| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3525110】が含まれるスレッド

本当にありがとう! 1/26 さん 2010/07/05 月曜日 19:10  #3517899
みなさんこんばんは。

遂に…遂に地元最後の1台だったデビルが撤去されました。
これで地元からは完全にデビルがなくなり、ハントもできなくなってしまいました。

思えばデビルに逢ったのが3年前。それからというもの、まさに中毒状態で打ちまくってきました。
1機種を3年間も打ち続けてきたのはデビルが初めてです。
それほどデビルの完成度は高く、打てば打つほどに味が出る、まさに飽きがこない神台でした。

そして、みなさまと情報交換しながら楽しくやってこれた3年間は、良き思い出です。

デビル、そして皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

自分はもうハントはできなくなりましたが、この板はちょくちょく覗かせていただき、盛り上げには参加させてもらいます^^

デビルよ、永遠なれ!!

  1.  ベオウルフβ さん 2010/07/05 月曜日 19:43 評価 #3517924

    1/26 さん、この度は、本当に残念でした。そして、お疲れさまでした。

    こちらの板で皆様に、色々教えて頂いたものは沢山ありましたが、順押しマスターの1/26 さんには特に、より多くの事を教えて頂きました。
    今まで、大変お世話になりました。

    画像の、ダンテさんのジャムセッションが『今までありがとうー!!』ジャカジャン♪  な感じで、コレまたイイですね!!

    あまり期待はしておりませんが、もし今後にまたDMCの機種が出たら、その時はまた皆さんで楽しくお話していきましょうね!!

    今まで、ありがとうございました!!(敬礼!!)
  2. そーしです さん 2010/07/05 月曜日 22:13 評価 #3518096

    1/26さん、俺は最後の最後にこの板にやってきたのですが、親切に質問に答えて下さったり、素晴らしい写真を載せてくださったりしてありがとうございました。
    マイホのデビル、まだ4台残っていますが、7月11日が期限なので、もしかすると…です。
    その日の来るのを覚悟しています。
    俺もまた、10年のスロ歴のなかで、これほど飽きずに夢中で打ち続けた台は初めてです。
    (ついでに、ついに実機を買ってしまったのも初めてです)
    この台に出会った感激を皆さんと分かちあうことができて幸せです。
    これからも何か話題があったらお願いします。
  3. TALOS さん 2010/07/06 火曜日 00:49 評価 #3518403

    こんばんは。 お疲れ様でした。 未コンプはどうするのですか? 地元以外では打たないのですか? また、書き込みを見つけたらお邪魔します。 
  4. BELIEVE さん 2010/07/06 火曜日 13:17 評価 #3518842

    1/26さん、どうもです。

    涙が出るスレですね・・・。

    私のとこはまだ何店か残っているのですが、遠いです。が、遠いながらも車で通っています(そして負けます・・・)。
    まだ1500店舗程残っているので、1/26さんも可能であれば、寂しくなったりしたら遠くても地元以外でほんのたまに打ちにいかれてはどうでしょうか?
    パチスロをこれを機にやめる等なら別ですが・・・。
    とりあえず、地元全て撤去は凄く辛いですよね・・・、本当にお疲れ様です(涙)。

    私もデビルがホールで打てなくなったら、パチスロそのものを辞めます。正直、やる価値ないです。そう思ってしまうほど、皆様がおっしゃる通り、この台は凄い完成度が高い神台だと思います。
  5. 1/26 さん 2010/07/06 火曜日 23:49 評価 #3519526

    うう、みなさん、温かいお言葉ありがとうございます!

    >ベオウルフβさん
    ベオウルフβさんとは、改名される前からの長いお付き合いですよね。
    デビルについて、いろいろと情報交換していただいたコト、感謝しています、ありがとうございます^^
    デビルが打てなくなることなど考えたくもありませんでしたが、現実を受け止めなければ、ですよね。
    地元以外でデビルが残っている場所を探そうかとはしていますが、なにせ北海道在住なもので、地元以外となるとそれこそ車で1時間以上遠出になる(北海道は広いので)んですよね^^;
    もしまたハントできることになったら報告しますね!

    >そーしですさん
    後半だろうとなんだろうと、この板でそーしですさんとお話できて、嬉しかったですよ^^
    4台残っているデビルが検定期間過ぎても残るといいですね。
    自分はスロ暦15年ですが、デビルは今までで最高の台です、間違いありません。
    今後もこの板は覗かせてもらいますので、また情報交換お願いしますね。(自分はもう打てませんけど^^;)

    >TALOSさん
    そうなのです。最後の最後まで兄と石像群には遭遇できませんでした、すっごい心残りです;
    ミニキャラコンプもまだだったので、遣り残した感はとても大きいです。
    実は地元以外での設置店を現在検索中なのですが、さて、見つかるものか…^^;
    もし見つかったらすぐ連絡します!

    >BELIEVE さん
    むう! 遠くても車で遠征しているBELIEVEさん、素敵です。そのデビル愛たるや、さすがですね!
    自分もそれを見習って、地元以外での設置店を探します。
    そして、みつかれば! 車で遠征しようかな。
    だって、そのくらいデビルは素晴らしい台ですから^^v
  6. kres さん 2010/07/07 水曜日 22:16 評価 #3520521

    1/26さん、こんばんは!

    地元のデビルが無くなってしまったという事で、私も大変悔しいです。
    この板を拝見させていただいた導入当初の頃から、頻繁に書き込みをされていまして、
    私の中では勝手に「日本一デビルを愛されている方」だと思っています。
    色々な打ち方をご自身で試され、発見を確信に変えていく姿は尊敬の念以外は抱けません。

    遠征でしか打てなくなってしまうのはとても残念な事ですが、
    打つ機会はまだあると思います。

    長時間PCに向かう事が少なく、携帯もパケット定額とかじゃないもんで、出現頻度が少ない私ですが、
    またプレミア報告等お待ちしています!
  7. 1/26 さん 2010/07/08 木曜日 19:39 評価 #3521623

    >kresさん
    こんばんは。
    自分以上にデビルを愛している方もいるかとは思いますが、それでも「日本一」と言って頂けると本当に嬉しいです^^
    ちょっと言い方を変えると、「中毒者」ともいえますが^^;
    デビルはあまり雑誌などで解析結果が出ていなかっただけに、逆に自分達で発見する楽しみがありましたよね。
    この板の皆様と「あれはどうだ? これはこうかも?」などと探りながら、研究しながら打ってこれたことが、とても良い思い出になっています。
    自分は北海道在住で、札幌まで足をのばせばまだデビルはあるようなのですが、札幌までは車で2時間以上かかるんですよね^^;
    ただ、北海道は高速道路の無料区間ができたので、時間とガソリン代をかけてもデビルを打ちに行く価値はあるかも!? と思っています。
    う〜ん、こんな話していたら、デビル禁断症状が出てきましたよ〜^^;
  8. サテライト好き さん 2010/07/09 金曜日 22:38 評価 #3523023

    1/26さん、こんばんわそしてお久しぶりです!
    デビル全撤去ですか・・・、さぞかし無念だと思います。。。
    大変お世話になりました!ありがとうございました!
  9.  じぇすたー さん 2010/07/11 日曜日 19:12 評価 #3525110

    user imageお久しぶりです。1/26さん

    私もkres さんと同じく「日本一デビルを愛されている方」だと思ってます。

    自身、初めての台がデビル(ホールデビュー)でそして1/26さんに色々教えていただけた事に対して、本当に良かったと思ってます。

    ありがとうございました。

    でも、また再設置とかされて打てるようになったらいいですね^^

    (あと、勢いであるモノを作ってしまいました。画像を無断で使用してしまい申し訳ありません;)
  10. 1/26 さん 2010/07/11 日曜日 22:41 評価 #3525354

    >サテライト好きさん
    おわー! お久しぶりです、お元気でしたか?
    そうなのです、遂に地元からデビルが完全になくなってしまったのです;
    今までのデビルの、そしてみなさんとのやりとりが走馬灯のように…、ってカンジです、ホント。

    こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
    地元以外でデビルが残っているホールを探しながら、頑張りたいと思います!

    >じぇすたーさん
    お久しぶりです^^
    じぇすたーさんとも色々と情報交換させてもらい、感謝しております<(_ _)>
    じぇすたーさんの極めて完成度が高いブログも楽しんで拝見させてもらっていました。
    自分にはそのような技術がないもので、とても羨ましく、そして感動しながら見ていました^^
    そしてそして! 添付された画像、これって自分がこの板で張ってきた画像集を元に作成していただいたものですか、ひょっとして!?
    うおーー、すごい感動です、めっちゃかっこいいです!
    さっそく画像頂きますね。大切にします、ありがとうございます。
    デビルが再設置されるわずかな望みにかけ、日々頑張っていきたいと思います^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT