| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3657430】が含まれるスレッド

いい台だ Gorillaz さん 2010/11/14 日曜日 08:57  #3657248
おはようございます

普段行かない方面へ行く事があってデビルがある店があるのは知っており
もうどれぐらいぶりか分からないくらい久しぶりに打ちました(5スロ)

友達に「DB引いて初回ダンテJACで歌聴けたらオレ多分泣くわ」
って話しながらエスカレーター登り座るやいなや
クレ投入音や払い出し音の懐かしさですでに泣きそうでした

そしてめちゃめちゃすぐにチェリーでグルフラ?からミリスラでDB
からのバージルJAC・・・

からの750過ぎバケ、400近くでバケ

結局歌聴けませんでしたので別の意味で涙が

でこの750バケの時に、そういやどれくらいから2枚掛け天井狙えばいいんだっけ?
って思いながら結局バケだったんですが800からでしたっけ?900からでしたっけ?

銃割れ・演舞・エニグマ・レア武器関係・ヘルプラ・見たかったプレミア
たくさんあったのに何一つ出ませんでした
でもまた絶対に打ちに行こうと思う完成度の高さはさすがでした

  1. 1/26 さん 2010/11/14 日曜日 18:30 評価 #3657430

    user imageこんばんは。

    自分もめっきりハントにいける機会は減ってしまいましたが、たまに打ちにいった時の感動はいいものですよね^^
    激アツ演出、自分も見たいです!
    (添付した画像のような「魔界で武器ネヴァン」ってのはちと微妙ですけど^^;)

    さて、どのプレイ数くらいから2枚掛けの天井狙いをすればいいか、ということですが
    ・2枚掛けの時点でボーナス抽選確率が極端に悪くなってしまう(無抽選ではありませんが)こと
    ・デビルの天井はコインが現状維持〜微増程度のものであること
    という2点から、あまり2枚掛けの天井狙いのメリットはない、というのが自分の考えです。(この板の皆様の意見もほぼ同様だった記憶があります)

    デビルが地元からなくなってしまい、今では他の機種を打っていますが(デビルは遠征でたま〜に打ちに行きます)、やはりデビルの完成度に迫ることができる機種は存在しません。
    偉大なり、デビル!
  2. Gorillaz さん 2010/11/14 日曜日 22:00 評価 #3657552

    こんばんわ

    そうですか
    まあ5スロですしコイン単価が単価なのでボーナスありきで追った方がいいですね

    確か2枚掛け天井狙い、当時やってた事あったんですが
    その時点から当たり期待薄のただ回す恐ろしくつまらない時間をしばらく過ごす

    カウンターのカウントが狂って来て混乱する

    特リプ?入賞に気を使う

    何か色々面倒は面倒だった記憶が

    ただ狙い中2枚掛けで448枚BIG引いた事はあるんですよね
    あれは自分が一番びっくりしました

    ネヴァン関係はどうしても痺れますね
    やっぱり体は覚えてて中押しもいつの間にか普通にすぐ理解しました

    来週また行く予定でございます
  3. そーしです さん 2010/11/14 日曜日 23:01 評価 #3657628

    こんばんは。
    俺も、スロ歴10年にしてこの台に巡り会い、どっぷりはまって3年間、ほぼこの台しか打たない時間を過ごしました。
    最近設定が落ち、他の台を打たざるをえなくなっても、つまらなくて打ち続けられません。

    デビル中毒の恐ろしさが身にしみます。理由はやはり、デビルの自由自在な演出発展度と、長時間打てるコインもち。
    他の台に対して「演出がワンパターンではまり出すと打ち続ける気にならない」「コインもちが(普通なのに)悪くて、打ち続ける気にならない」と感じる症状(?)が出てしまいます。

    店からデビルがなくなったら、スロ引退かな…。

    恐ろしい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT