| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3540203】が含まれるスレッド

久々に打てました〜。 1/26 さん 2010/07/24 土曜日 23:17  #3540203
みなさん、こんばんは。
昨日、出張で他市へ出向いたのですが、事前調査でその街にはデビル設置店があることを知っていました。
そして、仕事を終えて夜に打ちに行きました^^

約3週間ぶりに打ったデビルはやはりサイコーでした。
収支はアレでしたが、大満足で帰ってこれました。

そこはは自分の住む市から車で約2時間の距離。
…はい、今後もたまに遠征してしまいそうな勢いですね、これは^^

デビルにはその価値があると、今更ながら実感しました。

デビル、バンザイ!!

  1. そーしです さん 2010/07/27 火曜日 00:49 評価 #3542682

    1/26さん、こんにちは。
    マイホはまだ4台残してくれてあります。デビルを減らして入れた場所は「代紋」「エースをねらえ」とどんどん変化していき、今日行ったら猫耳少女の台になっていました(萌え系は苦手なので、台の名さえ見ませんでしたが)。デビルにしておけばよかったのに…。
    最近はお盆前のためか少し状況が良く、チョイ勝ちが続いています。

    今夜は久しぶりに武器とエネミーが違う激アツ演出や、オーブ中のレディ涙を見られました。

    それよりも、白魔法陣でリプ成立で当たりなんていう地味なのが嬉しかったりして。

    3年打ってもデビルの魅力は尽きませんね。
  2. 1/26 さん 2010/07/29 木曜日 02:16 評価 #3545257

    >そーしですさん
    こんばんは。
    4台ですかー、いいですね^^
    自分が遠征した街にもデビルはまだ5台残っていました。
    そして台のシールを見たら、前回検定受けたのが平成21年になっていたので、まだしばらくはなくならないかも? と期待しております。
    レディ涙、いいですね。白魔方陣でリプ揃いってのもまたすばらしいです。
    自分、未だに白ナビでチェリー&リプ成立は鉄板死守していますよv
    ホント、何年打っても飽きがこないですね、デビルは。
  3. 東北の人です さん 2010/07/30 金曜日 17:33 評価 #3546961

    はじめまして。
    デビルが好きな東北人です。

    私の地元でもデビルが完全撤去されてしまいまして、
    しばらく打てていない状況が続いていたのですが、
    先日、北海道の札幌市へ出張になりまして、
    夜にほんの少し時間が空いたため、フラッと通りがかったホールに入ってみましたところ…
    なんとデビルが約10台!!w

    ビックリしたと同時にデビルの全盛期時代を思い出しましたw
    当時は結構設置してあったので、どの台に座ろうか迷っていたものですが、
    本当にその頃に戻った気分でしたよ^^
    ただほとんど回されてなかったため、一台ずつに1k入れて帰ってきましたw

    また機会があれば行きたいです。
    下の方のスレで1/26さんは北海道在住ということでしたので、
    一応ご報告させていただきました。

    日記のようになってしまい、申し訳ありませんorz
  4. 1/26 さん 2010/07/31 土曜日 17:31 評価 #3548024

    >東北の人ですさん
    はじめまして^^
    札幌出張時の時に行ったホール、デビルが10台くらいあったんですか?
    …たぶん、そこ最近自分もいったホールかなと思います^^
    未だにデビルが10台も設置されているお店って、そうそうないですよね、だからおそらくは同じ場所かと。
    デビルが何台も並んでいるのを見たら、導入当時を思い出してしまいましたね〜。なんか嬉しくなりました。
    ちなみに、自分は北海道在住ですが、札幌市に住んでいるわけではないので、そのうちまた遠征してハント使用かなと思っております^^
  5. 1/26 さん 2010/07/31 土曜日 17:32 評価 #3548025

    >ハント使用かなと
    ハントしようかなと
    ミスです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT