日 22:16 評価 #2924437

    user imageどうもです。今時、6が打てる環境なんて羨ましいの一言です。MHでは先日、午後からちょっと2000G弱打ったのが6っぽい数値が出ましたけど、果たしてそれが6かどうかはわかりません。ツールでは97%で6と出ましたけど・・・1?

    レバオンタイトルはたとえ弱タイトルでも意外に侮れませんね。特に弱タイトルで黄ズルリの瞬間は何とも言えない安堵感があります。とりあえずREGでもありがたいです。

    シャッターアスカも入り目ではなかなかお目にかかれませんが、昨日は司令室のミサトで入り目に遭遇できました。いつもリツコばかりに返答してばかりいて、「・・・」と無視され続けているゲンドウに喝を入れたかったのでしょうかね(笑 たぶんミサトで入り目は自分の記憶の中ではほとんどありません。
  4. ピラニエル さん 2009/02/28 土曜日 23:47 評価 #2924646

    user image今日打ってきました。2400GでBB14RB5だったんですが、そっから1200ハマり隣が6だったこともありへたれやめしました…。
    強予告2回外すしミサト銀枠外すし…

    いつもリツコばかりに返答してばかりいて、「・・・」と無視され続けているゲンドウに喝を入れたかったのでしょうかね(笑 たぶんミサトで入り目は自分の記憶の中ではほとんどありません。

    そうですね、「碇司令」は基本ベルに期待してます(笑)マヤは滅多に出ないのに外ればかりなのはわかってるんですが、期待してしまいます。
  5. 大数の法則 さん 2009/03/01 日曜日 12:21 評価 #2925257

    皆さんレスありがとうございます。

    6というより、まご君を打ち続けられる環境にあることがうらやましいです。
    最近一番の喜びは約時でですが、弱予告で上段リプ外れがちゃんと青だったことです。
    また、1ヶ月後くらいにそのホールに行けるので、この板で復習しておきたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT