| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3533254】が含まれるスレッド

単独? 嫁を探して さん 2010/07/18 日曜日 21:43  #3532969
皆さんこんばんわ。

1年程前からちまちまと5スロで打ってましたが本日謎な演出が出たので質問させていただきます。

普通のレディバイク演出で
中押し白バー狙いで下段停止
左赤7枠内に止まらず 右リールチェリーも停止せず
バイクが走り出しましたが出目を見てハイワロハイワロと思ってレバーを叩いたらいきなり確定画面になりました 笑
ちなみに図柄わ 青黒青 でした。

これわ単独って考えていいのでしょうか?
数G前に目立った子役も演出も何も無かったので。

あと、この場合看板に確定系な表記がされてるんでしょうか?
この入り方わ初見だったので結構もったいない演出を
見逃したなーっと少し後悔してます・・・

  1. 明日も勝とう! さん 2010/07/19 月曜日 00:21 評価 #3533254

    user image嫁を探して さん こんばんは。

    多分、添付画像の演出がなされたのでは、と思います。
    結構派手目に「YouWin!」と言ってくれますよ。
    多分、ダンテボイスで。

    で、中押しでレディが下段まで来たのなら、銃がハズレ、ですよね。だから、銃でなく、ボーナスなら単独当選でよいのでは、と思います。
    (中押しは台枠フラの時くらいしかしないので、よく判らないのですが)
  2. 明日も勝とう! さん 2010/07/19 月曜日 00:23 評価 #3533261

    >2
    >銃がハズレ

    銃「か」ハズレ の打ち間違い。です。
    失礼致しました。m(__)m
  3. 嫁を探して さん 2010/07/21 水曜日 00:25 評価 #3535590

    明日も勝とう!さんこんばんわ-

    画像の演出が出てたと思うと更にもったいなさがこみ上げてくる・・・笑

    回答ありがとうございました!

    未だに5スロながら2台稼動中(1台わほとんど自分が回してますがw)なので
    撤去の日がくるまで楽しみたいと思いますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT