| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3906486】が含まれるスレッド

久々に 1/26 さん 2011/10/01 土曜日 22:43  #3906486
みなさん、こんばんは。

昨日、久々にデビル打ってきました!
他の用事があったので2時間チョイのハントでしたが、さすがデビル!の一言です。

1200回転チョイの遊戯で銃割れがなんと5回! 右振り向き1回! 予告音→第1停止で演舞発展1回!
などなど、夢のような時間でした。(銃割れは3回ハズレでしたが^^;)

通常時に銃落ちだけでクレジットオーバーするデビル、流石! と思ったり^^v

ああ〜、地元にデビルが残っていたら、間違いなく今でも打っているのになあ。

みなさんの地元、デビルは生き残っていますか?
デビルがいまだ現役なら、どうか最後までデビルにお付き合いください!(羨ましいです…)

  1. 鳴り好き さん 2011/10/02 日曜日 12:51 評価 #3906947

    こんにちは お久しぶりです。
    私の地元も10円スロに1台残すのみの様です。スロをあまり打たなくなりましたが、それでもたまには打ちに行きます。
    1200回転で5回銃割れとは豪勢ですね。打つたびに色々な演出傾向ですが、昨日打った時は800回転ぐらいでオーブ演出1回もなし^^;当たった演出もオーブに行かずでした。
    打てる時は相変わらずデビルです。無くなったら引退になりそう><
  2. そーしです さん 2011/10/02 日曜日 18:02 評価 #3907068

    1/26さん、1200回転でその内容とは、羨ましい。
    俺の町には、6店残っていて、4店が行動圏内ですから、恵まれていますね。
    しかし、5スロがほとんどで、女性に座られていることが多く、打てない。打てる時は当たらない、で苦行の日々です。
    それでも、身近に現役のデビルがあることに感謝して、養分になります(笑)。
    ヒョウ柄がそろそろ見たい…。
  3. BELIEVE さん 2011/10/02 日曜日 20:32 評価 #3907152

    俺の所は、少し近くの駅前のお店2店舗1台ずつと、車で30分程で、4、3台置いてあるお店2店舗と、まだまだ打てそうなので、俺もまだ恵まれてる地に住んでるなぁと思います。

    ただ、やっぱり勝ち辛いですね・・・。負けてばかりです。
    それどころか、3年間鉄板だった庭園が、初めてスルーしてから9ヶ月間で更に2回もスルーしてしまいました。そんな多く打ってないのに・・・よく3年間も鉄板だったなぁ。

    また高設定で銃割れやレア演出の嵐で楽しいデビルが打ちたいです・・・。

    デビルと同時期の他の機種の板は、殆どがすっかり書き込み自体がほぼ無くなってるのに、デビルではこうやって未だ皆さんと語れる事を嬉しく思います!

    続編が出ないとしても、俺は最後の最後までデビルと戯れようと思います!
  4. 1/26 さん 2011/10/04 火曜日 01:59 評価 #3908380

    >鳴り好きさん
    お久しぶりです!
    10スロで一台ですか〜。それでもまだあるだけいいですね〜。
    こちらはデビルがある街まで片道3時間…、何か別の用事で行ったついでに打てるくらいです;
    でも、たまに打てるだけでも幸せだと思います。
    さて、今度は銃割れ10回くらい見るか!(←無理?)
    お互い、打てる間はハント楽しみましょうね^^

    >そーしですさん
    お久しぶりです!
    まだ6店も残っているのですか!? しかも行動圏内に4店とは、なんとも羨ましい限りです。
    5スロとはいえ、まるっきりなくなってるよりはずっといいですよね。
    女性が座っている事が多いってのは、やはりダンテ君とお兄様の美形兄弟のせいなんでしょうかね^^
    自分も「レディに首ったけ」なので、似たようなものでしょうか!?
    また豹柄が見たいです!

    >BELIEVEさん
    まだまだ行動範囲内にデビルがあるんですね、羨ましいです。
    ただ、勝負うんぬんでいえば、さすがにきついんでしょうね;
    もう4年も経過する機種ですし、好きな人は勝負度外視で打つことが意外と多そうなので、お店側も高設定入れないんでしょうね、やっぱ;
    3年鉄板だった庭園がはずれたときのショックは…。お察しします(__)
    でもでも!
    この板の上級ハンター様が「My鉄板が減っていくことは上級ハンターの証」という名言を残しています。
    BELIEVEさんも更なる高みにまた一歩近づいたってことで、頑張りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT