| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3478079】が含まれるスレッド

ミニキャラコンプはいつになる? 1/26 さん 2010/05/28 金曜日 22:42  #3478061
みなさん、こんばんは。

デビルでの激レア演出ではベオ装備、兄降臨、石像群、通常時魔人化などがありますが、それらと同等、あるいはそれ以上に達成が困難なのが「レアミニキャラコンプリート」だと思います。

自分は今まで
悪魔・マスクマン・火山・ナナ・ジョーズ・ファイヤーマン・カマー星人が出ています。
残りは
天使・銀ちゃん・ナップル。
(雪姫・かえでもいましたっけ?)

撤去まで残り期間の少ないデビル、果たしてコンプリーチは可能なのか? がんばります…。

ってことで、全レアキャラの画像、みなさんで完成させてみませんか?

  1. 1/26 さん 2010/05/28 金曜日 22:44 評価 #3478069

    user imageマスクマンは、他のキャラと比べると出やすいような気がします。(自身、5回ほど出現しています)
  2. 1/26 さん 2010/05/28 金曜日 22:46 評価 #3478073

    user image火山です。過去2回出現しました。
    音はないですが、ドカンと噴火するアクションが印象的でした^^
  3. 1/26 さん 2010/05/28 金曜日 22:47 評価 #3478076

    user imageナナです。過去2回出現。
    他のキャラと比べると、4頭身くらいでちょっと背が高く見えます?
  4. 1/26 さん 2010/05/28 金曜日 22:49 評価 #3478079

    user imageジョーズです。過去1回のみ出現。
    今確認したら、拡大写メがなかったです;
    しかし、庭園+中段チェ+ジョーズの画像は、かなりのお気に入りですv
  5. 1/26 さん 2010/05/28 金曜日 22:50 評価 #3478082

    user image悪魔です。(デビルですけど、ダンテ兄弟のようなデビルではありません^^)
    これも意外と出現する? 過去に3,4回出現しています。
  6. 1/26 さん 2010/05/28 金曜日 22:53 評価 #3478090

    user imageファイヤーマン。過去2回出現。
    これ、「俺の空」でも出ていましたよね?
  7. そーしです さん 2010/05/29 土曜日 15:33 評価 #3478739

    1/26さん、素晴らしい画像のお宝公開ありがとうございます。
    俺は、火山・弾田男(ガスマスク)・ファイヤーマン・ダブチャレの天使ちゃん・ダブチャレの悪魔、ナナぐらいしか見ていません。

    カマー星人や銀ちゃん、ナップル、ジョーズに会えるのはいつのことやら。でも、よく見ると野郎(&オス)ばかりなので、ちょっとどうでもよくなってきました(笑)。

    俺は、ガメラのハープ音を聞いてるんですけど、音声プレミアにぜひ会いたいと思ってレバーを叩いています。
  8. asuka... さん 2010/05/29 土曜日 21:02 評価 #3478878

    user imageこんばんは。

    ワタシも画像を探したらナップルがありました♪
  9. asuka... さん 2010/05/29 土曜日 21:13 評価 #3478888

    user image>音はないですが、ドカンと噴火するアクションが印象的でした^^

    噴火の瞬間がありました!

    ワタシのところは1年位前に撤去されてもう打ててません。

    皆がもっとDMCを好きでいてくれたら撤去も延びてたのかな?と、思うと残念です・・・

    撤去の日まで頑張ってください☆
  10. 1/26 さん 2010/05/30 日曜日 16:14 評価 #3479622

    >そーしですさん
    天使、経験済みなのですね、羨ましいです。
    音系プレミアコンプもまた、かなりの難易度でしょうね。
    自分もハープ音は一度だけ聞いています。美しい音色&激レアで、めっちゃ興奮した記憶が^^
    お互い、レアキャラがもっと出るといいですね。

    >asuka... さん
    う〜ん、ナップルの画像、いいですね〜。
    ナップルは旋風の用心棒でかなりアツい思い出があるので、デビルでも是非見てみたいキャラの一人です。
    asuka...さんがデビルを打てない分、自分がしっかりと打ってきますね! がんばります。
  11. BELIEVE さん 2010/06/02 水曜日 12:35 評価 #3483037

    user image私もお邪魔させていただきます。

    私は、3日前にジョーズを観たばかりで、まだ見れれいない存在が判明しているミニキャラは、カマー星人とナップル君のみとなりました。(ファイヤーマン以外は、ちゃんと写真もあります。)

    風の用心棒は私もサミー777.netでやっていて大好きになった機種で、BIG中に出てくることがあるカマー星人には思い入れがあるので、デビルで一番出したいミニキャラであるのに、どうしても出ない・・・。

    1/26さん等の出したことがある方がうらやましいです。

    私も残りの貼られていないミニキャラ写真貼らせていただきます。

    まずは天使です。
  12. BELIEVE さん 2010/06/02 水曜日 12:47 評価 #3483045

    user image次に、銀ちゃんです。
    で、これでレアミニキャラは全部貼られたと思います。

    過去にこの銀ちゃんをスルーされた方がいるみたいですね、恐ろしすぎる・・・。

    因みにレア音声は、リプレイ成立時の「クレイジー?」なら2回ありますが、ハープ音は未だ未経験です。ベオや兄降臨の次に今だしたいものの一つです。
  13. 1/26 さん 2010/06/05 土曜日 18:37 評価 #3486616

    >BELIEVEさん
    返信遅くなり、すいません。
    天使に銀ちゃん、いいですね!
    レアミニキャラって、他の激アツ演出と比較しても、さらに出現率低いですよね。
    そんなレアキャラ達だからこそ、是非コンプリートしてみたいものですね。
    残り3つのレアキャラ、出現したらまた報告したいと思います^^
  14. キンバリーZ さん 2010/06/06 日曜日 09:59 評価 #3487327

    ミニキャラコンプは難しいですね!
    私のMHではまだまだ5台が現役バリバリで稼働しております(^O^)
    設定も割と入るのでレア演出GETに打ちまくってますが未だにベオにはお目にかかれません(>_<)
  15. 1/26 さん 2010/06/19 土曜日 09:35 評価 #3500765

    >キンバリーZさん
    もう見られることもないような返信の遅さですいません;

    いまだにデビルが5台バリバリとは、何ともうらやましい限りです^^
    ミニキャラコンプはかなり困難でしょうけど、あきらめずに打っていればいつかは…、と自分に言い聞かせ、日々ハントしています!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT