| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2912955】が含まれるスレッド

今度は katia さん 2009/02/18 水曜日 01:06  #2908402
今度はこれ!
中間設定だと、3000ゲーム位では読みきれませんね。あらゆる数値が上にも下にもぶれてしまいます。

  1. ハチマキ さん 2009/02/19 木曜日 02:51 評価 #2909968

    user imageじゃあ、一応自分も…
    後、過疎ってる板ですが似たような内容なら新スレ立てないで、返信したほうが良いですよ。
    (気分を害されましたらスイマセン)
  2. 魂之旋回 さん 2009/02/19 木曜日 09:00 評価 #2910107

    user imageどうもです。MHは奇数設定が多い感じですので、3000G以内ですと本当に悩むことが多々あります。ベル良くてもB中や通常時のスイカが物足りなかったり、またその逆だったり・・・。ですが数値が3の近似値(ベル1/7.92、B中スイカ1/15前後、通常時スイカ1/130)でも3000Gで3000枚オーバーもあるので、ボーナスさえある程度ついてくれば多少数値が物足りなくても追いかけることもあります。それでもベルは2000Gで1/8.0を割ればヤメの方向で考えますけど。

    最近、P系は「これっ!」というのはあまり見ていませんが、自分もついにスカを喰らったこれを貼っておきます。ハマっている時にこれを喰らうと精神的に宜しくないですw
  3.  とんとん@道東 さん 2009/02/19 木曜日 12:07 評価 #2910281

    user image魂之旋回 さん>

     うぉっ、ついにスカりましたか(^^;
     両脇のにいちゃんたちがスルーしていたのを見て、くわばらくわばら…と思っていたら、その直後に私もスルーくらいました orz

     プレミアが見れなくなってきた…というよりも、稼動が激減してしまった…という感じかな、私は。
     頼む、もうちょっと設定入れてくれ orz
  4. 魂之旋回 さん 2009/02/19 木曜日 12:46 評価 #2910306

    どうもです。稼働。確かに厳しいですね。イベくらいしか狙えなくなってきました。でもイベになるとカチカチしている若者がいると自分もちょっと気合いが入っちゃいます。それでも5目当てですけど。MHは最近南国入れてまごの背中にあるのでキュインキュインうるさくて堪らんです。こっちは静かに打ちたいのに。

    銀枠アスカのスカも凹みましたが、別の日にボーナス後1G目にまたまたこれでスカ喰らいました。もちろん発展して。銀枠ミサトで入ったのはもう何ヶ月も前で、閉店間際に「捨て身の努力ョ」と言われ、次Gに中押し青中段ビタでそのまま止まったのがよき思い出として残っていますw
  5. 魂之旋回 さん 2009/02/19 木曜日 12:46 評価 #2910307

    user image貼り忘れました。
  6. とっしーV3 さん 2009/02/19 木曜日 21:52 評価 #2910844

    user imageみなさんどうもです。

    まご板は過疎ってるので、こうゆうスレもいいと思いますよ。
    自分は最近1日に次回とタイトル同じプレミアという珍しい物見たので連貼りしますね。
  7. とっしーV3 さん 2009/02/19 木曜日 21:54 評価 #2910847

    user imageAir。
  8. 中押し派に転向 さん 2009/02/20 金曜日 00:46 評価 #2911298

    user imageMHも過疎化が進んできてまして、非常に台が選びにくくなってまいりました。
    仕事を終えて行くと、ボナス0回の台が何台も…
    孫君は好きなので、無くなるまで打ち続けようと思ってはいますが…
  9.  Kiss_of_Fire さん 2009/02/20 金曜日 21:17 評価 #2912329

    user image5スロでは、・・・初代も孫も現役です。(笑)
    シンジ>父さん、母さん!
  10. katia さん 2009/02/21 土曜日 01:53 評価 #2912955

    user imageハチマキさん>
    そうでしたね。何か深く考えずスレたててしまいました。
  11. さん 2009/02/23 月曜日 22:37 評価 #2916923

    user imageああ・・・。
    まさかのスイカこぼし。
    くやしいですっ!!
  12. 約束のトキ さん 2009/03/06 金曜日 09:39 評価 #2932559

    >稼動が激減〜
    自分が通っているホールは元々回す客がいなくて
    設定も入れなかったのですが、私はいつもそこで
    社員さんと話しながら孫とビンゴ、ジャグを回してました・・・。それから時々設定が入り始め、最近10スロに変わり以前よりも打ちやすくなりました(設定が入ったという意味でです。客層は若いのが多くしかもうるさくて打ちにくくなった・・・)。特に自分が
    打っていた3機種。やはり上の人と交流持つのは大切
    ですねw 何事も地道にこつこつと・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT