| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3940208】が含まれるスレッド

マイホのデビルが… そーしです さん 2011/11/06 日曜日 17:57  #3937807
平成19年の6月末に10台導入されて、4年4ヶ月頑張ったマイホのデビル3。
最後の1台が、この11月、ついに姿を消しました。

5号機になってから、スロットがつまらなくなって、ゴジラや仮面ライダーをで退屈凌ぎしていた俺を、思いっきり夢中にしてくれたデビル3。

4年打ってもまだ飽きない演出とプレミアの素晴らしさ。
兄貴降臨や、ベオウルフ当たり、デビボ中魔人化などは未体験です。
これほど打っても、新しい演出の発展があったり、未だ見ぬプレミアがあるなんて!
俺にとっては魅力の尽きない凄い台でした。

マイホとは、これでお別れするつもりです。
行動圏内にはまだ2店、デビル3を置いている店があるので、そこが外されるまで通います。

皆さんのところの設置状況は如何ですか。

  1. 1/26 さん 2011/11/09 水曜日 14:53 評価 #3940208

    user imageこんにちは。

    マイホのデビルがなくなったときのショック、いまだに自分も覚えています。本当に悲しいですよね。
    でも、こんなにも新台入れ替えサイクルが早い中、4年以上も頑張ったデビルはすごいですよね。
    そーしですさんの通っているお店のデビルに、お疲れ様でした、といいたいですね^^

    まだ行動圏内にデビルはあるとのことなので、そのデビルたちがなくなるまで、ハント頑張ってください!

    ※自分の地元のデビルは完全になくなってしまい、車で片道2〜3時間かかる街にしか、デビルはありません; (涙)
     ちなみに、自分も兄は最後まで降臨してくれませんでした;
  2. そーしです さん 2011/11/11 金曜日 14:27 評価 #3941733

    1/26さん、お返事ありがとうございます!
    俺は、スロットからゲームの方もファンになってしまいました。
    この11月17日には、ダンテとバージルが出るUltimate Marvel vs. Capcomが出るので、それを慰めに…できねええ!

    やっぱり、スロ屋に行って、デビルがないのは寂しいですね!
    最近はサイバードラゴンやスカイラブ等を打ってみましたが、デビルのわくわく感は味わえませんでした。

    …嗚呼!

    後は、残った店とマイスロで頑張ります。
  3. BELIEVE さん 2011/11/18 金曜日 18:38 評価 #3947550

    こんばんわです!

    俺の所は、下3つの1/26さんの「久々に」に書きこんだ時から、その中の4台設置のお店が3台に減っただけで、今はまだまだ20スロで打てる状況です。

    しかし、そろそろ危ないだろうと思っています。
    特に近日導入されるという新北斗は、どのお店もかなり入れるみたいなので、デビルが残るかどうかかなり心配です・・・。
    どのお店のデビルも、生き残ることをただただ祈るばかりです。

    俺も昔、デビルが撤去された後のお店に旧「戦国無双」等を打ちに行ったことがあり、勝ちましたが虚しさが半端なかったです。
    デビルはやっぱりスロ打つのに絶対不可欠です!

    せめてベオウルフを生で見るまでは残ってほしいものです。

    そして、銃割れを超える刺激的な演出は、5号機にはもう出ないでしょうね\(^_^)
  4. ばいーん! さん 2011/11/18 金曜日 20:31 評価 #3947608

    こんばんわ!
    そうだと思います。Aタイプにおいてボーナス有無の期待感、出目の熱さ、演出の悶絶具合といいデビルを超える機種はもう一生出ないと思います。ちなみに私の地域もデビルはもう存在しません・・・。
  5. そーしです さん 2011/11/20 日曜日 13:51 評価 #3949040

    BELIEVEさん、ばいーんさん、返信ありがとうございました。
    我ながら女々しいと思うのですが、デビルメイクライ3は、10年を超えのスロ歴の中で、一番自分にぴったりきた台でしたので、4ねん以上活躍してくれたのになお、撤去が寂しくてなりません。

    お陰で小遣いが減らない今日この頃です(苦笑)。
    ああ、血の色のエボアボ乱射画面見てえ…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT