| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3641068】が含まれるスレッド

ゆっくり打ちたい 1/26 さん 2010/10/26 火曜日 08:03  #3641068
みなさん、おはようございます。
地元からデビルがなくなってはや4か月。デビルを打つには車で2時間チョイの場所まで足を運ばなくてはならず、つらい思いをしています…。

たまに遠征にいっても、移動時間などでけっこう時間がかかってしまうので、あまり長時間ハントできません。
でも、まだ打てるだけ幸せなのだと思い、ときどき足を運んでいます^^
もちろん、みなさまもまだデビルハント、頑張っていますよね!?

書き込みは少なくなりましたが、デビル板は楽しく拝見させていただいています。
まだまだデビルの魅力は色褪せていないので、これからも打っていきます!

  1. そーしです さん 2010/10/26 火曜日 22:18 評価 #3641574

    1/26さん、こんばんは。
    こちらは、下にも書きました通り、4台残っているのですが設定がめっきり悪くなり、この2ヶ月大赤字になっております。
    それでも台は店にあるうちが華と思って、ダンテ君に貢ぎに行っております。
    元気のないデビルを見るのも辛いものですが…。

    車で2時間かかる1/26さんにくらべ、20分以内に等価3店5スロ2店がある俺は、恵まれていると思います。

    …さて、また養分になりに行くか。
    ダンテ君が食虫植物に見えて来た今日この頃(笑)。
  2. kres さん 2010/10/27 水曜日 04:12 評価 #3641934

    1/26さんお久しぶりです!

    遠征となると、何よりも疲れてしまいますよね。
    私も若い頃は遠方の店のイベント狙いとかで徹夜で遠征していましたが、今はもう無理です。
    近くのお店に自転車で行くのも億劫です…。

    写真は…なんと4つじゃないですか@@
    自分は見たことないんですよね(>_<)
    引きがどうしても安定型というか、当たり障りのない部分を引きたがるところがあるので、
    マイ鉄板はあまり減らず、レア演出を引かない傾向がありますw

    お互い、打てる限りは思いっきり楽しみたいですね。
    でも、無理はなさらないように…。
    疲れて身体を壊してしまっては元も子もありませんから(>_<)
  3. 1/26 さん 2010/10/29 金曜日 16:27 評価 #3643991

    user image返信遅くなり、すいません;

    >そーしですさん
    いまだにデビルが4台残っているとは、すばらしいですね^^ たとえ低設定ばかりであろうとも、自分ならそれだけで幸せです! (中毒者なので)
    今自分が行っている場所は車で片道2時間(高速で。一般道なら3時間は軽くかかります^^;)、往復で4時間もかかってしまうので、ホイホイといけないんですよね。
    なのでたまにしかいけなく、打つ時間も少なめなのですよ〜;
    でもでも! それでもそのホールからデビルがなくなるまでは、行きますよ。
    そのホールも設定はからきしですが、養分上等、で売っていますよ、自分は^^v

    >kresさん
    お久しぶりです〜。
    さすがに往復で4時間は、ある程度余裕があるときでなければいけません^^;
    でも、出発してからホールに着くまでの2時間、今日はどのくらい銃割れみれるかな、どんな激アツ演出みれるかな、などと気持ちを膨らませながら運転しているので、けっこうそれだけでも楽しかったり。(ダメだな、これは^^;)
    …そして負けて帰ってくる時の2時間運転は、かなりの心理的負担がありますね(´Д⊂
    自分はカード4枚は、確か2回か3回出ています。
    そして全部BBでした。ジェスターさんのプレゼント、2枚なら信頼度3割、3枚で信頼度6割、4枚だったときは…気分が天に昇る瞬間ですね^^
    身体の心配までしてもらい、感謝です(__)
    kresさんも、そしてデビルを愛する皆様も、健康に気をつけながらハントしませんとね!
  4. BELIEVE さん 2010/11/03 水曜日 02:41 評価 #3648026

    こんばんわです!

    1/26さん、やはり遠征してまだ打っていたんですね
    。さすがは真のデビルハンターです!

    私ももちろん続けています。
    私の方も前のスレにも書いたんですが、周りには1、2台のみの店が4店舗ぐらいのみになてしまいましたが、大抵負けますが、たまに大勝したりして楽しんでいます。
    んで、私も同じく中毒者なので、もしこの4店舗全て撤去になっても、車で遠征して打ちに行っちゃいそうです。たとえ低設定画定でも・・・。
  5. 1/26 さん 2010/11/05 金曜日 01:25 評価 #3649634

    user image>BELIEVEさん
    こんばんは。返信遅くなりすいません;
    お久しぶりです。
    遠征ハント、してますよ〜。ただ、そうそう頻繁に行ける距離ではないので、たまに、ですけどね^^;
    まだ4店舗も設置店あるんですね。少数台しかなくても、デビルが打てれば幸せですよね〜。
    低設定確定でも、いいじゃないですかぁ^^ 自分も低設定上等! で打ってますよ。(ま、以前から地元ではデビルにそれほど高設定はなかったですが^^;)
    同じ中毒者同士、最後までハント楽しみましょうね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT